• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOTORHEAD☆ケン太郎のブログ一覧

2016年02月29日 イイね!

TRUSTのトップページで‼︎

http://www.trust-power.com

なんと!『The Probox/Succeed』が紹介されてまする‼︎

広報の川島さん、ありがとう。愛してます♥️←キモい、笑

さぁ、みなさんも今すぐアクセスっ!

http://www.trust-power.com
Posted at 2016/02/29 21:04:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!

鈴鹿から帰還!

東京に戻ってきて三栄で仕事して、OPT号格納のため新木場メロンハウスに向かう。

顔を合わせたディーズ川崎社長が開口一番、「ケンタロー、プロサクムックすげぇいいよ! 好きなヤツがつくった本って感じがちゃんと伝わってくるもん‼︎」と。

「でしょでしょ(笑)」と言いながら、内心大きくガッツポーズ。

なぜなら、よほどでないとまずホメてくれることがない(ついでにお世辞も言わない、笑)川崎社長に、ストレートにそう言わせたから。

ついでに「台割(企画の順番)の組み方もうまい。本のことをちゃんとわかってる編集者がつくってるよねー」とも。

そんな川崎社長の言葉は、編集復活間もないオレにとって、大きな自信になったのは言うまでもない。

よーし、このチョーシで次は変態グルマのムックに取りかかるか…⁉︎

↑ いや、まずは気合い入れてモーターヘッド本誌つくれや!
Posted at 2016/02/29 20:39:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!

ボルテックス→エスプリ

昨日は夕方、ルートKS伊賀店まで川合さんを訪ね、
夜は亀山市内でNext川村さんとメシを食べながら、
新しい広告営業担当を交えてもろもろの引き継ぎ。

今日はこれから鈴鹿市内のボルテックスとエスプリに向かうとこ。

で、東京に戻ってひと仕事だ。

これで広告営業の引き継ぎはほぼおわり…かな?
Posted at 2016/02/29 08:38:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月29日 イイね!

ついにこの日がやってきた!!!!!!!!!!

2月29日…そう、うるう年の1日!







…じゃなくて、







『The Probox/Succeed』の
発売日でありますよっ!!






皆の衆、
準備(←何の? 笑)は
できてるかーっ?






え~、ご購入はもちろん、
ブログ、ツイッターなどなどでの
拡散もぜひヨロシクお願いしますね!






最後に一句。






「この本がいいね」
とキミが言ったから
2月29日は
プロサク記念日

(見事な字あまり、笑)




ハイ、『サラダ記念日』のパクリです。

ブホホ…。
Posted at 2016/02/29 00:15:04 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月28日 イイね!

新東名の開通区間を走った!

それまで名古屋より西に行くときは中央道を使ってたオレも、
新東名、そして新名神の開通ですっかりこっちを使うようになった。

で、ここへきて浜松いなさJCTから豊田東JCTが開通!

今回、鈴鹿に行くのに初めてそこを通った。



浜松いなさJCT。

おおっ! まっすぐ行ける道ができてる(笑)!!

以前は、ここから東名・三ヶ日JCTまでが遠回りさせられてるようで、
なおかつ、三ヶ日JCTから豊田JCTまで、てきめん流れが悪くなるんで、
(時間帯によっては、悪名高き岡崎渋滞にも巻き込まれるし…)
新東名区間でペースよく走っても、ここでペースダウンってことが多かった。



が、新しく開通した区間は2車線ながらスムーズに流れてる。

路面もイイし、走ってて快適だ~。



豊田東JCT。

この先、東名に分岐していく左車線は明らかに流れが悪くなってたけど、
直進車線はなにごともなく、そのままズドーン! と伊勢湾岸道に直結。

こりゃ画期的だ!!

浜松いなさJCTから豊田JCTまでの所要時間は、
これまでのいちど東名に戻らなければならなかったルートに比べて、
少なく見積もっても30分は短縮されてると思う。

かつて、東京から関西に向かうのに、
東名あるいは中央道→名神ルートしかなかったことを考えると、
(大阪の南の方に行くには東名阪→名阪国道→西名阪もあるけど)
伊勢湾岸道や新名神、新東名の開通によって、
時間的には1時間半~2時間くらい早くなったんじゃないか?

仕事で行き来する身としては大歓迎だ。
Posted at 2016/02/28 23:48:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「TE27レビトレ、EP71スターレットターボR&Ri、JZA70ターボR(以上モスグリーン系)、初代シャレード(明るい緑)。@yuuki0825 」
何シテル?   11/29 07:50
『MOTORHEAD(モーターヘッド)』編集部に籍を置きつつ、一方でライフワークとして変態グルマのケツを追いかけ回す好きモノ。 今回で5回目を数える『HOTY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/2 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今日はココ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:56:33
新旧E系ターボ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 08:19:13
やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 09:12:18

お友達

クルマ好き、チューニングカー好きWelcome!!
変態グルマ好き&プロサク乗りは必ずお友達申請を(爆)!!!!!
121 人のお友達がいます
ナカガーナカガー * cockpitcockpit *みんカラ公認
じおんぐじおんぐ * Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
EP91ぐらんつぁEP91ぐらんつぁ * ともっちFCともっちFC *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
上のコに続き、下のコも私立高校に通うようになり、親の金銭的負担がイッキに倍増。「とてもじ ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
2015年の東京オートサロンにて『JPSC』の宣伝を兼ね、華々しくデビュー! コンセプト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.