• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOTORHEAD☆ケン太郎のブログ一覧

2014年05月21日 イイね!

へいへい、今日も外回りでした

まずは11時にコクピット館林に!

昨日のブログにも書いた、OPT2編集部が製作する
『1JZ/2JZテクニカルハンドブック』の営業だ。

RB25と並んで、1JZチューンも得意とするコクピット館林。

亀田さんから広告出稿の手応えがビシビシ感じられたんで、
「じゃあ、昼メシ行きましょーか?」と、久しぶりに『一升や』へ…。

たしか前回来たときは、なんともヘタレなことに
肉汁の相盛りの“ふつう盛り”を頼んで物足りなかったんで、
今回は検討の余地なく、肉汁の相盛りの“大盛り”を注文(笑)。

写メは何度もブログに載せてるんで、今回はハショるけど、
まぁなんつーか、ボリュームがハンパでないですな!!

店員さんに「麺って何グラムくらい入ってるんすか?」と尋ねたら、
「さぁ…量ったことなんでわからないですねぇ」とのナイスな回答(笑)。

あちこちのつけ麺屋で頼む特盛り800gとかはラクショーなんで、
一升やのは1kg…いや、1.2kgとかあるんじゃないかと思う。

しかも、「ゆでてる人間の気分によってなのか、
日によって麺が多かったりするんですよねぇ。
お客さんのところに運ぶ時、“今日は重い…”
って感じる時がよくありますからね!」と店員さん。

ん~、そのアバウトな感じがたまりませんなぁ(爆)!!

で、腹いっぱいになったところで、
続いてコクピット館林からクルマで10分の
Nスタイルカスタムに初めておじゃま。

代表の長浜さんとあれこれ話をして、
広告出稿に関しても前向きに検討して…もらえますよね(笑)?

そのあとは15時から新木場メロンハウスで
OPT編集部の次号(6月末発売号ね)編集会議があるんで、
東北道→首都高川口線→中央環状線を突っ走って、40分遅れで到着~!

会議の後は、OPT2カジ編と1時間ほど打合せ&ヨタ話をして、
新木場メロンハウスをあとにしたのが18時すぎ…。

てか、この季節、ずいぶんと日が延びたんで、
その時間でもまだまだ明るいのね~。



なもんで、お台場の夕暮れ時を写メってみた。

で、会社に戻ってきたのが19時前。

まだ仕事しとりますよ…。

ブログ書いてるヒマなんてないのにな~(笑)。
Posted at 2014/05/21 21:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「TE27レビトレ、EP71スターレットターボR&Ri、JZA70ターボR(以上モスグリーン系)、初代シャレード(明るい緑)。@yuuki0825 」
何シテル?   11/29 07:50
『MOTORHEAD(モーターヘッド)』編集部に籍を置きつつ、一方でライフワークとして変態グルマのケツを追いかけ回す好きモノ。 今回で5回目を数える『HOTY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今日はココ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:56:33
新旧E系ターボ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 08:19:13
やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 09:12:18

お友達

クルマ好き、チューニングカー好きWelcome!!
変態グルマ好き&プロサク乗りは必ずお友達申請を(爆)!!!!!
121 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
EP91ぐらんつぁEP91ぐらんつぁ * ともっちFCともっちFC *
CT9Akai(改)CT9Akai(改) * CBIICCBIIC *みんカラ公認

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
上のコに続き、下のコも私立高校に通うようになり、親の金銭的負担がイッキに倍増。「とてもじ ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
2015年の東京オートサロンにて『JPSC』の宣伝を兼ね、華々しくデビュー! コンセプト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.