朝7時30分頃出発。通勤渋滞に嵌まる。
8時過ぎに高速に乗る。
いつもなら、三重川越で降りるが遅れ気味なので鈴鹿まで行こうと思った。
が、鈴鹿出口が1Km渋滞との案内が。
四日市で降りることに、ナビを設定していたが、曲がるところを間違えた。
9時30分ころ到着。
平日なので、駐車場は無料だ。
入園量1600円払って入ると、既に排気音が届いてくる。
道路を潜ると右手のジェットコースターが解体されてた。
ゲートを潜りメインスタンドへ出る。
走行している。
水たまりのある地下道を抜けてピット側へ。
ピット裏から中は・・・覗けない。
ピット上のホスピタリーブースで見たり、
良い撮影ポイントが無いか内側を回ってみるが無い。フェンス越しじゃねぇ。
それでも適当に撮りながら歩き回る。
メインスタンドへ移動。地下道の水は無くなってた。
スタンドの上の方から適当に撮る。
11時30分で午前中終了。
日産は早々とピットのシャッターを降ろしてしまう。トヨタ、ホンダも。
昼飯にしようと、スタンド裏に回ってみるが店はやってなかった。
ピットの裏の食堂は開いてるか?再び地下道を通って・・・
営業してたので昼飯に。
空き時間で走行会をやってるようで、一般車が走ってた。
ピットの前に回って、シャッターの開いてるところを覗いて回った。
あんまり近づける感じじゃなかったので、外から見たり・・・
相変わらずTNHのシャッターは閉まったまま。
インプが居たけどセダンのままだった。
一般の走行会は13時50分まで続いた。
午後のスタートは14時30分。
歩き疲れたのでホスピタリーブースで時間を潰した。
今日は風はなかったけど、日陰なので寒い。
時間前にGT-Rからピットレーンに並び始める。
スタート。
2回位赤旗中断があった。
メインスタンドへ移動して見ていたが、飽きてきたので15時30分頃帰ることに。
帰りも高速で帰った。
明日から感謝DAY。こっちに行った方が良かったかなぁ?
Posted at 2008/03/01 00:04:00 | |
トラックバック(0) |
2008 スーパーGT合同テスト | クルマ