• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

*アキのブログ一覧

2006年04月11日 イイね!

はぁと)

はぁと)部屋に貼ってあるポスターっ

     可愛い‥笑
それだけえでーーーすっ笑
Posted at 2006/04/11 22:49:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月05日 イイね!

あめっ

最近、雨ばっかで車整備できない~・・
電気系がぜんぶおかしくなった~~笑
塗装もしたいし、ちっちゃなガレージとかあったら良いのにな~と最近思いますっ

んで久々に今日バイクに乗り、あめのせいでケツが滑りだしっっ、カウンターきってハイサイドくらって死にかけましたとさっ(∧_∧)チャンチャン♪笑
Posted at 2006/04/05 23:25:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月01日 イイね!

福島県っ

福島県っいま仕事で福島の会津若松ってゆーところにいるんだけど、
さっき、酒買いに歩いてたらVIP車、キラキラネオン管仕様の車が(ワゴンRをいっぱい見かけた)バンバン通るっ(笑)
面白い所だ~(^ω^)
さっ車をつまみに飲みますかっっ(笑)
Posted at 2006/04/01 22:34:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月01日 イイね!

はじめてのブログっ

はじめてのブログってコトではじめましてっ(--*)

・・んでっ最近、はつの車を購入し、、パッとみ外見にはひとめ惚れをしたのだが(-ω-*) いざ中ヲ見ると・・・・

・・・・・・・・・(言葉で表現できず)
個人売買には気をつけましょーねッ笑

まぁこつこっつ直すかっ♪
Posted at 2006/04/01 01:47:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

初めてのくるまを最近購入し、 個人売買ではもう買わないと決めた今日この頃ですッ(-ω- ) まず、くるまを普通の状態にもどす事からはじめようと思いますっ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

↑のコーナーはどこの山でしょう?笑


どーか、ともだちになって下さい♪
2 人のお友達がいます
たっくーろーたっくーろー * 小野猿人小野猿人

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.