• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOTORHEAD☆ケン太郎のブログ一覧

2014年05月27日 イイね!

1日おきに吞み会(笑)

ふだんはあまり外で飲む機会がないんだけど、
先週末から今週後半にかけては呑み会が立て込んでたりする。

まず、先週土曜にカミさんと荻窪で飲んだのを皮切りに、
昨日は高田馬場でディーズ・クラブ新社長(元ドリ天編集長)の川崎さん、
OPT編集長タケ、スタイルワゴン霜田編集長、Kカースペシャル山口編集長、
でもって、三栄営業の中村&わたくしケン太郎…で、夜7時から12時まで。

それぞれの編集長がナニを考え、これからどうしていこうとしてるのか?
それに対して広告営業としてはなにができるのか?
ここ10年ほど凋落著しい出版業界はいま、厳しい状況にあるけど、
作り手がアツイ気持ちを持ってれば打開策は必ずある!と確信した。

つうかね、やっぱ編集長ってのは、みんなそれぞれ個性的で、
クセがあるんで話してても面白いやね~(笑)

…と、昨日の話はどーでもよくて(笑)、
明日はまたまた高田馬場で吞み会~!!

今回は、OPTでもよく仕事をお願いしてるカメラマンの宮門っちが音頭をとって、
同じくカメラマンンUssy、元ジェイズ・ティーポ編集長のジョンマン二朗、
でもって、ただの営業マン(笑)オレという強力カルテット(爆)での宴になる。

まぁこのメンツで飲むのは1年ぶり以上だから、盛り上がること必至。

ヤツラに負けないよーに、今日から体調を整えておこうと思う!

んで、あさっては1泊2日で福島方面に出張なんだけど、
夜は須賀川に住む大学時代の友達と飲める…かな?

ま、こんな感じで残りわずかな5月も過ぎ去ろうとしてるワケだ。

てか、もうボチボチ6月かよ。早ぇーな…。
Posted at 2014/05/27 09:17:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「TE27レビトレ、EP71スターレットターボR&Ri、JZA70ターボR(以上モスグリーン系)、初代シャレード(明るい緑)。@yuuki0825 」
何シテル?   11/29 07:50
『MOTORHEAD(モーターヘッド)』編集部に籍を置きつつ、一方でライフワークとして変態グルマのケツを追いかけ回す好きモノ。 今回で5回目を数える『HOTY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今日はココ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:56:33
新旧E系ターボ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 08:19:13
やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 09:12:18

お友達

クルマ好き、チューニングカー好きWelcome!!
変態グルマ好き&プロサク乗りは必ずお友達申請を(爆)!!!!!
121 人のお友達がいます
しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー * 虎谷。虎谷。 *
CBIICCBIIC *みんカラ公認 りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD *
My Best LifeMy Best Life * cockpitcockpit *みんカラ公認

ファン

86 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
上のコに続き、下のコも私立高校に通うようになり、親の金銭的負担がイッキに倍増。「とてもじ ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
2015年の東京オートサロンにて『JPSC』の宣伝を兼ね、華々しくデビュー! コンセプト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる