• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MOTORHEAD☆ケン太郎のブログ一覧

2017年02月28日 イイね!

絶賛校正中!

絶賛校正中!そういやRAYSからまだ校正があがってきてねーな…と思って、窓口の鬼追さんにTEL。

「あ、ヒロシマさーん、校正してんのわかって電話してきた? 校正紙、直しで真っ赤になっとんでぇ〜」と、なぜか楽しそうな鬼追さん。

あちゃあ、直したくさんあるのか…と、ちょっと凹んだ平日の昼下がりである。

Posted at 2017/02/28 12:16:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月28日 イイね!

2月最終日

2月最終日ほかの月より2〜3日短いってことを抜きにしても、このひと月はホントあっという間だった。

ホイールブックの取材&編集に明け暮れ(今も進行形だけど、笑)、自分の時間がほぼ皆無だったよーな…。

〆切明けたら、今シーズンのJPSC参戦に向けて、まずは藤岡のヒミツ基地でプロボックスのタイヤ交換するだなと、楽しいことを考えて今週を乗り切ることに決定!

決して現実逃避ではない、笑。
Posted at 2017/02/28 08:05:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月27日 イイね!

さぁ、〆切の週だ!

昨日の夜、編集長とホイールブックの進行について話をした。

印刷所からもらってるスケジュールに乗らないのは初めからわかってたことで(汗)、〆切…印刷所への最終入稿日…をどこに設定するか? が問題だ。

で、編集長と相談した結果を、今日朝イチで印刷所担当者に電話で伝達。毎度のことだが、この電話をするときはメチャクチャ気が重い。

「そりゃ困りますよ!」と、担当者にいきなりキレられることも予想してたんだけど(過去に何度もあったし…)、意外や意外、あっさりとこっちの要求(というかお願いだな、笑)を飲んでくれたんで、ひと安心。

さて、ラストスパートをかけるとするか‼️
Posted at 2017/02/27 09:41:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月25日 イイね!

お茶漬け食ったし

お茶漬け食ったしウチ帰るべ…と、軽く千鳥足で青梅街道を歩いてたら、消防車が7〜8台。

火事か? それっぽい様子、まるでないんだけど。
Posted at 2017/02/25 23:38:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月25日 イイね!

打ち合わせが…

打ち合わせが…何時におわるかわからんから、「今日は外で食べて帰る!」とカミさんに宣言しまった以上、ウチで食べるわけにはいかんので、荻窪駅近くの居酒屋でひとり呑み🍺

が、23時がラストオーダーとは、これいかに!

お茶漬け食べて帰ろうっと🏃
Posted at 2017/02/25 23:04:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「TE27レビトレ、EP71スターレットターボR&Ri、JZA70ターボR(以上モスグリーン系)、初代シャレード(明るい緑)。@yuuki0825 」
何シテル?   11/29 07:50
『MOTORHEAD(モーターヘッド)』編集部に籍を置きつつ、一方でライフワークとして変態グルマのケツを追いかけ回す好きモノ。 今回で5回目を数える『HOTY...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新旧E系ターボ車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 08:19:13
やっと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 09:12:18
ま、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 16:33:19

お友達

クルマ好き、チューニングカー好きWelcome!!
変態グルマ好き&プロサク乗りは必ずお友達申請を(爆)!!!!!
121 人のお友達がいます
左近(Sakon)左近(Sakon) * cockpitcockpit *みんカラ公認
ピットロードM@ブルース森下ピットロードM@ブルース森下 *みんカラ公認 りゅうじん@黒豹FDりゅうじん@黒豹FD *
フウ@S15改フウ@S15改 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
上のコに続き、下のコも私立高校に通うようになり、親の金銭的負担がイッキに倍増。「とてもじ ...
トヨタ プロボックス トヨタ プロボックス
2015年の東京オートサロンにて『JPSC』の宣伝を兼ね、華々しくデビュー! コンセプト ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.