• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

セレブなディナー!

セレブなディナー! 子供がテレビでここの定員さんは小走りの練習をするらしいと……。

それを是非見てみたいと…。

全然小走りしてない……。

( ̄◇ ̄;)

定員さん、誰一人小走りしない……。

それどころか、ゆっくりと運んでる…。

ちょっとだけ残念?
でも丁寧に運んでたから良いですよねぇ?!

(^O^)/

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 20:39:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:32:01
小走り=欽ちゃん走り?

( ゚д゚)ハッ!

明日は恐怖の・・・
Touring・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010/10/30 23:49:15
小走りらしいです・・・。


それより・・・・

助手席なんて・・・ゆるしませんよぉ~!

(。+・`д・。)キラーン
2010/10/30 23:38:14
小走りってスキップですか??

熱いの全部ぶっかけますよね!?
コメントへの返答
2010/10/30 23:50:53
なんか小走りらしいんですよぉ~??

のびらさん、明日参加ですよねぇ~!!

┣¨‡┣¨‡
2010/10/31 00:17:26
初コメです!(゚ー゚;A アセアセ

TV用に小走りしてたんでしょうかね?

でも子供の夢?を壊した感があってその店許せません。

殺っちゃいましょか?…ウソです。
コメントへの返答
2010/10/31 00:29:45
店やバイトの子にもよるんでしょ〜ね〜。

ちょっとだけ残念でしたが、逆に小走りしてないな〜って見てるのもおもしろいでしたよ〜!

(^O^)/
2010/10/31 03:59:48
おしっこ漏れそうな店員の店!

違うな~(笑)
ハズシました
(>_<)
コメントへの返答
2010/10/31 16:36:29
どこを探しても…shinさんいない…。

(ToT)/~~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

嫁と二人の子供(嫁に言わせりゃ三人の子供!)に恵まれ楽しい日々を送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ゴールデンウィーク? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 22:58:39

お友達

みんなで楽しく行きましょう!
147 人のお友達がいます
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認
タイカンタイカン * ホットロードホットロードみんカラ公認
オッデ短!オッデ短! えいパパえいパパ

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 360スパイダー フェラーリ 360スパイダー
白馬に乗った王子様じゃなく・・・白馬に乗ったokkyです。
ヤマハ エアロックス ヤマハ エアロックス
AEROX100 普段の近所回り仕様! 「ZⅡ長距離行けへんだらいらんやん!」 という ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
こそこそいじってたら・・・。 こんなんになっちゃいました。 家族誰も乗ってくれません・・。
カワサキ Z2 RS カワサキ Z2 RS
KAWASAKI Z750RS 男はやっぱりセパハン! 長距離ツーリングなんてありえない ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.