• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/19 18:30 
@美夕。 さん、カニ食べ始めると無口になるよね~(笑)
 08/19 19:19 
@スカイホワイト 黙々と☆ ^艸^
08/19 18:28 
@エル&モコ さん、応援頑張って♪(^_^)
 08/20 16:18 
残念ながら負けました。。。
08/19 12:40 
@トケテンさん 、健康ランド的な所かな?
 08/19 16:05 
@スカイホワイト
は〜い。健康ランドでっす。
でも、他のオヤジのイビキで眠れなんだ!
耳栓が必要ですね^_^;
08/19 12:37 
@2lew さん、納車おめでとうございます♪排気量は250cc かな?(^-^)
08/18 09:10 
@まつ27 さん、道中お気をつけて♪そこの朝定以外に美味しいよ(^_^)
 08/20 18:03 
@スカイホワイトさん 朝定に気が付かなくて、うどん食いました(笑)
08/18 07:00 
@84. さん、おはようございます♪今のところハーネスも差し替えだけでオッケーです。内張り剥がしは、エクストレイル乗りの方の整備手帳を参考に作業したいと思います(^_^)
08/17 19:16 
@えるまぁ さん、サマージャンボ当たっていたら買いますわ(笑)このテールですが、ちょっとこだわって見ました♪取り付けできたらパーツレビューに載せたいと思います。何時付けられるかな・・・(;´Д`)
08/17 16:41 
今日はここまで♪サイドは内パネル外さないとです。
 08/17 18:30 
@スカイホワイト さん、テールを新型に交換するのかな? どうせなら乗り換えちゃえばいいのに(爆)
 08/17 21:11 
@スカイホワイト さん
大物行きましたね♪ カッコイイだろうなぁ…( ˙▿˙ )
08/17 11:38 
@えるまぁ さん、そちらにも行きたイッス!日本海の美味しい魚を食べたいな♪そうだ!↑様との間を取って、名古屋で味噌カツや餡掛けパスタもいいですね(^_^)
08/17 08:37 
先ほど、大物パーツ受け取って来ました♪今日取り付け出来るかな…。・・・(;´Д`)
08/16 20:35 
@ミハ・エル さん、そうなんですよね♪高速道路も延伸したし、考えてはいますよ。気長にお待ちください(。・ω・。)ゞ
08/16 20:31 
@ホワイトRIDER さん、久しぶりに家族で旅行して来ました。新鮮な魚を食べて来ましたわ♪寄り道しながら、ブラックコロッケ食べたり、塩昆布ソフトクリーム食べたりで、この二日ほどで体重がぁ…(撃沈)
08/16 20:27 
@えるまぁ さん、大人もそこそこ楽しめました。雨の時はこういう施設で過ごすのも良いですね♪
08/16 16:56 
家に帰って来ました!天気は今一つでした。ちなみに、帰りの道中もほとんど雨だった。寄り道しなかったから帰りも早かった♪
 08/16 18:51 
@スカイホワイト さん お疲れ様! 今度は足を伸ばして、こちらにも来てね!
 08/17 10:26 
@スカイホワイト さん、お疲れ様。今度はこっちに来てね(^.^)
08/16 13:54 
@えるまぁ さん、そんな穴場あるんですね!いま糸魚川で昼食です。が!うどんや刺身定食出てくるの早すぎて、揚げ物定食来る前に食べ終わってまうわ…(店残念)
08/16 10:39 
富山科学博物館ナゥ♪昔の水力発電機。
 08/16 11:18 
@スカイホワイト さん、なかなか渋いとこに行くね (^_^;
 08/16 13:33 
スカイホワイトさん
旅行ですか?
良いなぁ?(^^;
08/16 08:10 
@えるまぁ さん、おはようございます。こちらは雲☁です。雨降らなければいいな(願)今日は富山市内を一ヶ所観光してから糸魚川経由で帰ります♪
08/16 07:35 
朝からガッツリ頂きました!美味しかった!今日は富山市内で観光して、糸魚川軽油で帰ります♪
 08/16 07:45 
@スカイホワイト さん、富山から糸魚川に抜ける途中にある混浴露天風呂はお勧めです(笑)
08/16 06:32 位置
朝風呂浴びて、冷水茶頂きました♪何杯飲んでも無料は嬉しい(^_^)
 08/16 07:34 
@スカイホワイト さん、天気が心配ですが・・・。満喫されて下さいね♪
08/15 17:00 位置
散策ナゥ♪画像の奥は日本海?(^-^)

プロフィール

「@美夕。 さん、カニ食べ始めると無口になるよね~(笑)」
何シテル?   08/19 18:30
この度E51エルグランドからT32エクストレイルモードプレミア30周年アニバーサリーに乗り換えました。 エクストレイル乗りの皆様、若輩物ですが、よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

使わないECOボタンを下げて、毎回押すアイドリングストップを上へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 13:52:28
[T32]ローグ(ROGUE)純正センターコンソールリッド取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 13:47:40
日産(純正) エアインテークアクチュエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 19:32:16

お友達

イロイロ情報交換しましょう!

さぁ~ポチッと p(^^;)(笑顔) 
179 人のお友達がいます
ゆぅ@多摩ゆぅ@多摩 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 湯*
りんご屋で555りんご屋で555 * oztakaoztaka *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル モドプレ (日産 エクストレイル)
平成28年10月9日(日)大安に納車となりました。 エクストレイルオーテック4ドア3列 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
子供達の送迎や営業にも活躍ちぅ♪ 22,000キロでおふくろから譲っていただきました^^
日産 エルグランド エルちゃん (日産 エルグランド)
6台乗り継いで現在 H17年4WD3500H/Sの白に乗ってます。 内訳 メーカーO ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
カミサンの車です。 ディラーOP パールホワイト メーカーOP メーター照明色切 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.