車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月24日 イイね!
おい嘘だろ(;´Д`)ちょっと作業して
山とスカイライン流しに行って
山頂でタイヤ見たらえげつないの刺さってた(´Д`)

帰宅して抜くとこれだわな。
なんか50mmくらい有りそう。
頭は地面とタイヤで削れてた。
かなり斜めに刺さってて今の所エア抜けなし。
明日仕事だしゆっくりエア抜けとかは無いと良いなぁ。

金無いからGPR300は今買えないし(´・ω・`)



エキパイは抜けない。
エンジン側から叩ければ抜けそうだけどねぇ。
多分ボルトのが硬いし。
両方抜けないとかマジ勘弁。


とりあえず液体ガスケット少し塗ってみた。
これでも漏れたらエキパイの差し込みにガッツリ塗ろうw
はみ出たのは拭けばええしw


スカイラインは忍で初めて走ったけど景色良いねぇ。
車だと全方位囲まれてるから山が開けてもスッキリした感じ少なかったからなぁ。
まぁ山よりだらだら走るのが良さそうw


とりあえず排気が漏れなくなれば良いな(´・ω・`)
Posted at 2017/03/24 18:01:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月19日 イイね!
納車は5月のGW明け。

純正16インチが好きじゃないからテッチンにしたけど純正17インチが欲しい(´・ω・`)
まぁ金無いしホイール替える前に補強からだなぁ。

100の5穴ならスバルの純正流用もイケそうだし安いの転がってたら嬉しいよね。

あと前期の純正羽欲しいかな。
後期も結構好きだけど前期のさりげなさ好きw


一番安いグレード新車で余計な装備無いのは良いけど、シガーソケットとかスピーカー8個付きとか羨ましいよね。
ウーハーくらいは追加してぇ…

とりあえずトムスのリアタワーバーはポチったし
来週くらいにはストラダーレのフロント注文しに行く。

下回りは冬までにやればええやろ。
一応雪とか降る前にはアンダーコートしときたいし。

フロントとサイドはTRDでバランス取るのにリアはモデリスタのスパッツ。
TRDのリアってかハーフのリアが好きじゃないっぽい。
チャージのディフューザーカウル欲しいけど。



ninjaはスライダー着けるか悩む所。

これでも中々格好良いしなぁ。
あればコケた時に足挟まれないんだろうけど。
悩むなぁ(´・ω・`)


北海道物産展でシレトコドーナツって所のドーナツ買ったけどクッソ可愛いとかいうw
Posted at 2017/03/19 15:08:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月12日 イイね!
夏ジャケ買うつもりがタンクパット買ってたとか意味が分からないよ。



ナップス行って店内物色してコミネの夏ジャケ欲しいねぇって見てて
場所移動したら普段見てる所より上に欲しいパット発見。

正直ネットで買った方が安いんだろうけどつい買ってしもた…orz

ちな貼ったけど貼り直ししたいかなぁ。
まぁそのうち両面テープ少な目で貼り直す。

ホールドしやすくて良い感じ。
滑り止めでも貼るか悩む。

あとはスライダー買えば忍は維持だけだなぁ。

排気漏れは最近時間無いし液体ガスケットをフランジとガスケット周りに塗れば良いんじゃねって思い始めた。
 
漏れなきゃ問題じゃないんですよ的な感じw

潰れるまで乗るか事故って廃車かくらいまでは乗る気になったしなw

パット付けるとタンクが少し強調されて少し大きく見えるのがええねw
Posted at 2017/03/12 23:24:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月05日 イイね!
ninja1000への乗り換えは諦める事にしただろ。
わりとマジで悲しいだろ。

とりあえずBRZと86の一番安い奴で両方テッチンホイール仕様を見積もり。
ブレーキディスクは86が15だったからフロント16の前後ベンチにはするけども。

Dの対応とか値引きで86買う事にした。
店員さんの対応マジ大事だと思うわw
多分ショップ経由で買うんだけどねぇ。

で帰りにたまたま現行TRDのエアロ組んでるの見てフロントリップとサイドスカートはTRDでも良いかなって思った。

サイドスカートはバリスが好みだけど高いしな。
飛び石防止で最初から着けときたいし。

前後タワーバーとガイアス用シートレールとサイドスカートだけとりあえず購入しとけばなんとかなるし。
ステアはネム君に売ったから新調しないとだけど…

フロントリップも購入したいけどリアが寂しいんだよな。
モデリスタのリアスパッツは好みだけど見た目だけだしなぁ…

とりあえず再来週に詳しく見積もりと銀行でローン審査やで。

サーキット復帰は2年後か初回車検後かな。

ninja1000がクッソ欲しいけど給料的に無理やしな。
車買う以上転職は諦めるしかないし(´Д`)

とりあえず車買えばクソみたいな人間関係の会社でも我慢出来るだろ。
てかするしかねぇしな。
ロクに仕事しねぇおっさん共はくたばれマジで。



ninja250は長く乗る事にして維持する事に全力。
タンクパッドとスライダー着けたらもう消耗品以外は買えない。
革ツナギとかは買うかも。それ用に貯金するけど。

ninja250の走行距離は10000行ったw


フロントフォークのオイル交換とかタイミング的にいつやるのが良いんだろ?
納車一年半ちょいだしそろそろ?
リアサスは跳ねるのなんとかしたいけどどうにもなんねぇな。

ネットだとYSSだかのリアサスが9000円くらいであったけど。
オイル漏れてきたら交換だな。
バネ換えれば多少良くなりそうだけど面倒だしサスめげるまで我慢。

排気漏れは暇無くて放置。
稼げるの今月までだし仕方ないねぇ…


4月は7~8日に静岡まで行く。
さわやかにハンバーグ食いに。
まぁ帰りに三重でラーメン食ったりするし
そろそろ長距離走りたくてね(´・ω・`)

予定は下道オンリーの0泊ツーリング。
面倒だったら山陽姫路西から摂津南か明石から湊川までは高速乗りそう。
月ヶ瀬は走りたいからねぇ。

つか月ヶ瀬で和紅茶栽培してるらしいけど近くに飲める所あるんかな?
あるんなら休憩がてら行きたいんだけどな~

フッケさんに連れてってもらった飯屋も行きたいけど
長距離ツーで同じ道Uターンは辛いからそのうち。

4月は毎週三連休とかGW出掛けれない予感…
Posted at 2017/03/05 22:23:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月21日 イイね!

エキパイ取れねぇよ…

タンクとカウル留めてるボルト折ったから穴開けて
最近買ったタップ&ダイスセットで取るついでに見たらこれだよ。

ガスケット入れなくて良かったねぇ。
まぁエキパイからガスケット外そう思ったんだけど
フランジが緩く曲がってて不可能だった。

しかも外そうと頑張って結果ガスケット取れなかったから
若干排ガス臭が上ってくるようにw

車よりかはマシな臭いだからええけども(´・ω・`)


折ったボルトは新品注文しに赤男爵に。
店員さんが歳近くて話やすいって良いよねw

カウル留めてるボルト1本無いだけで結構カウルズレるんだわ。
カウルの爪が少し欠けてるのも気になったかなぁ?

R25は中古と新車の値段見たけど6万しか変わらねぇのな。
つか新車52万って忍より安いんだけどマジか(´・ω・`)


最近車に乗ってないから単車が良いのか
車より単車が楽しいから単車が良いのか分からんw

革ツナギとグローブとブーツ買うか悩み中。
先にPS4とFF15買いたいけどこれも悩む。
ノーパソも新調しないと動作が重くてキツい(´Д`)



なんか美味いもん食べに行きてぇな。
Posted at 2017/02/21 18:33:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「来月から週休3日だから今月残業するんやで思ってたら残業調整で定時に…orzまぁ残り4日残業出来れば良いか…」
何シテル?   03/28 05:24
来るもの選んで去るもの追わず これで3つ目のIDかな? 一番最初のはまだ残ってるが ログイン出来ないので(;´Д`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
岐阜上陸w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 22:10:39
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 00:56:07
ZESTINO Gredge 07R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 15:57:07
お友達
趣味が合いそうであればどうぞ
まぁ会った事無いと基本断ってます

会った事がある人であれば
だいたい誘ったりします(`・ω・´)

忘れてたりしてる事もあるかと^^;

まぁ本気で興味無い場合もありますので
そこら辺は適当に(´Д`)

バイク関係以外はあんまり許可しないっぽい
43 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * むさすけむさすけ
メカトトロメカトトロ ぽる9ぽる9
飛翔白麗飛翔白麗 のら和尚のら和尚
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
CBR250Rと悩んでNinja250にした(´・ω・`) CBRやYZFと比べるとホ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
一番安いG テッチンホイール仕様 初回車検までにサーキット走れるようにしときたいかな? ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
最初は新車で5MT 今回は仕方なく中古で5MT 新車で5MTがまた買えたら良かったのに ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.