• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

残念・・・

こちらの皆さんが、8月13日にこんな企画を!!

一昨年、昨年と実家の宮崎へ帰省していたので参加できずにいました。

今年こそは参加を!と思っていたんですが、
8月13日は・・・仕事なんですT_T

しかも、その次の日から嫁をネズミーランドに連れていくので
さすがに日程的に厳しいものになりました・・・

今年もすでに沢山の皆さんが参加表明をされてます。
ホントに皆さんとお会いしたかったんですが・・・
参加できず、すいませんm(__)m

14日~17日で関東の方へ行くんですが、ある事を思いつきました。
それは・・・コレです!!
あの熱い関東のファンの方々と共に応援できる日です。
何としてもチケットを取らねば~!!
前売りは7月5日の10:00~
この為に、すでに仕事の休みは頂きました^^


*昨日のこの件ですが、花子さん・・・じゃなく店長さんから見積もりの電話がありました~
③が一番お安いみたいです。
正式な返事はまだしていないので、近いうちに花子さん・・・じゃなく店長さんに
もうちょっとどうにかして?ってお願いしに行ってこようかと思います^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都筑オフ
harusuke1000さん

復活❣️yellow Dragon
ぐんちゃさん

ツルピカハゲ丸君〜
カリスマブルーさん

松本市・塩尻市で、130台パンク被 ...
利根川の天然水さん

ハブボルトが固くて、、、、
ラッシュモータースポーツさん

フロントガラスの霜を一瞬で取る方法 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:43:43
がんばってチケットとってくださいね!
ドームはなかなか取れません。
自分が前回お盆にCG戦とろうとしたとき、数十回アクセスしても無理でした。
もっともドーム横のドームホテルと一緒にとろうとしたからでもあるのですが。

旅行代理店に頼んだら一発でした。
ただ、バックネット裏内野特別席(と言っても選手は遠ーくの方)で、大人一枚6,500はきつかった。
コメントへの返答
2008/06/16 20:57:45
ロッピーで攻めてみようかと!
でも難しいですかね~
ビジター席がダメなら、
レフト指定席でも良いんですが・・・
頑張ってみます!!

旅行代理店はさすがに
外野席はないですよね^^;
1枚6500円ですか!!
外野自由なら4回は行けますね^^;
2008/06/16 22:24:50
こんばんは!

残念です(><)

僕は9月にも行くのでその時に会えるといいですね^^

東京の人間が広島市民球場で、広島在住のぐっさんが東京ドームで観戦って何だか面白いですね^^
チケット取れるといいですね!
コメントへの返答
2008/06/16 22:41:42
こんばんは!

今年こそはアイケンさんにお会い出来ると思っていたんですが・・・

ぜひ9月に必ずお会いしましょう!!

確かに入れ替わりですね~
頑張って、ドームのチケットゲットしたいと思います!!
2008/06/16 22:53:00
こんばんは!

私も、13・14・15と仕事です。
いつも、参加したいなぁと思いながら、
なかなか・・・

花子さんは、ワインの飲ますと、
落とせると思います(笑
交渉、頑張ってください!
コメントへの返答
2008/06/16 23:01:03
こんばんは!

お盆はフルでお仕事なんですね^^;
僕も参加したいんですが、
毎年都合がつきませんT_T

では、近いうちにワイン持って
商談カウンターで飲みながら交渉を^^
もうちょっと安くなれば逝くんですが・・・
2008/06/16 23:38:33
おおぉぉ!!
東京ドームですか!!

聖地観戦オフで勝って勢いに乗って必ずや勝ってくれますよ♪
チケットゲット報告を待ってますね^^

あぁ・・・僕も8/13の調整しなきゃ^^;;
コメントへの返答
2008/06/17 08:28:24
つ・つ・ついに・・・
東京ドームへ足を踏み入れ様かと!!

観戦オフの日は新たな不敗神話の
幕開けでしょうから、勢いつけてくださいね!!
チケット取れればいいんですが・・・

8/13日楽しんでくださいね^^
2008/06/17 00:18:00
お盆はご一緒できなくて残念ですね・・!
しかし、東京ドームに行かれる?そうで
とても羨ましいですよ。チケットが
取れるといいですね~~!!
コメントへの返答
2008/06/17 08:29:33
今年こそは参加させて頂こうと思っていたんですがm(__)m
東京ドーム、せっかく近くまで行くので、嫁もその気になってます^^
あとはチケットですね~
2008/06/17 01:33:03
こんばんは!

お盆は東京ドームですか!
聖地でお会い出来ないのは淋しい
ですが…(´ω`)

私も札幌ドームで勝利しました!
ぐっさんは東京ドームで勝鯉を!
熱い喝!をお願いしますね♪
チケットゲット出来るといいですね!
コメントへの返答
2008/06/17 08:33:08
おはようございます!

東京ドームに潜入計画を^^
ホントは聖地で、お会いしたかったんですが・・・

僕もぱぱさんの勝利にあやかって
ドームで勝利を見届けてきます!!
喝ッ!入れてきますよ~
チケット次第ですが^^;
2008/06/17 07:34:49
おはようございます!

聖地以外の球場はまだ行ったことがありません。

空港でカープ選手に会える??
コメントへの返答
2008/06/17 08:34:30
おはようございます!

僕は甲子園、大阪ドーム、福岡ドームは
あるんですが、東京ドームは初めてです!!

それが出発の日は市民球場で試合がある日なんです^^;
2008/06/17 10:36:48
う~ん残念ですが・・・・
その分ドームを楽しめればいいですね。
聖地は・・・・・
最終戦オフでっ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 17:41:01
今年こそはお盆にまるにさんに
お会いできると思っていたんですが。
ドームで応援してきます!!
最終戦は必ず^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

golfⅢGLi → レガシィBH5D(MT)→ レガシィBP5E(AT)→ golfⅤR32 → golfⅣ R32 嫁さん用 R2 → VOXY
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

お友達

突然のお誘いはお断りをさせて頂く場合があります。
ゴルフ R32乗りの皆さま、よろしくお願いいたします。
98 人のお友達がいます
いわちゃん720いわちゃん720 * codecode *
七左衛門【公式】サイト七左衛門【公式】サイト * あきら@VM4あきら@VM4
K A ZK A Z @シュークリーム@シュークリーム

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
MT乗りたい病が完治せず、思いきって5型R32から乗り換えを決意しました。 自分でもまさ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
奥さん専用機として、スバルR2に代わり、2014年3月2日に我が家にやってきました。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2012年12月に念願のR32購入。 2012年12月21日納車完了。 納車時の距離: ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2008年3月31日納車~2012年12月。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.