• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

PINK♪

PINK♪ 決して、あっちのピンクではなく
スポーツドリンク。

PINK ION

ご存知の方は、まだあんまり居ないかと思います。

テニスのコーチより頂きました。

京都にある会社が作ったもので、
徐々に全国に広まりつつあるブツのようです。

足のけいれん予防と水分補給・脱水症状、
熱中症予防を追及した本格派スポーツドリンク

だそうです。

僕も飲んでみましたが、イイ!

気に入りました^^

ランニングの時にも最適っぽいし♪

ただ、あんまり売ってないのが難点^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:17:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LINE-X の見積り出ました
@Yasu !さん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

問い続ける能力のこと
1・2・3・○○!!さん

【プレゼント企画】只今、集計中☆彡
TAKUMIモーターオイルさん

【投稿キャンペーン】洗車川柳
シュアラスターさん

幻の自動車博物館
新兵衛さん

この記事へのコメント

2012/08/18 22:24:55
こんばんは!

あまり売ってないと聞けば飲みたくなります(笑)
見かけることがあれば即買いますよ。
コメントへの返答
2012/08/18 23:30:30
こんばんは!

あまりというか全然お店には売ってません^^;
かろうじてネットで買えそうなところを見つけました~
2012/08/18 22:29:40
こんばんは!

色々と考えて作られたドリンクのようで気になりますね~

いっぱい広まってスーパーとかで買えるようになったら◎ですね^^
コメントへの返答
2012/08/18 23:31:28
こんばんは!

スポーツ専用でなかなかいいみたいです^^


コーチの予想では、これから大流行するんじゃないかな~と。
2012/08/19 00:08:44
ヤフーや楽天ショッピングではけっこう出てますね。
ただ、他のスポーツ飲料と比べるといいお値段。
効果が高いといいですね。
コメントへの返答
2012/08/19 07:00:35
出てるんですが、粉末やタブレットが多く
500mlのペットボトルは少ないんです^^;
ペットなら150円と安いんですが、
店頭で見掛ける事は皆無です><
2012/08/19 00:27:43
知りませんでした(>_<)

サプリメントとかも出ているようですね(^^)
コメントへの返答
2012/08/19 07:00:59
これからの商品のようです^^

結構、色んな選手が呑んでます♪
2012/08/19 12:56:04
これは初めて見ました!

カラダに染み渡りそうな色ですね(^^
コメントへの返答
2012/08/19 22:46:29
これから流行るであろうブツです^^

PINKがいい感じです♪
2012/08/19 16:34:08
こんにちは!

これは…確かに見た事ないですね・・・
お味も飲みやすさもぐっさんのお薦めみたいなので
私もネットで探してみよう!!
コメントへの返答
2012/08/19 22:47:21
こんばんは!

店頭にはまず売ってないですし^^;
スポーツには最適なドリンクだと思います!
僕も1ケース注文しちゃいました♪
2012/08/19 20:55:56
(*´∇`)ノ こんばんは~

おぉー!飲みやすくて効果的だとヒット間違いなしじゃん~
これから出てくるの楽しみに待ってまーす

これはビタミン色なのか~?かわいい色じゃ♡
コメントへの返答
2012/08/19 22:48:13
こんばんは!

テニスのコーチが間違いなくイイ!
と言ってたのでヒットするんじゃないかな^^
気軽に買えるくらい普及してほしい!!

PINKがいいよね♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

golfⅢGLi → レガシィBH5D(MT)→ レガシィBP5E(AT)→ golfⅤR32 → golfⅣ R32 嫁さん用 R2 → VOXY
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

突然のお誘いはお断りをさせて頂く場合があります。
ゴルフ R32乗りの皆さま、よろしくお願いいたします。
98 人のお友達がいます
七左衛門。@越谷汽車零件店公司七左衛門。@越谷汽車零件店公司 * ぎんたくんぎんたくん
あきら@VM4あきら@VM4 だんだかだんだか
K A ZK A Z 夢中夢中

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MT乗りたい病が完治せず、思いきって5型R32から乗り換えを決意しました。 自分でもまさ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
奥さん専用機として、スバルR2に代わり、2014年3月2日に我が家にやってきました。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012年12月に念願のR32購入。 2012年12月21日納車完了。 納車時の距離: ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年3月31日納車~2012年12月。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.