• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

茶レスト〜♪

リヤハッチ部のダックテール完成〜

しかし…取り付け失敗( ̄▽ ̄;)
ビス止めと両面テープで取り付けてますが、
位置決めをしてる途中で強力両面テープが…くっ付いた。
もう離れない〜ちょっとズレた( T_T)
まあ、いいっか。こんな感じです。


走ってる途中で飛んで行ったら、
大変なので様子見で近所をドライブして来ました。

そしたら、近所のコンビニに…
モデナ? 発見!

速攻、隣に止めてご挨拶。
SVRな白のスパイダーでした。


こんな田舎の平日の夜に奇跡的な出会いです。
帰りの方向が一緒だったので5キロ程ツーリングしました!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 00:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

フェンダーモール剥がれ(;´д`) ...
俊吉7号さん

やっぱりダメだった😫
ミナッシーさん

タント純正リフレクターをゲット
忍者はっとり君さん

BUELL XB12R タンクカー ...
健三@kenzouさん

穴開けたく無かったんだがね…。
巻き尺 or 赤沢啓@逸れメタルさん

映り込み対策
すず菌キャリアさん

この記事へのコメント

2017/10/12 01:30:47
茶レスト素晴らしい出来映えです!

月末に大磯行きましょう♪

なにやらポッヂさんの地元に、かなりの馬主様が潜んでるらしいですね!?
コメントへの返答
2017/10/12 09:14:55
ありがとうございます〜

上から貼り付けているので、
リヤハッチ開いてる様にみえるかも?
そのために3、4ミリ長めに作りました。

そうなんですよね!馬主いるんですよ!
こんな田舎にも。

大磯は行けそうです〜( ´ ▽ ` )ノ
2017/10/12 06:51:12
仮留めでくっついちゃったの (^_^;)
でも、全然大丈夫🙆‍♂️
だって元々イタリアンな作りやから〜
チリやらパーツやら
キッチリ付いてませんからd( ̄  ̄)

背後から怪しいクルマ来た時にスイッチひとつで飛んでいくように仕掛けたら〜〜座布団10枚‼️やったのに(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/12 09:20:29
そうそう、仮止めでねぇ( ̄▽ ̄;)

イタリアンは良く見ちゃダメだよね〜
ぱっと見カッコ良ければそれで良し!

一般道では、飛ばなかったよ。
剥がそうとしても中々取れないから、
これで飛んでったら…オイオイって感じです。

しかし、高速走る時は法定速度内で〜
2017/10/12 10:35:10
ダックテールのズレが

ヅラがズレてるように感じしまう。。。。

年内に一度遊びたいっすね~
コメントへの返答
2017/10/12 22:45:34
乗せてるだけなのでズラみたい!
風吹いたら飛んで行きそう〜

今月なら時間取れそうです♪
来月からはどうなるかなぁ。
2017/10/12 13:05:49
僕の頭皮はズレてません(`・ω・´)
コメントへの返答
2017/10/12 22:49:00
大丈夫です!
ズラには見えませんから〜( ̄▽ ̄)
2017/10/13 06:49:44
ダックテールも大磯も羨ましい❗(^^)

何時もながら素晴らしい出来映えですね❗
コメントへの返答
2017/10/14 14:33:22
今年は大磯に行ってみたいですね〜
天気が良いといいのですが。

スパイダーには
夜風が気持ち良さそうな日でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #360モデナ カーボンフュエルカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/1900677/car/1420464/8791326/parts.aspx
何シテル?   10/28 12:27
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

欲しいの~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 10:32:14
こだわり強すぎてしんどいです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 20:01:54
ボッシュパーツリスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/05 23:06:09

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
フェラーリ 360モデナに乗っています2台目のフェラーリです。 モデナはとても良いス ...
ローバー ミニ 黒ちゃん (ローバー ミニ)
新しい車に乗っていると、旧いのが欲しくなる。 最近の車、特にスポーツカーは、アルミやカー ...
フェラーリ 512BB フェラーリ 512BB
初めて購入したフェラーリが12気筒のBBでした。 今見てもカッコよいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.