• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

さてさて。

さてさて。 ◯な亀で、うどん食べたし
隣町の温泉でさっぱりしたし
そろそろ宮崎へ向け
出発しましょうかね~

着くのは朝だな(^_^;)

スタッドレスだしゆっくり帰ろうっと。
ブログ一覧 | スバル | 日記
Posted at 2012/02/10 21:15:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北道 上河内PA 悲劇😱
シャネル0912さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

teamG's 関西オフin舞洲に ...
time fireさん

冬タイヤに交換&車高調整
index/さん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

サイパン 社員旅行に行ってきました ...
INSPA 373さん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:31:07
こんばんは~

お! 明日は宮崎なんですね~

○亀食べて旅路につくんですね。
宮崎も寒いですよ~

道中お気をつけて♪
コメントへの返答
2012/02/11 15:49:10
こんにちは!

宮崎在住です^^

○亀のおかげで
徹夜で運転も頑張れました!

宮崎でまったりです♪
2012/02/10 21:35:11
こんばんは~

お疲れ様です!!

こちらは、
雪の心配ないですが、
道中長いので、
気をつけて帰ってき下さい♪

次回こそは、
帰省オフ会したいですね!!
コメントへの返答
2012/02/11 15:52:00
こんにちは!

お疲れ様です!

スタッドレスは全然必要なかったですが
途中で雪が^^;
無事に帰ってこれました~
徹夜はしんどかったですが。。。

次回こそはぜひよろしくお願いします!!
2012/02/10 22:11:46
こんばんは!

いよいよ宮崎へ帰省ですね!
ご家族と楽しい想い出を作られる為にも
安全運転でのんびり帰られて下さい♪
お土産話も楽しみにしていますネ!
コメントへの返答
2012/02/11 15:52:58
こんにちは!

朝5時に到着しました~
カープキャンプもちょっとだけ
見れましたし♪
明日も満喫したいと思います!
2012/02/10 22:29:38
今日はうどんで明日はタルタルですか?^^
コメントへの返答
2012/02/11 15:53:26
早速タルタル食べてきました♪
2012/02/10 22:51:12
こんばんは!

明日から宮崎ですか~
良いな~~~
キャンプレポ楽しみにしてますよ♪
お気を付けて行ってらっしゃ~い!!
コメントへの返答
2012/02/11 15:54:30
こんにちは!

無事に到着しました~
すでに34時間ほど寝てません。。。
キャンプちょっとだけ見てきました!
満喫したいと思います^^
2012/02/11 00:31:08
まずはキャンプ地を目指すんですよね(笑

長旅、お気をつけて(^^)
コメントへの返答
2012/02/11 15:57:24
もちろんキャンプ地へ真っ先に^^

楽しみたいと思います♪
2012/02/11 06:46:09
おはようございます!

そろそろ到着でしょうか^^

キャンプ視察の時間が取れるといいですね♪

実家でノンビリもイイですよね!
コメントへの返答
2012/02/11 15:58:07
こんにちは!

朝5時に到着しました~

午前中にちょっとだけ行ってきました!

弟家族とまったり中です♪
2012/02/11 11:51:48
今年は2軍にボボとかいますからね。
気合い入れてきてください!
あと、マエダ様詣でもw

おきをつけて!

注:お土産はいつでもお届けください(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 15:59:07
ボボが大きな声だして
引っ張ってましたよ^^
前田様のお姿は確認出来ず><

帰りも気を付けます!

ぜひこちらにお越しください♪
2012/02/11 16:17:21
お疲れ様です~♪

夜勤頑張ってきました(;・∀・)
ぐっさんも超夜勤だったんですね~
キャンプとご家族と・・・パワーUpして帰ってきてくださいね

コメントへの返答
2012/02/12 19:00:06
こんばんは!

夜勤お疲れ様ー
41時間起きてました!
2軍も頑張ってましたよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

golfⅢGLi → レガシィBH5D(MT)→ レガシィBP5E(AT)→ golfⅤR32 → golfⅣ R32 嫁さん用 R2 → VOXY
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

突然のお誘いはお断りをさせて頂く場合があります。
ゴルフ R32乗りの皆さま、よろしくお願いいたします。
98 人のお友達がいます
あきら@VM4あきら@VM4 * K A ZK A Z *
ぎんたくんぎんたくん * サクちゃんのパパサクちゃんのパパ *
七左衛門@AMG-TANTO(偽)七左衛門@AMG-TANTO(偽) * いわちゃん720いわちゃん720

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MT乗りたい病が完治せず、思いきって5型R32から乗り換えを決意しました。 自分でもまさ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
奥さん専用機として、スバルR2に代わり、2014年3月2日に我が家にやってきました。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012年12月に念願のR32購入。 2012年12月21日納車完了。 納車時の距離: ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年3月31日納車~2012年12月。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる