• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月31日

HNDでYKHM

HNDでYKHM












年内更新ギリギリセーフ!(笑

今回2回目のJAL羽田整備場見学に行ってきましたよー!

いやぁ前回ちょっとハンガー内の駐機台数が少なくて
物足りない感あったので今回もキタムラの撮影会に
参加してきちゃいました。

今回風邪っぴきで体調不良もいいとこだったんですが、
撮影会なんだから当たり前なんですが予約参加型なので
風邪薬+咳止め+栄養ドリンクのトリプルドーピングで挑みます(;´Д`)

01


・・・と、前回は電車だったのですが今回は羽田空港に車停めて
モノレールで新整備場駅まで向かう算段だったのですが
早く着きすぎましたw

02


時間つぶしに空港内でちょいと撮影。

03


離陸機流し撮り〜・・・ってあまり流れてないな・・・orz

04



05


ANAだらけ(笑

06



07


ぼちぼち時間潰して新整備場駅に向かいます。

08


JALの歴代のカラーリングモデル展示してるトコ
前回気づかなかったのですが天井鏡になってますのねー

あ、スッチーさんの制服はどうしたって?
今回忍者レフ忘れて超写り込んじゃったのでボツですw

09



10


JALのタイヤはブリジストーン!

11


毎度お馴染みコクピット

12



13



14



15



16



17



18


ハンガー内に移動です。
今回は整備場内満車(機?)との事で期待です。

19


右側のエンジン降ろして整備中。

20


なかなか普段では取れない構図で工場地帯が撮れました♪

21


そんなJAL機の羽根の上をANA機が降りてゆきます。

22



23


前回はノーズ前にデッキ掛かってて撮れなかった正面どーん!

24


背面もどーん!

25


エンジンは前回程寄らせて撮らせてもらえなかったー

26



27


ちょっと荒廃仕上げし過ぎましたか(;´∀`)

28



29



30


今回は満車過ぎてあまち近くに寄らせてもらえませんでした・・・

31



32


飛行機ばかりを見がちなハンガー内ですが天井も中々良いです♪

33


今回はこんな感じの整備場内撮影会でしたが、前回と今回参加で概ね満足かなー?

34


午後からは空港戻って離発着機撮りしようかなぁと思ってたのですが、
海賊さんとmameさんSJさんがこちらにいらしてるってー事で
合流させてもらいやんした!

35



36



37


エアドゥがベアドゥー

38


R2-D2仕様機、ノーズが地味なバージョンもありんすね。

39


もうちょい流したいがヘタレなんでこれ以上SS落とすとブレが・・・orz

40


第二ターミナルで撮影中、海賊さんの空の師匠、finding0111さんに
お会いする事ができました。
毎日羽田周辺で撮られてるとの事Σ(゚Д゚)

41


昭和のままで時間が止まってるAIR CHINA・・・ダサ過ぎてむしろ
ソレがカッコいいw

42


着陸の白煙が上がる瞬間をカッコよく撮りたいんですが
うまくいかんのー!

43



44


陽も落ちてきた頃、3台で横浜に移動。
スターダスト前は車停まってて撮れなかったのよ・・・・゚・(ノД`)・゚・。

45


米軍基地の隣だからなのか全然車通らないんですねここ。

46



47



48



49



50


冬季は17inchダウンなスタッドレスなので真横撮影は嫌いですw

51



52


今年もワタクシめのページにご来訪いただきました皆様
ありがとうございました!


良いお年を!
ブログ一覧 | 飛行機 | 日記
Posted at 2016/12/31 23:06:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

413🔖恩林寺『卯月』…『月参り ...
*ひろネェ*さん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ドイツ伝統の応急処置🤣🤣🤣」
何シテル?   04/11 00:19
ぼちぼち活動再開中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラで大きい写真・画像を張り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 23:32:41

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング F31 320d Touring M Sports (BMW 3シリーズ ツーリング)
我ながら箱替えるとは思わなかった・・・w
スバル WRX STI スバル WRX STI
増車しました!笑 と言うか父の日に黒塗りのセダンが 欲しいって言うので用意したら こん ...
BMW X1 BMW X1
E84をちまちまイジって・・・って イジりきれないまま箱替えしちゃいましたね(汗

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation