試乗から帰って、ギャルオンを見にステージ前へ。
この寒さの中であの衣装は・・・
時間が合わず、ステージイベントはこれしか見ていない。
次は同乗抽選会だけど、タイミング的に乗れないからパス。
時間は早いけど、昼飯。
昼前なので並ぶことなく注文出来たけど、カツカレー・・・カレーが温い。
食べ終わっても時間があったので、R35のタイムアタックを見てたけど寒いので車に戻る。
いよいよ走行。
パドックに並んで、タワー前へ移動。
待ち時間が長い。
初サーキットだけど、緊張は不思議と無かった。
前の車に付いていけば良いだけだけど、付いていけるのか?
追い越し禁止なので、後ろは見ないことに。
パドック前に集合しほどなくスタート。
6周だったけどあっとゆうまに終了。
面白かったけど、ログデーターを確認してみるとストレートでしか踏めてない。
パドックへ戻って片付け。
計測器を返し、計測結果を受け取る。
ピーク値
排気温は900度で収まってる。でもこの後、あっさり900度を超えた。
水温は82度 低すぎ
油温は105度 これも低い
最高速
車に戻るとエボミが始まってた。
寒いので、途中で車に戻る。
もうステージイベントは、最後の4時過ぎのを残すのみだけど、そこまで待てないなぁ。
プレミアムサロンに行ってなかったので行ってみた。
開発中の新製品として、純正ECUの書き換え機があった。
他の人のブログで、HKSからショップ向けにOBDⅡコネクターを使ったエラーコード消しとか、
出来る機器が出るとあったが、それが出来るんならECUの書き換えも出来るんじゃないと思ってたが・・・
CT用のタービンはパネルだけだった。
CZ用はENGに装着されてた。
あとドライブレコーダーとか
寒いし帰ることに。
今年は車とか見なかったなぁ。
帰りに、朝と同じ給油所で給油。
走行距離は50Kmでサーキットまでの往復が20Km。
給油13L。
3Lが往復の20Km分とすると、30Km/10L。
リッター3Kmは燃費良い?
TOPGEARでエボ8が1.3とか1.5とか言ってたし。
でも実際は前述のとおり踏めてないから・・・
インターのETCは止まることなく無事通過。
高速は混んでて80~90Km/hのとこも。
走行車線より追い越し車線の方が混んでるという、土日にありふれた情景。
心配していた雪は問題なかった。
いつも渋滞している所も渋滞していなかった。
高速を降りると洗車場へ。
塩カルで白くなってるので洗車して終了。
Posted at 2011/01/31 23:28:51 | |
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HKS PREMIUM DAY 2011 | クルマ