• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シャンクラのブログ一覧

2017年01月15日 イイね!

東京オートサロン2017 (AIWA編)

東京オートサロン2017 (AIWA編)オートサロンと言えば「カスタムカー」「尾根遺産」そして「人混み」ですね(笑)

毎回オートサロンへ行くたびに、もの凄い黒山の人だかりを見かけるのが超セクシー衣装のキャンギャルを揃えることでお馴染みの「ごんた屋」と「AIWA」ブース。


たまたま通り掛かった「AIWA」のブースを発見!まだステージ前で人混みは疎らでした。

これは行くしかねー!てぇ事でオイラも出待ちしてみる事にしました(笑)

一度は撮りたかったんすよねぇ~♪セクシーギャルを(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



運良く、ほぼ正面で3列目の位置を確保出来ました。

しかし、オイラの正面には背の高い人。横には同業者のおっさん連中(笑)

時間が経つにつれ、どんどん後ろに人が増えてきました。

待つ事、約30分弱でしょうか。派手な音楽が鳴り響き、セクシーギャルの登場です!


おー5人も居るじゃねぇかーーーー(笑)

ステージ始まったと思ったら、最前列に人が座っていた為に気付かなかったが・・・。

いきなり立ち上がり視界不良になる始末。身長があと10cm。いや5cm高かったらなぁ~。

しかも、凄いストロボ持ってて、おっさんの頭でケツが見えねぇーし\(*`∧´)/


前の列が左側へ寄った隙に右側から激写の嵐っす(= ̄▽ ̄=)V
そしたら後ろの奴がオイラの頭の上から写真撮りまくり、もっとアップで撮れだのと友達が言いやがり、うぜーのなんの(笑)








こういう場面の時って、みんな声を出す訳でも無しに、ニヤニヤしながらカメラのシャッターだけ切り続けるのだと思うと、なんだか笑ってしまいます(爆)










5人の中で一番若くてカワユイ子だと思います。
上のベテランからみたら、まだまだウブで恥ずかしげな感じがイイっすねヽ(=´▽`=)ノ










あとの2人は個人的に微妙なので適当に流し撮り(笑)




何人かステージに上がって、ギャルと写真撮影してる人はなんなんでしょうか?
そんな抽選会的なやつあるのかな?


てぇ事で、もみくしゃにされながら約20分弱で100枚位撮って途中離脱(笑)

グッタリとくたびれました(×.×)y-~~~

朝から晩まで歩いてアイフォンのヘルスケア見たら20,000歩以上歩いてました。

今年はクルマも尾根遺産もぱっとしない年ではありましたが、一日楽しむ事が出来ました。

東京オートサロン2017 3部作はこれにて終了っす!

ご覧頂きありがとう御座いました。

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


「東京オートサロン2017」についての記事

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。
Posted at 2017/01/17 19:39:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

東京オートサロン2017 (尾根遺産編)

東京オートサロン2017  (尾根遺産編)去年のオートサロンでは写真800枚位撮ったので、今年の目標は写真1000枚撮るつもりで凸して来ました(笑)

しかし、大寒波のせいか今年の尾根遺産は近年稀に見る程の大不作でした。お姉ちゃんはそこらじゅうに沢山居ましたが誰がこんな子を採用したんだ?と素材の良い子が少なかったのが残念で結局写真は900枚程でした(^^;;

コンプライアンスだ?清楚だ?はぁ?
もっとエロくて露出の多い可愛い子連れて来いよ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

「ン~ワァォ!」


「ン~~ワァォ!!」


そんな不作の年でも綺麗な尾根遺産を探して写真撮ったのでアップしてみます!



































おっと!ゲームショウに出てた人だ(^_^)/
























確かじろうさんお気に入りでした。


オイラはこっちの方がタイプっす(笑)


こんな感じで綺麗な尾根遺産も沢山おった訳です(笑)









あっ、そうそう



いつも黒山の人だかりで中で何が行われているのか知らない異様な空間



次回は「禁断の世界へ踏み込んでみた!」です。



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



「東京オートサロン2017」についての記事

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。
Posted at 2017/01/16 17:53:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月15日 イイね!

東京オートサロン2017 (クルマ編)

東京オートサロン2017 (クルマ編)2017年初ブログなので今更ですが、あけおめことよろっす(^^;;

って事で、相方のじろうさんと今年も東京オートサロンへ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ

メインは尾根遺産ですが、ついでにクルマも撮ってみたので良かった覗いて下さいな(^_^)v



































去年はゴールドとシルバーのGT-Rだったけど、今年はこんなクルマに彫刻堀なんてスゲー!
















やっぱりGT-Rってカッコイイ(*´∀`*)


























やっちまったな日産!


トランプに負けない様に頑張って欲しいが、なんだかんだ言ってもトヨタは凄い!






次回は尾根遺産編だよ〜( ̄^ ̄)ゞ



「東京オートサロン2017」についての記事

※この記事は東京オートサロン2017について書いています。
Posted at 2017/01/15 20:00:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!

ぶらり♪ 「横浜&東京」夜撮散歩

ぶらり♪ 「横浜&東京」夜撮散歩あっという間に12月。今年も残り僅かとなりました。

巷ではクリスマス一色で、あちこちイルミネーションが輝いてます。

と言う事で、久しぶりに相方のじろうさんと夜撮りして来ました(#^.^#)

某所で合流し、昼飯食べながらの打ち合わせ!

今回はいつもと違うパターンでと言う事で横浜へ

最近、首都高走ると渋滞にあわないので日頃の行いが良いのかと(^^;;

天気も良かったし、気持ち良くドライブしてあっという間に大黒到着。


BMWの3シリーズ、4シリーズのオフ会もしてたし、やっぱりオフ会の聖地っすね。

しばらく、色んなクルマを眺めて、山下公園へ






いちょうの葉は散り始め感もありましたが、とても綺麗でした。




横浜市内をウロウロして、赤レンガ倉庫へ
クリスマス一色の雰囲気で、沢山の人々で賑わっておりした。


明るいうちからマッタリと写真撮ってましたが、辺りが暗くなりライトアップされると一段と綺麗さをを増してくれます(((o(*゚▽゚*)o)))






何よりも、ライトアップされた赤レンガ倉庫は綺麗の一言に尽きます。






お腹が減ったので、ラーメン屋
じろうさんが是非行きたいと言うので、ラーメン二郎へ(笑)
なんだか知らないけど行列が出来ていて約30分待ち。


30分も待たすのだから、さぞ美味いと思いきや、オイラには微妙でした。
お陰様で、2回もトイレに行くことに(^^;;

その後は都内へ
ナビで設定したら、お腹壊したせいか迷子になる始末(笑)


更に撮影スポットを巡り、ギロッポンへ←古


東京タワーもクリスマスバージョン(*゚▽゚*)


そして、若干飽きた感がありますが、やっぱりイタリア街へ










そして、銀座へ
この時期、都内はあちこち工事だらけっすね〜(・・;)






その後、丸の内へ行きましたが、シンデレラタイムでイルミネーションも終了。

今回もじろうさんがガイドしてくれたお陰で色々巡る事が出来ました。

ありがとう御座いましたm(_ _)m
Posted at 2016/12/04 20:51:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!

紅葉(いちょう)

紅葉(いちょう)土曜日は茨城県立歴史館の紅葉(いちょう)を見に行って来ましたヾ(@~▽~@)ノ

歴史館では毎年いちょうまつりが開催され、ライトアップされているのですが、日中にみん友のkoukiさんと撮影オフして来ました♪


初めて訪れた県立歴史館はとても言葉では言い表せない程の素敵な場所です。


TVや雑誌、ネットでもよく見かける「いちょう並木」はちょうど見頃で、色づいた葉と歩道を埋め尽くす落ち葉が何とも綺麗です。




校外学習でしょうか?JKが散歩しておりました(笑)






緑の芝に赤く染まった落ち葉が色鮮やかです。


歴史館には旧水海道小学校が復元され敷地内での存在感が凄い∑(=゚ω゚=;) マジ!?


もみじも綺麗に色好き。


奥の風車がとても風情を感じます!


来年はライトアップされた銀杏並木を撮影してみたいです。

では。マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
Posted at 2016/11/15 17:50:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

クラウンアスリート55周年特別記念車に乗っています。 赤いエンブレムにブラック加飾フロントグリル。 ブラック加飾ヘットランプに本革シートetc ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

私の愛車やブログなどにイイね!やコメントも無しに友達申請さらる方、みんカラ登録だけで愛車紹介に写真のない方、ブログやパーツり記載のない方はスルーさせて頂きますので御了承願います!


90 人のお友達がいます
ともぞ~@KA9ともぞ~@KA9 * t-tomot-tomo *
∠(^-^)隊長∠(^-^)隊長 * 酒盛り酒盛り *
みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10 * kouki☆kouki☆ *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
200系後期55周年特別記念車、アニヴァーサリーエディションに乗っています。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
vitz RS 嫁のクルマです。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
10年お世話になりました。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
9年間、お世話になった白アブ号。 2人目の子供が出来て、ミニバンに乗り換えました。 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.