• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月03日

SUPER GT 2016 Rd.4 SUGO 決勝編

SUPER GT 2016 Rd.4 SUGO 決勝編











いやもう今週末には第5戦FSWじゃないですか!
・・・って慌ててSUGO戦後半写真アップしたかったんですが、
決勝数日前から左目にひどいものもらいが出来てしまいまして、
病院行ったものの1ヶ月くらいで治るんじゃない?って言われて
そりゃ1ヶ月もありゃあ大概治るだろうよと思ったものの症状
酷くなる一方でして・・・

1


SUGO前半のブログ上げた後、別の眼科に行きましたら
このまま薬で治すと2〜3ヶ月かかるよ? 切開しちゃう?
って言われてワシびびる

2


なんか麦粒腫って病名らしいのですが、
原因が免疫低下とストレスですかそうですか・・・心当たり有り過ぎるわ(笑

3


・・・って事で瞼に麻酔して切開して中身出すとの事なんですが、

4


麻酔が超痛ぇ!Σ(゚Д゚)

5


いやいや痛くならない為の麻酔じゃないの?ってーのにもうずーっと針
刺さってるのわかるの!痛いの!

6


切られてる時もほじくり返されてる時もずーっと痛いの!

7


・・・いや麻酔してなきゃもっと痛かったんでしょうけどw

8


・・・ってここまで画像と文面が一致しないブログもアレなんで
話題をSUPER GTに戻したいと思いますw

9


今回の課題ですが、

1、藤木さんをいっぱい撮る → クリアー(笑

10


2、SS 1/100 以下で流し撮る! → 全部ボツ(萎

11


・・・ってな事いってたらARTAのM6がぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

12


・・・大体いつもSS 1/200 くらいでも撮れたり撮れなかったりするのに
1/100以下でなんか撮れるかーい!(ヘタレw

13


3、タテの流し撮りをする! → ・・・うーん、△?w

14


みんカラとか他サイトでの流し撮りの達人方々のお写真拝見しまして
いやホントため息でちゃいますわー(;´Д`)

15


今回Weds善戦でしたねー♪

16


17


ゴーンの奴が三菱吸収の為に日産子会社のカルソニックカンセイ
手放しやがりまして・・・往年のこのカラーリングのマシンが
来期見れなくなるなんて事のない様願いたいものです。

18


19


20


今戦前のテストで大クラッシュし、フレームから作り直したGSR
予選8位、決勝7位と入賞こそしたもののちょっと残念な結果に。

21


22


23


今回のミクさん号、コレが一番まともに撮れたかなー?

24


そして今回予選も決勝も絶好調だったBRZ キタ━(゚∀゚)━!

25


めでたく決勝3位表彰台おめでとーぅ♪

26


27


28


29


30


31


32


33


MOTULは80kgのウェイトハンデ、予選のクラッシュで最後尾スタートと
厄日的レースでしたね・・・

34


35


いつも気になるのが37号車はどのクラスのキーパーコーティングを
しているのか・・・(してねぇw

36


37


一時は2位まで躍進しましたが残6Lapでの赤旗レース中断から
そのままレース終了になってしまい、赤旗中断2Lap前の順位が
確定という謎ルールにより5位になってしまったWeds・・・残念。

38


Nい三連星w

39


40


StudieはGSR以上に残念な感じに・・・予選17位とスタートから
厳しかったですが、決勝10位でギリポイントゲット。
いやこの1ポイントで後半泣きを見る事多々あるのでこの厳しい
状況の中での1ポイントは貴重です!


41


42


43


44


45


8月は富士、鈴鹿と連戦ですがどちらも行けないのでTVの前で応援してまーす(;^ω^)
ブログ一覧 | Super GT | 日記
Posted at 2016/08/03 23:24:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

朝⑦。
.ξさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ドイツ伝統の応急処置🤣🤣🤣」
何シテル?   04/11 00:19
ぼちぼち活動再開中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラで大きい写真・画像を張り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 23:32:41

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング F31 320d Touring M Sports (BMW 3シリーズ ツーリング)
我ながら箱替えるとは思わなかった・・・w
スバル WRX STI スバル WRX STI
増車しました!笑 と言うか父の日に黒塗りのセダンが 欲しいって言うので用意したら こん ...
BMW X1 BMW X1
E84をちまちまイジって・・・って イジりきれないまま箱替えしちゃいましたね(汗

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation