• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/04 07:09 
今朝、夜勤から帰宅したら、ジャガーからメーカーの本国雑誌の日本語訳版が送られて来てた(*´ω`*)
ジャガーの今が詰め込まれてます♪

こういう些細な企業の宣伝努力が好きですね~
暇な時に読ませてもらおう~( *¯ ꒳¯*)♡
07/02 11:06 
XEにトンデモスペックの限定モデルが2000万円で出ると聞いて_(:3」∠)_
ワイド化されてより自分好みなんですがぁぁぁぁ( ´ཫ` )
Jaguar XE SV project 8
5.0Lスーチャー 600馬力、0-100km/h加速3.3秒
可動式スポイラー前後!
07/01 10:23 
ジャガー XE SV Project8
これはヤヴァイ
心躍る!
………カスタムしたくなる_(:3」∠)_

記事
https://www.autocar.jp/news/2017/06/28/226605/
動画
https://youtu.be/NSJ21dFKJJU
06/30 07:52 
ファンタシースター福岡感謝祭での戦利品(*´罒`*)
ジェネ抱き枕カバー、【敗者】&リサクッションカバー、3Dポスター、感謝祭Tシャツ、入場者特典のうちわ、サウンドトラックvol.5、手ぬぐい(エンペ・ラッピー)、ミニタペストリー(イオ、クーナ)、缶バッジ(アウロラ、ロックベア)
06/26 22:14 
帰宅してからゲーム内でまた会ってた人と遊んでました!
いやぁ、気の合う仲間はどのジャンルもいいですな!(º∀º)
06/25 12:51 
ガルグリフォン!(( 'ω' 三 'ω' ))
06/25 06:42 
さぁ、今回の目的はコレDA!☆
チームメンバーが九州組多いんで集まれるから(*^^*)
フレのフレも集まって6人で楽しみます(ノ)•ω•(ヾ)

http://pso2.jp/players/event/5th_anniversary/festa2017/outline/
06/24 20:27 
福岡着きました~(*^^*)
大雨で天気悪いけど関門海峡(ノ)•ω•(ヾ)
06/24 09:53 
起きました、眠い(ρωー`)Zzz

朝ぬこฅ•ω•ฅ
06/23 23:49 
夜勤はよ終わらんかなぁ~_(:3」∠)_
PSO2はしたいし、福岡に行くのに早く寝とかないとなんだけどなぁ(´・ω・`)
06/23 23:40 
よりお求めやすいおじゃがさん(( 'ω' 三 'ω' ))

ジャガーの新コンパクトSUVは400万円台
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170622-10267518-carview/
06/23 17:49 
本日の夜勤終わったら、明日から九州入りします~ヾ(*´∀`*)ノ
06/09 15:38 
PSO2コラボ商品あるから、ドン・キホーテ行ってみようか悩む(´・ω・`)
今日からだけど、各地で売り切れらしい……
パンツとバスタオルだけどね!
欲しいのは特典のロビーアクション(ノ)•ω•(ヾ)
06/09 05:42 
夜勤帰り、景色が凄く良かったので信号待ち中にパシャリ Σp[【◎】]ω・´)
峠の下のほうは雲海になってて綺麗だったけど、そこで停まって撮らなかったから写真では微妙にしか見えませぬ(´・ω・`)
06/04 21:37 
@れひと
アクセルオフに連動してスッとシフトダウンしますね、僕のもそうです(´・ω・`)
近寄るとランプ点灯せずに減速開始しますよ………(ΦωΦ)フフフ…
 06/04 21:45 
@ライコフ: さん(°_°) こっそり…((((;゚Д゚))))シフトダウンですか。おそロシアです。加速しても減速しても一定距離保ってたもんで…大通りに出た途端ぶっちぎられました(u_u)b
06/04 19:44 
おどろきの おねだん!
 06/04 22:59 
@ライコフ: さん ジャガープライス!(^ω^;);););)
06/04 15:16 
はじめての オイルこうかんー!
06/03 15:01 
@青屋根白ボ
C4、DS4には普通にミュートボタンが……(´・ω・`)
上下一緒に押せない仕様でしたね
 06/03 17:22 
@ライコフ:
何故に2種類オーディオが有るのか謎ですね(((^_^;)
05/31 07:45 
今朝はベントレー フライングスパー、ジャガー F-Typeと遭遇(º∀º)
朝から変な割り込みされてイライラでしたが、吹っ飛びましたわ( ´∀`)ハハハ
05/30 07:45 
朝からジャガー S-Type、ベントレー フライングスパー2台、ロールスロイス ファントムと遭遇……!
イギリス高級サルーン各社と沢山遭遇してテンション上がりますわ(º∀º)♪

プロフィール

「今朝、夜勤から帰宅したら、ジャガーからメーカーの本国雑誌の日本語訳版が送られて来てた(*´ω`*)
ジャガーの今が詰め込まれてます♪

こういう些細な企業の宣伝努力が好きですね~
暇な時に読ませてもらおう~( *¯ ꒳¯*)♡」
何シテル?   07/04 07:09
プロフィール閲覧ありがとうございますm(_ _)m 関西圏から東海、中部地方にかけてオフ会にたま~に出没します。 見かけた時はよろしくお願いしますm(_ _)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シトロエン DS4  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 23:56:33

お友達

来る者拒まずです、みんなで楽しく車のお話とかしましょう(^^)
98 人のお友達がいます
gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ * DS4*828DS4*828 *
あい てんしょんあい てんしょん * 空.空空.空 *
きじくろきじくろ * ackey.kanaackey.kana *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

ジャガー XE XE R-Sport (ジャガー XE)
2年間欲しいと思い頑張った結果、念願のジャガーを購入する事が叶いました(*^^*) J ...
シトロエン DS4 シトロエン DS4
乗り心地が素晴らしく、飽きの来ない良い車だと思います(^-^) 高級感もあり、見た目も美 ...
シトロエン クサラ シトロエン クサラ
初めて手にしたクルマ、ラリーの印象が強くて、実は過去に母も所有してました(^-^)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.