• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

子守で終わりました。

子守で終わりました。 僕は休み。
ぐっちゃんは仕事。
必然的に子守りは僕。

朝から明日の為に隣町まで
もつな肉買いに行って
明日の為に買い物して
ご飯食べさせて、昼寝させて
部屋掃除してたら夕方。
ぐっちゃんが帰ってきたら
6キロのランニング。
チビと風呂入って、食べさせて
ようやく、晩御飯。
沖縄なチューハイと豚にら炒め♪

さて、チビを寝かせてきましょうかね~

チビと2人きりだと一日が終わるのが速い(>_<)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:14:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

紅葉、ラストチャンス (`・ω・´)
tompumpkinheadさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

50%オフスプリントセール♪♪♪
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:31:39
ぐっさんの手料理いつも美味しそう♪

うちの妻にもブログをよく見させます(>_<)☆
コメントへの返答
2011/08/07 21:52:51
これは、炒めるだけなので^^

代わりにあきらさが作ってあげましょう♪
2011/08/07 22:00:26
こんばんは!

休みでも子守お疲れ様です。
暑いのでお子様の体調管理も大変ですね!

カープは巨人に負けて何してるんだか・・
コメントへの返答
2011/08/07 22:06:37
こんばんは!

2人きりだと疲れ倍増です^^;
元気なのでとりあえず安心してます。

今日も負けたんですね><
Gに3連敗。。。
また借金が〜
2011/08/07 22:09:08
こんばんは!

お疲れ様でした!!
イクメンしてますね~~
大変でしょうが素晴しい経験になりますよ!
親子共々♪
料理の時はぐっさんスマイルですか?(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 23:30:56
こんばんは!

子守りも疲れますね〜
イクメン中でーす^^
トキドキ、こら〜!って思いますが
全体的には楽しいので♪
最近、料理する機会が減ったので
ぐっさんスマイルの登場も少ないです(爆
2011/08/07 22:12:09
明日はじっくり煮込んだモツで一杯なんですね♪

でも、マリンのセンター裏のモツも
食べに来てください(笑
コメントへの返答
2011/08/07 23:31:31
明日は職場の走り仲間と
うちで夏にもつ鍋なんです^^

マリンのモツさんも食べたいです!!
2011/08/07 22:23:21
こんばんは~

将来、逆になるときが・・・
私は明日から娘のお世話になります~

買い物までしてくれるらしい・・・
コメントへの返答
2011/08/07 23:32:16
こんばんは!

そうですよね^^;
奥様、早く良くなるといいですね!!

はくうんさんの娘さんは、しっかりされてるので
お任せできますね^^
2011/08/07 22:44:11
こんばんは~

お疲れ様です!!

なんか、
ほのぼの休日で
羨ましい感じもしますよ♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:32:59
こんばんは!

お疲れ様です!!

全体的には、ほのぼのなんですが
言う事聞いてくれないので
困っちゃいます^^;
2011/08/07 23:12:00
お疲れ様です

子どもと一緒の主夫な休日もなかなかですね。
子どもそれぞれがそれぞれのことをして過ごせるようになった今はぐっさんさんのような休日が懐かしいです。
とはいえ、ランニングが入ってるのは流石ですね。
コメントへの返答
2011/08/07 23:34:19
こんばんは!

奥さんが仕事復帰したので
こういった日が増えてます^^;
僕も育児を楽しみながらやっていこうと思います!
明日は、うちで職場の仲間が来て食事会なので
走っておかないと!と思いまして^^
2011/08/08 00:03:06
こんばんは~

私も今日はカミさんが仕事だったので、子守りは私でした。
たしかに子供と二人だけだと一日がハイスピードですよね~(笑

チューハイが気になります、美味しいそうですね♪

それでは乾杯~★
コメントへの返答
2011/08/08 07:50:22
おはようございます!

レッドさんも機能は、娘さんと2人きりでしたか^^
かなり猛スピードで1日が終わってしましました〜
でも楽しいのでオッケーですね♪

沖縄なチューハイを発見したので
捕獲してみました^^

それでは、今宵も乾杯です!
2011/08/08 12:00:37
こんにちは!

お父さん子育て奮闘中ですね!
確かに子供が小さいうちは1日あっという間に
過ぎちゃいますよね!
お疲れ様でした!!

でも,そんな1日も後々振り返ると・・・
良い思い出ですよ~♪
コメントへの返答
2011/08/09 08:36:53
おはようございます!

ぐっちゃんが仕事で僕が休みの日は
毎回こんな感じです^^;
ほんとに1日があっという間です!
楽しいのでオッケーです♪

そうですよね〜
イイ思い出になりますよね^^
2011/08/08 18:53:35
復帰第1弾コメさせてもらいますよぉヽ( ´∀`)ノ 

ぐっさん、パパ頑張ってるねぇ(・∀・)b うちも今思えばあっという間じゃったよ!
今じゃ、いっちょまえに口答えするから・・・本気のけんかもしょっちゅうです(;・∀・)
それも何年か後にはいい思い出になるんかなぁ♪

今日は夜勤明けにバーベキューしたいって・・・こき使われました >┼○ バタッ
おいしいチューハイで乾杯したいです。。。( *´艸`)クスクス
コメントへの返答
2011/08/09 08:39:38
あざ〜す!


まぁ、やらないとね〜^^
youshinさんのお子さんは
かなり大きくなったんでしょうね〜
本気でけんかって><
それもイイ思いででしょう♪

夜勤明けでバーベキューとは!
お子様は、自由ですからね^^
チューハイで乾杯しちゃってください!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

golfⅢGLi → レガシィBH5D(MT)→ レガシィBP5E(AT)→ golfⅤR32 → golfⅣ R32 嫁さん用 R2 → VOXY
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

突然のお誘いはお断りをさせて頂く場合があります。
ゴルフ R32乗りの皆さま、よろしくお願いいたします。
98 人のお友達がいます
あきら@VM4あきら@VM4 七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト
いわちゃん720いわちゃん720 だんだかだんだか
夢中夢中 KGC110KGC110

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MT乗りたい病が完治せず、思いきって5型R32から乗り換えを決意しました。 自分でもまさ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
奥さん専用機として、スバルR2に代わり、2014年3月2日に我が家にやってきました。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012年12月に念願のR32購入。 2012年12月21日納車完了。 納車時の距離: ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年3月31日納車~2012年12月。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.