• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

熱い!

熱い! 日本シリーズの熱い戦いを観ながら
熱い鍋を頂きます!
もちろんチンカチンカに冷えたビールでo(^▽^)o

昨日の野菜が大量に残ってましたし
昨日の鍋は、ほとんど食べてないので
今日は食べます!




う〜ん、さすが日本シリーズ!
良い試合だ♪

来年こそは!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 19:44:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 19:46:52
こんばんは~

お! 鍋イイですね~
熱々の鍋&ギンギンなビール! 最高ですね!

良い試合なんですね~ ご武運を!

それでは乾杯~★
コメントへの返答
2010/10/30 23:40:24
こんばんは!

昨日は食べれませんでしたが、今日は食べれました^^
鍋には冷やっこいビールですよね♪

一進一退の攻防戦でした!

それでは、乾杯です!!
2010/10/30 19:48:31
こんばんは!

この季節はお鍋&ビールですよね♪
で・・・何鍋ですかぁ~??
お鍋で食べる野菜・・・本当に大好きです!

この時期まで野球が出来る選手・・・
それに応援の出来るファンが心から羨ましい
ですよね・・・来季こそ!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:42:12
こんばんは!

お鍋&ビールの率が高くなりますよね^^
これは、お味噌ベースなんですがちと辛めです♪
うちは肉担当ぐっちゃん、野菜/豆腐担当が僕です(爆

来季こそは、この時期もカープの応援をしたいですね〜
あわよくば球場に行きたいです!!
2010/10/30 20:46:35
こんばんは!

熱々の鍋にキンキンに冷えたビール・・・
う~ん・・・たまりませんね~~

来年はカープがズムスタで試合してると良いな~

それではカンパ~イ!!
コメントへの返答
2010/10/30 23:43:45
こんばんは!

寒くなったらコレしかないですよね^^
美味かったでーす♪

来年はこの時期もカープの試合がみたいですね〜
マウンドには黒田様が!

それでは、乾杯です!
2010/10/30 21:08:18
素晴らしい試合ですね^^

ウチはお好み焼きでした♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:44:27
一進一退の攻防戦でしたね^^

お好み焼きが食べたくなりました!
2010/10/30 21:55:11
こんばんは☆
写真で見る限り、キムチ鍋系と見ましたが…
うちの奥様(通称「山の神」)は辛いのが得意なので、よくキムチ鍋します(^^)

さんまから鍋へ、と季節は確実に移っていますね~
うーん、明日は鍋にしたくなってきた…
コメントへの返答
2010/10/30 23:46:42
こんばんは!
キムチ系のちょっと辛めのお味噌ベースの
お鍋でした^^
奥様は辛いものがお得意なんですね!
うちの奥さんは逆でまるでダメなんです^^;

秋刀魚、今年はまだ1回しか食べてません。。。
でもお鍋にしちゃうんですよね〜
ぜひ明日はお鍋で^^
2010/10/30 23:39:56
僕も冷えたビールで
日本シリーズ観戦でした♪

でも鍋じゃなかった(>_<)
鍋がよかったな~
コメントへの返答
2010/10/30 23:48:07
熱い試合でしたね♪
そんな時は冷えたビールですよね^^

では明日はアツアツのお鍋と熱い試合観ながら
ビールでクールダウンはいかがですか〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

golfⅢGLi → レガシィBH5D(MT)→ レガシィBP5E(AT)→ golfⅤR32 → golfⅣ R32 嫁さん用 R2 → VOXY
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

突然のお誘いはお断りをさせて頂く場合があります。
ゴルフ R32乗りの皆さま、よろしくお願いいたします。
98 人のお友達がいます
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 * サクちゃんのパパサクちゃんのパパ *
youshinyoushin 敬助敬助
K A ZK A Z ぎんたくんぎんたくん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MT乗りたい病が完治せず、思いきって5型R32から乗り換えを決意しました。 自分でもまさ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
奥さん専用機として、スバルR2に代わり、2014年3月2日に我が家にやってきました。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012年12月に念願のR32購入。 2012年12月21日納車完了。 納車時の距離: ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年3月31日納車~2012年12月。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.