• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

食べてみた。

食べてみた。 「赤ヘルだいすき!
じゃんスタ必勝弁当」


アンガールズの広島県のローカル番組
「じゃんが×2 スタジアム」とセブンイレブンが
コラボした3月末までの限定お弁当です。

僕は普段は滅多にコンビニのお弁当は食べないんですが
お友達の皆さんも食べられてますし
これは食べないけんじゃろ~という事で
数ヶ月ぶりにコンビニのお弁当を食してみました。
コンビニ弁当のご飯のプラスチッキーな感じがダメなんです^^;

で肝心のお味は、さすが材料にこだわっているだけあって
塩だれの鶏肉も炭火焼牛焼肉も味も濃厚で美味しいですね^^
ただ、皆さん言われてるように野菜がない><
カロリーも840kcal・・・
なんとも恐ろしい数字です。
午前中にレガシィを念入りに洗車したので、まっいっか^^;

ただ残念なのは、この番組が急に先日終了してしまった事。
カープやサンフレッチェなど広島のスポーツ番組として面白かったのに><

今日は久々にゆっくり家で過ごせるお休みです。
スカパーでパの試合でも見ながら、夕方までボォ~としましょうかね~
明日はテニスの試合だから晩御飯はパスタだな。
今日は久しぶりにナポリタンでも作っちゃおうっと♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

M3&X4M40i近況
love918さん

滋賀巡りとお線香 その2-1
べるぐそんさん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:28:40
こんにちは

じゃんスタ弁当、食べられましたね。
昨日の昼ご飯にこどもたちが希望したのでまたまた購入しましたが、ボリュームがありすぎて自分は敬遠(^^ゞ

昼からはスカパーと言うことですが、RCCのカープオープン戦ですよ!!
おりよく今日ファン倶楽部の特典が届いたので、これ着て観戦しようかと考えています。
但し、TVでですが(^^ゞ(^^ゞ
球場へは息子が行っています∈^0^∋

コメントへの返答
2010/03/21 13:35:10
こんにちは!

食べてみました^^
確かにボリュームたっぷりで
今、お腹いっぱいです><
運動しなきゃ・・・

そうでしたね!
今、テレビを2画面表示にしてどちらも野球に^^
ファン倶楽部うちにも届きました~
まだ開封してません><
今日はお客さんいっぱいですね♪
2010/03/21 13:46:09
こんにちは

炭火にこだわってていい味出してるようですね~

牛肉だけで作って欲しかったです(^^;;

じゃんが2スタジアムは、何で急に終わったのでしょうね
楽しみに観ていただけに残念です(>.<)
コメントへの返答
2010/03/21 18:07:24
こんばんは!

なかなかいい味でした^^

確かに五兵衛さんは鶏肉が><

この番組毎週観れない時は
録画してまで観てたのに
残念でなりません・・・
2010/03/21 13:47:24
こんにちは

840kcalも・・・手が出しにくいですね
でも、塩だれの鶏肉がおいしそう
コメントへの返答
2010/03/21 18:07:51
こんばんは!

肉とご飯ですから当然の数字ですかね^^;
味はいいですよ~
2010/03/21 15:23:08
こんにちは

私もコンビニ弁当苦手です。
ポプラならなんとか・・・

仕事やすんで、ボ~ッとRCCラジオ聴いています。
コメントへの返答
2010/03/21 18:09:25
こんばんは!

はくうんさんも苦手ですか~
ポプラなら炊いたご飯入れてくれますよね^^
ただ量がハンパないですが><

そういう経緯があったんですね・・・
無事に戻ってくる事を祈りましょう!
2010/03/21 16:43:02
こんにちわ!

早速、買われたのですね、お弁当!
カロリー高めですが、美味しかった
ですよね、私は味付けも好きでした!

じゃんスタ何故ですかね番組終了は…
時期的なのか視聴率なのか?
分かりませんね、好きな番組だった
のになぁ~!
コメントへの返答
2010/03/21 18:11:30
こんばんは!

今日は1人でのお休みだったので買ってみました^^
カロリーはこの際見てないふりを(爆
味付けはよかったですね♪

この番組面白かったのに><
選手の色んな顔が観れたし。
視聴率は良かったと思うんですよね~
アンガールズも残念そうでしたね・・・
2010/03/21 18:13:43
こんばんは!

おっ、ぐっさんもじゃんスタ弁当を♪
野菜っ気ゼロのパワー重視弁当ですが、
味はなかなかですよね~(^-^)

それにしても、じゃんスタはなぜ終わってしまったんでしょうか…。
毎週楽しみにしてたのに…。ハア(*´Д`)=з


何はともあれ、明日は頑張ってくださいね(*^-^)b
コメントへの返答
2010/03/21 20:12:35
こんばんは!

食べてみたよ~
野菜皆無だね^^;
味はよかった♪

じゃんスタ、僕も楽しみに観てたのに
突然終わっちゃった><
残念・・・


明日は気合でガンバリマス!
2010/03/21 18:50:27
こんばんは!

こういうコラボを見ると・・・
やっぱり広島へ転勤したいです~^^;;

見た事はないですが番組終了は番組改編なんですかね・・・><
コメントへの返答
2010/03/21 20:14:28
こんばんは!

地元ならではのコラボですね^^
ぜひHIROSHIMAへm(__)m

選手もたくさん出てましたし面白かったので
ずっと続くと思ってたんですが・・・
2010/03/21 20:41:55
ご当地お弁当だ!

Gもコラボしてもらいたいです(笑
コメントへの返答
2010/03/21 21:57:29
広島ならではですね^^

Gならもっと豪華なお弁当になりそうですね!
2010/03/21 22:02:50
ぐっさんも食されたんですね~!
美味しいでしょ!!
そして、野菜が欲しいでしょ!!(笑)
恐らく、別売のサラダを購入させるためのセブニレブンの策略かと・・・?!
コメントへの返答
2010/03/21 22:31:28
今日しかないと思い食べてみました^^
肉美味いです!
野菜でお口直ししたくなりました~
そんな策略がこのお弁当には
仕組まれてるんですね><
2010/03/21 22:20:08
肉が一杯で素晴らしいお弁当ですね♪

こちらの試合、見てましたか?(^^)
新しい応援、覚えてくださいね(笑
コメントへの返答
2010/03/21 22:32:51
肉々しいお弁当です♪

見てましたよ^^ 探したんですが発見できず><
神戸♪ヽ(▽` *) (* ′▽)ノ゙神戸♪
2010/03/22 00:32:29
こんばんは!

広島の皆さんの中では流行していますね^^
カロリー高いですが、食べ応えありそうですね~。

こっちのコンビニにも置いてくれ~~~^^;
コメントへの返答
2010/03/22 06:52:20
おはようございます!

限定という事もあり食べておかないと^^
かなりがっつりです!!

全国カープファンの為にも置いて欲しいですよね~
2010/03/22 21:30:29
こんばんは!

ええ~~~っ!!!
カロリーが・・・
ハンパない!!
これでサラダ食べたら・・・
デザートも食べたくなりそうだから・・・
下手したらほぼ1日分逝っちゃいそうです。
恐るべし・・・

ジャンスタ・・・残念です・・・(泣)
コメントへの返答
2010/03/23 07:59:24
おはようございます!

カロリー見ちゃいましたか><
ハンパないですよね~
恐るべし・・・肉・・・
サラダも100キロカロリー以上はありますし
デザートはケーキなら300以上。。。
考えただけで^^;

面白かったですよねT_T
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

golfⅢGLi → レガシィBH5D(MT)→ レガシィBP5E(AT)→ golfⅤR32 → golfⅣ R32 嫁さん用 R2 → VOXY
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

突然のお誘いはお断りをさせて頂く場合があります。
ゴルフ R32乗りの皆さま、よろしくお願いいたします。
98 人のお友達がいます
鯉ぱぱ鯉ぱぱ * ★やのんが☆(Z)★やのんが☆(Z) *
PON195PON195 * あきら@VM4あきら@VM4 *
marimo.jiroumarimo.jirou ぎんたくんぎんたくん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MT乗りたい病が完治せず、思いきって5型R32から乗り換えを決意しました。 自分でもまさ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
奥さん専用機として、スバルR2に代わり、2014年3月2日に我が家にやってきました。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012年12月に念願のR32購入。 2012年12月21日納車完了。 納車時の距離: ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年3月31日納車~2012年12月。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.