• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

.ぐっさんのブログ一覧

2016年01月19日 イイね!

納車完了。

納車完了。本日、仕事後、そっこーで車屋さんへ行き、無事に納車完了いたしました。

念願のMT。
そして、5型R32からまさかの4型R32へ。

8年ぶりのMT復帰。
60キロほど走ってきましたが、エンストせずに帰宅完了^^
ワクワクさせてくれる車です。

いや~MT楽しい♪

これから、皆さんを参考にさせて頂き、頑張って維持していきたいと思います。
Posted at 2016/01/19 21:51:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | R32 | 日記
2015年12月28日 イイね!

物色中

物色中5型から取り外して、4型へ移植するのに必要なものを
maniacsさんで購入するので、ついでにHPを物色してたら
気になるものを発見。

クラッチペダルストッパー

みんカラ見てみると、結構装着されている方が多い。

なんだか良さげな予感。
一緒に注文してしまおうかなー

納車待ちの次期愛車、車高調入っているんですが、
ロアシートが固着してしまっているようです(^_^;)

こっちも一応、物色&勉強しておこう。
皆さんのページに足跡ペタペタつけさせていただいております。

※画像はmaniacsさんのホームページより、お借りしてきましたm(_ _)m
Posted at 2015/12/28 11:53:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | R32 | 日記
2015年12月22日 イイね!

明日で。。。

明日で。。。2015年唯一のブログがこんなブログとは。
お久しぶりすぎです^^;

いきなりですが、R32、明日でお別れとなりますT_T
3年間ありがとう!
楽しい車だったな~
いろんな方と出会わせてくれた最高の車でした♪

次の車は年明けにならないとやってきませんので、しばらく代車生活。。。
Posted at 2015/12/22 22:54:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | R32 | 日記
2014年05月26日 イイね!

R32車検中

R32車検中激お久しぶりーふですm(_ _)m

R32が車検へ行ってるので、
なんだか物足りない日々を過ごしています。

が、代車は5型のシルバー。
ぱっと見は、違和感なしです(爆

車検ですが、
イグニッションスイッチとチャコールフィルターが保証交換。
右ヘッドライトが固定不良で修理。保証外。

オイルもDSGオイル、ハルデックスオイルも交換。
DSGオイル高ッ!

LEDテール、点灯不良箇所ありで車検通らず(T-T)

早く帰って来ないかな~


Posted at 2014/05/26 20:34:46 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年03月04日 イイね!

サヨナラとようこそ。

サヨナラとようこそ。3/2に10年頑張ってくれたR2代わり
太眉毛の奥さん専用機ヴォクシーがやって来ました。
奥さんがぶつけそうなので、もちろん、中古です。
初ミニバン、初トヨタ車。
ミニバンを運転しての感想は、背が高くてバスみたい。
子供たちは後席モニターがお気に入りのようです(^^)

奥さん専用機のために、弄る予定はありません。。。
車高は落とすなと言われております(T_T)
Posted at 2014/03/04 11:09:19 | コメント(11) | トラックバック(0)

プロフィール

golfⅢGLi → レガシィBH5D(MT)→ レガシィBP5E(AT)→ golfⅤR32 → golfⅣ R32 嫁さん用 R2 → VOXY
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

突然のお誘いはお断りをさせて頂く場合があります。
ゴルフ R32乗りの皆さま、よろしくお願いいたします。
98 人のお友達がいます
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 * ぎんたくんぎんたくん
あきら@VM4あきら@VM4 だんだかだんだか
K A ZK A Z 夢中夢中

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MT乗りたい病が完治せず、思いきって5型R32から乗り換えを決意しました。 自分でもまさ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
奥さん専用機として、スバルR2に代わり、2014年3月2日に我が家にやってきました。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012年12月に念願のR32購入。 2012年12月21日納車完了。 納車時の距離: ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年3月31日納車~2012年12月。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.