• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てぃ~のブログ一覧

2017年03月25日 イイね!

群馬遠征 第5回リレーマラソンIN高崎

昨日は群馬県まで遠征してきました。

群馬の方からチームを組んでリレーに出ませんかとお誘いが来て
福島から2人、長野県から1人、そして起案者の群馬県の方1名の計4名でチームを組んで大会に参加しました。

会場となる場所は高崎市役所そばの河川敷
もともとゴルフ場だった所らしくそこそこの起伏がありますが芝生で広々として気持ちの良い場所でした。



大会前には群馬地元の強豪チームの練習にも参加させて頂き
とても刺激があったと思います。

試合結果は入賞3位までの所、惜しくも4位という結果で入賞できませんでしたが
即席のチームでここまでやったので上出来と思います。

ちなみに息子は1走者目で久々に大会で緊張したみたいです。
結果力を存分に発揮できなかったみたいでした。



最近若干伸び悩んでいる息子には刺激あるいい1日になったのかなと思います。

おまけ
昨日の走行距離&燃費



まぁまぁの燃費かな~
Posted at 2017/03/26 10:53:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月24日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!3月31日でみんカラを始めて11年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/03/24 19:37:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

やっと夏仕様へ

またまた久しぶりの書き込みです💦

本日やっと夏仕様へしました。
(明日☂予報でしたので洗車はしてませんが)



これから先~雪が降らない事を祈るのみ

また、フィルダーも交換しました。
1月にエアロ等を修理してその後Dラーに不手際で2度入院して
先日最終的に修理完了して戻ってきました。



今週末はフィルのタイヤを新調します。
Posted at 2017/03/20 22:13:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月19日 イイね!

シルクブレイズ  サイドウインドウクロームモール 取付

先週購入したシルクブレイズ サイドウインドウクロームモール を取付ました。



この商品は入荷未定でキャンセルになり1年越しで手に入れたので期待”大”のパーツです。

装着前



装着後



高級感が出たかな~



ただシルクブレイズ製にしては品質が少し悪い感じがしました。

離れて見る分には気になりませんが多少メッキが波打ってます。
価格も22,000円位ですので製品の割には高めですね。





Posted at 2017/02/19 22:00:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月15日 イイね!

久しぶりの車ネタ

久しぶりに楽天を見たら目新しいパーツが沢山発売されて・・・
ついつい買ってしまいました💦

本当はフィルダーのタイヤ買替でついでに17インチへと計画していましたがヴェルのパーツになっちゃいました~

そのパーツは



去年注文したにも関わらず入荷未定に付キャンセルになった
リヤウィンドウのメッキモール
今回は即納でした。
そして、エアコンダクト部とパワーウィンドー部の木目調パネルです。

メッキモールは洗車後に取り付けるのでまだ付けていませんが、
木目調パネルは本日とりつけました。

装着前



装着後



運転席側はスイッチが多く木目の面積が少ないので代わり映えしない!?

助手席側



こちらは変わった感ありますね。
後期型はもともとこうなりそう。



エアコンダクト部



装着後
一気に高級感がましました。



そこで外したメッキリング・・・
余すのも勿体ないので重ね貼り









メッキリングを付ける事で高級感倍増♪♪♪

純正パネルとの色合いはほぼ合っています。
(フラッシュの光で緑が強く写ってますが)

またパネルにハマりそう💦💦💦



Posted at 2017/02/15 22:47:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「群馬遠征 第5回リレーマラソンIN高崎 http://cvw.jp/b/190045/39514686/
何シテル?   03/26 10:53
H27年式ヴェルファイアZ・Gエディション & H22年式フィルダーX202に乗っています。殆ど変化なし更新無しのですが宜しくデス。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

いよいよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 00:06:13
やってしまった・・・(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 00:09:06
キーパーコーティング予約施工20%OFF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/23 00:38:05

お友達

気軽に声を掛けてくださぁ~い♪
112 人のお友達がいます
くまたぬきくんくまたぬきくん * まほろまほろ *
がみひろがみひろ @まー坊@まー坊
ヴェルントヴェルント いっちぃーいっちぃー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2月5日契約 5月31日納車 20系から急な乗り換えです。 2.5 Z・Gエディショ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
この度スパシオからX202(4WD)に乗り換える事になりました。 平成22年3月6日納車 ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
平成25年1月登録予定 2400 Z-Gエディション 2WD 24年10月21日契約 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成18年2月登録 2400 G 4WD 18年1月28日契約 18年3月 4日納車 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.