• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お気に入り。

お気に入り。 うちは僕もぐっちゃんもお昼ご飯は
職場の食堂で食べるのでお弁当を作る事がありません。
という事で必然的に冷凍食品はまず買いません。
が、近所のスーパーで冷凍食品半額の日に唯一買っちゃうものが
←コレ。

「ごっつ旨いお好み焼」

これ、冷凍食品だからといって侮るなかれ、なかなか旨いです^^
味もしっかりしてますし、安心の国産!
しかも、ふわふわなんです♪

ヤバイ、久々に大阪に行きたくなってきた><

いつの間に社名が「加ト吉」から「テーブルマーク」に変わったんだろう。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:25:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:58:44
こんばんは!

冷凍食品のお好み焼きは食べたことがないのですが
これは、旨いんですね・・・今度見つけたら買いたいと思います。
もちろん半額の日にy(^ー^)yピース!
コメントへの返答
2010/04/09 22:31:03
こんばんは!

数年前にテレビで観て、始めて食べたんですが
冷凍食品にしては美味しいんです^^
たぶん、どこにでもあると思います!
結構いいお値段なので半額デーがオススメです♪
2010/04/09 22:13:25
こんばんは!

これ知ってますよ~ニヤ
生協でたまに買います。
ホントは広島焼きを食べたいのにこれを買ってちょっと後ろめたい気持ちになったのはナイショですよ・・・(笑)
あっ!禁断症状が・・・(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 22:33:59
こんばんは!

さすがKURI15さ~ん!
ご存知ですね^^
確かに後ろめたい気になりますね・・・
関西風ですし><
お好み焼き食べたい症候群ですね^^
2010/04/09 22:39:53
こんばんは!

あれ? これって超ロングセラー商品ですよね!?
我が家にも当然のことながら冷凍庫に必ず入って
いる常備品みたいな冷凍食品です!
マジで侮れない味ですからね!(笑)

あれですけど・・・
困ったもんです・・・ちょっと怒りが・・・。
コメントへの返答
2010/04/09 22:56:37
こんばんは!

おぉ~ぱぱさんもご存知ですか^^
しかも常備ですか!
さっすが~~~
これ美味しいですよね♪

そんな時は~
スペシウム光線
( ゚∀゚)メ''''''''''''''''''''''''''''''(ノ`Д´
2010/04/09 23:27:18
こんばんは~

お! コレはこっちでも売ってますね~
今度試してみたいと思います♪

社名が「加ト吉」から「テーブルマーク」に変わったんですね、知りませんでした。
「加ト吉」のほうが馴染みが深いしカッチョイイのに(笑
コメントへの返答
2010/04/10 07:55:47
おはようございます!

宮崎にもあるんですね^^
ぜひぜひ!

でも袋にはカトキチって書いてるんですよね~
これはなぜなんですかね^^;
テーブルマークよりカトキチですよね!
2010/04/09 23:39:25
最近の冷凍モノは侮れませんよね^^

うちも冷凍うどん常備してます(笑
コメントへの返答
2010/04/10 07:57:26
味にこだわらないと売れない時代なんですかね~

冷凍うどんはいざという時にありがたいですよね^^
2010/04/10 00:14:57
テニスも野球もとことんが印象的です(爆)
冷凍食品のお好み焼きですか~♪やはり関西風のお好み焼きの魅力もたまりませんよね~(>_<)大阪まで行かなくても徳川が…(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 07:59:04
前日の話かよ><
これ一度試してごらんよ!結構旨いよ~
関西風のお好みも旨いね♪
いやいや徳川なんて本場関西に比べたら
足元にも及ばないよ・・・
2010/04/10 00:46:52
ぐっさんがうまいって言うんだし、
間違いないんでしょうね!

こっちにも売ってるのかな・・・
探してみよう♪
コメントへの返答
2010/04/10 08:00:12
冷凍食品の中で
唯一認めてる一品です^^

たぶん売ってると思いますよ~
大人買いしてくださいね♪
2010/04/10 01:38:10
こんばんは

かときっちゃん~かときっちゃん!食べて美味しい加ト吉のおお~♪

が、やっぱりしっくり来ますねえ。

コメントへの返答
2010/04/10 08:01:18
おはようございます!

てーぶるまーくちゃん~てーぶるまーくちゃん!
食べて美味しいテーブルマークのおお~・・・

やっぱりカトキチがしっくりきますね(爆
2010/04/10 10:16:10
おはようございます!

僕も冷凍食品は買わないので、
全然知らなかったです~。
が、ぐっさんが美味しいとおっしゃるなら間違いない!というわけで、早速買ってみます(o^-')b

スンドゥブもメロンパンアイスも美味しかったです♪

とにかく僕はお好み焼きが大好きなので、
いつか本場の大阪の味も体験してみたいです。
コメントへの返答
2010/04/10 17:49:59
こんにちは!

お弁当作らないと
なかなか冷凍食品って
買う機会ないよね^^;
でもこれは旨い♪

最近緑のスンドゥブ見つけました^^

お好み焼きっこだね~
来年は大阪ド遠征かね♪
2010/04/10 10:45:08
加ト吉ならこっちでも売ってそうですね♪
探してみよう…
社名が変わったのは知りませんでした(-_-;
コメントへの返答
2010/04/10 17:50:44
加ト吉なので間違いなく売ってると思います!
たぶん・・・^^;
なんで社名変えたんですかね~
加ト吉がカッコイイのに(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

golfⅢGLi → レガシィBH5D(MT)→ レガシィBP5E(AT)→ golfⅤR32 → golfⅣ R32 嫁さん用 R2 → VOXY
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

突然のお誘いはお断りをさせて頂く場合があります。
ゴルフ R32乗りの皆さま、よろしくお願いいたします。
98 人のお友達がいます
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 サクちゃんのパパサクちゃんのパパ
youshinyoushin 敬助敬助
K A ZK A Z ぎんたくんぎんたくん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MT乗りたい病が完治せず、思いきって5型R32から乗り換えを決意しました。 自分でもまさ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
奥さん専用機として、スバルR2に代わり、2014年3月2日に我が家にやってきました。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012年12月に念願のR32購入。 2012年12月21日納車完了。 納車時の距離: ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年3月31日納車~2012年12月。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.