• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOTORHEAD☆ケン太郎のブログ一覧

2015年07月27日 イイね!

通常ギョームな1日

慌ただしくも楽しい週末がおわって、
今日は会社でデスクワーク。

…の傍ら、JPSCのもようをアラカルトで!



25日(土)の夕方、前泊組が中国道・揖保川PAに集結!!

左からTRUST、フジムラオート、OPT&MSGアクティブ&ファンドライブ、
Kレーシング、BLITZ、アクレ&ケミテックの6台だ。

ま、プチミーティング状態だーねー。



せっかく6台も集まったんだから、津山ICまでの区間で引っぱり撮影。

右列最後尾のOPT号がチラッとしか写ってないのはご愛嬌(笑)。

てか、意外とちゃんと撮れてることにビックリだ(爆)!!



JPSC当日朝、メーカー&ショップブースのようす。

13社の出展があったんで、第1戦エビス西よりも、
盛り上がってる感は大きかった!



スマホをイジるフジムラオート藤村さん。



オフミーティング参加車両。

この車高で自走してきたんだからスゲェ…。

もちろん、パレードランにもこのまま参加だ。



40分耐久レース前、給油するBLITZ W小林さん。

入れてるのは、パワーアップするアヤシイ液体か!?



BLITZ号ドライバー兼MCとして、まなP登場!!

じゃんけん大会も仕切ってもらいましたー。



5LAPスプリントレースのスタート直前。

ガソリンを買いに行っていたTRUST号が遅れてコースインするの図(笑)。



5LAPスプリントレースのオープニングラップ。

予選2番手からスタートしたFKテック号が、
ポールポジションのSPEC-D号を抑えてトップに立つ。

3位以下は、過給機付き最速だったハートアップワールド号、
宮城から遠征してきたKレーシング号、フジムラオート号、
今回唯一のターボディーゼルで参戦してきたDROO-P号、
兵庫からエントリーのファニードライブ号と続く。

OPT号は、そのうしろ…。



アクレ号と争うOPT号。

5LAPスプリントレースのドライバーは、
前回のエンジンブローに続き、今回はミッショントラブルで
出走できなかったモンキープロダクションGOT'Sに乗ってもらう。



「くっそ~ヤラレたぁ~!」と思ったサイドマフラー。

MJ-JAPAN号がワンオフ品を装着してきてたのだ!

排気音が思ったほど大きくなってないんで、これはアリだと思う。

というわけで、OPT号もサイドマフラーつくるだな(笑)!!

中村さ~ん、ヨロシクお願いしますねー。
Posted at 2015/07/27 14:35:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月27日 イイね!

帰宅

帰宅藤岡のMSGアクティブに午前0時すぎ到着。

荷物を積み替えたら、東京まで関越道をひとっ走りだ。

日曜深夜の関越道はクルマが少なくて走りやすい。

途中でガソリンを入れて、自宅に着いたのが1時すぎ。

ちなみに、帰りは西宮名塩SAで給油して、関越道を降りるところまで無給油。

647.6kmを走ってジャスト43lだったから、燃費は15.06km/lと、4人乗車+フル積載+それなりのペース…ってことを考えると、これは優秀な数字だと思う。

今日は長い1日だったけど、実に楽しく充実してた。

さて、ビール飲んで寝よっと!
Posted at 2015/07/27 01:49:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月26日 イイね!

藤岡まで200km

藤岡まで200km名神から中央道に入って、駒ヶ岳SAで晩ゴハン。

いま岡谷JCTから長野道に分岐したとこだ。

運転はファンドライブ田村くん!
Posted at 2015/07/26 21:57:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月26日 イイね!

養老SAまで

たどり着いた。

備北からここまで約350km、いちどモーレツな睡魔に襲われながらも、なんとか完走(笑)。

ここでドライバーチェンジ!

4人で乗ってると、こういう時イイねー。

ナビが表示してるMSGアクティブまでの残り距離は400kmだ。
Posted at 2015/07/26 18:41:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月26日 イイね!

JPSC第2戦、無事終了!

参加してくれたオーナー、チューニングメーカー&ショップのみなさん、今日はありがとうございました!

天気がよく、この時期にしては暑すぎることもなく、非常にいいコンディションでイベントを開催できました。

なにより事故やケガなく終えることができて、第3戦開催へのメドも立ちました。

備北に集まってくださったみなさん、今日はホントにありがとうございました。

いま宝塚の事故渋滞に巻き込まれております。

これから群馬にむかい、東京に帰ります!
Posted at 2015/07/26 16:37:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「TE27レビトレ、EP71スターレットターボR&Ri、JZA70ターボR(以上モスグリーン系)、初代シャレード(明るい緑)。@yuuki0825 」
何シテル?   11/29 07:50
『MOTORHEAD(モーターヘッド)』編集部に籍を置きつつ、一方でライフワークとして変態グルマのケツを追いかけ回す好きモノ。 今回で5回目を数える『HOTY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新旧E系ターボ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 08:19:13
やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 09:12:18
ま、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 16:33:19

お友達

クルマ好き、チューニングカー好きWelcome!!
変態グルマ好き&プロサク乗りは必ずお友達申請を(爆)!!!!!
121 人のお友達がいます
CBIICCBIIC *みんカラ公認 nimojinimoji *
りあー(Lear)りあー(Lear) * いままいまま *
三十爺三十爺 * 左近(Sakon)左近(Sakon) *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
上のコに続き、下のコも私立高校に通うようになり、親の金銭的負担がイッキに倍増。「とてもじ ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
2015年の東京オートサロンにて『JPSC』の宣伝を兼ね、華々しくデビュー! コンセプト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.