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イイね!
2011年05月25日

ドライブシャフト(右前)交換

5月1日の作業。

88400Km時点。

ドライブシャフトの内側のブーツの小径からグリスが漏れていたので交換した。


昨年夏ハブボルトが折れた時にハブを交換してる。
ショップ作業なのでキャッスルナットがどれくらいのトルクで締められているか不明。
このナットが外せないと以降の作業が出来ない。
380Nmのインパクトで回すが、緩まない。
それでも回し続けると徐々に回って外れた。
足回りをバラス。


引張ても抜けない。内側のジョイントのブーツが伸びるだけ。


ケースにバールを当てて、ドラシャの外輪を押して抜くけどバールを入れる隙間が無い。


結局、ロアアーム2種、フロントパイプ、オイルフィルター、その他諸々外してやっと外す。
ドライブシャフトを抜くと、T/Mオイルが漏れるので、T/Mオイルを抜いておく。


交換完了

ブログ一覧 | EVO | クルマ
Posted at 2011/05/26 00:00:30

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