• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月09日

静岡桜ツーリンぐぅ!

静岡桜ツーリンぐぅ!











すーぱー遅延も遅延で先月の話でやんすが
いつもの静岡組の皆様で海賊さん主催のツーリングに参加させていただき
1日目だけですが行ってまいりましたー!

01


・・・天気は生憎(;´Д`)

02


結構早めに出発したんですが早くですぎて途中で眠くなり(笑
途中で休んでたらgoneさんに追いつかれ、新旧東名バトル(嘘w
挙句ワシ降り口間違って富士IC降りそこねてるΣ(´Д` )

03


やってきましたうるおい亭!

04


店員さんがすべて焼いてくれまーす

05


シメの焼きそば!

06


焼きそばに生卵入れるとは驚きでしたが
これがまた美味しかったです♪

07


腹ごなしを済ませた一行はまずはすぐ近くの河原で撮影開始。
雨露に濡れた桜の花びらも良いものです(*´∀`*)

08


お次にやって来ましたは富士桜自然墓地公園。
・・・って墓地なのに線香もダメなんか。

09


・・・えーと、まだ桜の時期早かったみたいですw
後日何名かの方は満開の時期にリベンジなさった様ですが
咲き誇ってるとすてきな所ですねぇ

10


・・・んで、そこでやらかしてしまうワシ・・・orz

11


落ち込むワシ Photo by 海賊さん

12


この角が・・・この角がぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

13


さて気を取り直し、霧霞む大石寺へ。
これはこれで雰囲気出てていいじゃなーい

14


15


16


17


18


19


20


21


JALの聖地(違w

22


23


大石寺散策後にお仕事だったmameさんとSJさん合流。
そのまま常ヶ峰駐車場で車景〜
天気も天気なんで他のお客さんもほぼおらず貸切状態ですw

24


欧州ツーリングワゴン'S

25


せーいぞろーい!

26


46後期型の格好良さは今も衰えませんねぇ(ノ´∀`*)

27


28


29


30


あえて桜感を台無しにしてみるw

31


32


33


34


35


36


37


カーネルさ・・・モカさん、初めてフォグ点けたって本当ですか(笑

38


39


夜は静岡の素敵な海産物祭りぃ♪
いやぁ・・・mameさんとモカさんが飛ばす飛ばす(笑
日帰り組で飲めないのが残念至極でしたがそれ抜きにしても
えらい愉快な夜会でした!

40


帰りの高速はえらい霧でホントに前が見えない50km規制で
カマ掘られたらたまらんとF31になってから初めてリアフォグ点けましたわ

割と日帰り強行軍な1日でしたが楽しませていただきました!
また宜しくお願いしまーす( ゚∀゚)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/09 16:38:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

桜ツーリング2017【富士宮の桜編】
北欧の海賊さん

桜ツーリング2017 in しぞーか
オイチさん

第11回サロン・ド・オイルと桜ツー ...
北欧の海賊さん

朝霧ブルーアワー / 富士山西麓ド ...
アガサさん

春の静岡部活【富士宮の下見編】
北欧の海賊さん

しぞーか部活VOL.3  ~ 桜ツ ...
mamezo7さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きんちゃん【Z3】 さん いやいやいや、もう3人も産んでいただいてるのでこれ以上は家計が(笑)ちょっと癌を取り除きましてん。」
何シテル?   12/15 00:14
ぼちぼち活動再開中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラで大きい写真・画像を張り付ける方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 23:32:41
自分でiDriveナビの地図を更新したった\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/24 00:26:05

お友達

ファン

64 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング F31 320d Touring M Sports (BMW 3シリーズ ツーリング)
我ながら箱替えるとは思わなかった・・・w
BMW X1 BMW X1
E84をちまちまイジって・・・って イジりきれないまま箱替えしちゃいましたね(汗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる