• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOTORHEAD☆ケン太郎のブログ一覧

2016年08月29日 イイね!

今日は❣️

娘のハタチの誕生日🎂

早ぇーなー、もう成人かよ…と思う自分は、ここ25年くらいあんまり成長してない気がする😅

それはともかく、「よーし、誕生日パーチーするか!」と意気込んでたのに、娘は大学のサークルの合宿で今日から3泊4日で長野に行っちゃってるのよねぇ、泣。

なわけで、ウチ帰ったら待ってるのはカミさんと、ただいま絶賛大学浪人中の息子のふたり。

あ、マリィしゃんもだ、笑。

至ってフツーの晩ゴハンですな🍴
Posted at 2016/08/29 21:15:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月28日 イイね!

JPSC、お疲れさまでしたー

参加者のみなさん、今日はありがとうございました‼️

埼玉から遠征してきた、なんちゃら太郎さんが飛び出しちゃった以外、大きなアクシデントもなくイベントを終えられたのは、オトナなプロサク乗りのみなさんのおかげだと思ってマス✋

また、コルトR乗りのみなさーん、遠路はるばるありがとうございました。

フリー走行会参加者が予想より少なかったのが残念だったけど、天下のMIVECターボ+ゲトラグMT載せてるホンモノのホットハッチなんだから、ガンガン走ろうぜ✌️

とにかく、今日はお疲れさまでした。

帰りの道中、気をつけて!

ちなみに、今日オレは写メを1枚も撮ってないんで(走るのとイベント進行と久しぶりに会う連中とのおしゃべりで忙しく、笑、そんな余裕がなかった…)、みなさんにイベントの様子をブログアップしてもらえるとうれしいっス😝

他力本願でスマン!

ただいま、ゴッズ中村の運転で駒ヶ岳あたりを走ってるとこ🚙

群馬まで3時間くらいだな。
Posted at 2016/08/28 20:43:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月27日 イイね!

まもなく岐阜

まもなく岐阜恵那山トンネル走行中。
Posted at 2016/08/27 18:53:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月27日 イイね!

鶴商スペシャル⁉︎

鶴商スペシャル⁉︎準備に時間がかかってしまい、近場でメシ食ってから出発するべ…と。

まず目指すは、当然、鶴商文庫だ。

が、14時ってことで、入口には「今日は売り切れました」との張り紙が。

やっぱダメだったか…と思いつつ、マスターに挨拶だけしようと顔を出すと、「3人分だけ余ってるから食べていってよ!」と。

うひょ〜! まさかこのタイミングで鶴商のハンバーグを食べられるとは😝

しかも、ガーリック、和風、カレーチーズの3種類。

5人で食べて、ちょうどいい量だった。

マスター、ごちそうさま🍴

さて、これから美浜を目指すか🚙
Posted at 2016/08/27 14:47:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月27日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換アイドラーズを戦ったタイヤを裏組み。

最後までキッチリ使い切るのがエコ、笑。
Posted at 2016/08/27 12:19:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「TE27レビトレ、EP71スターレットターボR&Ri、JZA70ターボR(以上モスグリーン系)、初代シャレード(明るい緑)。@yuuki0825 」
何シテル?   11/29 07:50
『MOTORHEAD(モーターヘッド)』編集部に籍を置きつつ、一方でライフワークとして変態グルマのケツを追いかけ回す好きモノ。 今回で5回目を数える『HOTY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

今日はココ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 17:56:33
新旧E系ターボ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 08:19:13
やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 09:12:18

お友達

クルマ好き、チューニングカー好きWelcome!!
変態グルマ好き&プロサク乗りは必ずお友達申請を(爆)!!!!!
121 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認
りあー(Lear)りあー(Lear) * ナカガーナカガー *
アキさん@江戸紫アキさん@江戸紫 * My Best LifeMy Best Life *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
上のコに続き、下のコも私立高校に通うようになり、親の金銭的負担がイッキに倍増。「とてもじ ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
2015年の東京オートサロンにて『JPSC』の宣伝を兼ね、華々しくデビュー! コンセプト ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.