車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
見積もった。
BRZを。

頭金70万でも5年ローンでRなら買えるなw
まぁほとんど換えるしRCでもええけど。

RCだと16インチなのがネック。
純正17インチなら10mmのスペーサー噛ましてD2のキャリパー組めるからなぁ。

まぁMCでやたら恰好良くなってんな。
値段も吊り上がってたけど…

来週は86も見積もるか。

純正で欲しいのフロアカバーくらいだし。
羽はMC前のが恰好良かったけど低いし着けてもええかもねぇ。

買うのは最低でも冬茄子入って岡崎行き確定したらかなぁ?


一人暮らしもしたいから貯金額増やさないと(´・ω・`)

まぁ買うとしてもDじゃなくてショップ経由だし
前後タワーバーとドアストライカー?は最初から買いそう。

下周りはゴッズ棒でええんじゃないかと思う。
左右繋がないのがええわ。
4点のロアアームバーとかもう着けない。
まぁ買えても2ヶ月に1ヶ所だろうけど。

ガイアスがクローゼット占拠してて
3段ボックスとか置けないし物も掛けれないから
部屋も狭いしなぁ…

買っちまえばなんとかしそうな気もするけど
本来の予定では来年の冬が買う予定なんだなぁ。

忍のエキパイ買う前に貯金しとけば良かったかな?
50000くらいしたし。



とりあえず見積もりだけして
岡崎行けたら安いワンルーム(駐車場付き)探すか。
通勤は忍だし渋滞は抜けれるから多少遠くてもええし。


MCで残念なのは値段吊り上がってたのと
純正羽の形状くらいだな。
あとキーレスは相変わらずopにならないのね…


転職は2~3月で岡崎行かせるから待ってくれと。
面接行くから休暇くれって言ったら確か係長まで話が行ったらしい。
まぁ人の紹介で転職活動してた訳じゃないし
行けなかったら自由にしていいらしいからねぇ。

人の紹介だったら転職活動中断しなかったけど。

まぁ行って転籍出来なかったらまたするし
行けなくてもまたするんだけど
12月末とか1月にはローテどうなるか話があるだろうし
車もそれ次第かねぇ~。

転籍はなんとかなるんじゃねぇかなとか思ってる。


まぁ年末年明けは忙しいから辞めるの待って欲しかっただけだろうが、ローテありゃええけどなぁ。



忍のエキパイ早く届かないかな。
LCI外して純正でエキパイ交換仕様にする。
夜勤始まるとLCIは近所迷惑だから無理なんだよなぁ。

今はタワシ無しウール無しでバッフル穴空けて煩くしてる仕様だし。
2次エアもビー玉取ったからアフターの音がハンパない。
バッフル加工前は知れてたし
バッフル無しもパァッンって感じだったけど
それより煩い(´・ω・`)
鳴ったら前の車が道空けてくれるくらいには(迷惑

レンテックのバー着ければニケツ楽になりそう。
タンクパットより先に買おうかな(ぇ



何はともあれ何するにも金掛かるから貯金しよ(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 23:46:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 18:32:10
ん?
また岡崎来るんか(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 19:24:37
ローテがあればですねぇ…
無かったら愛知県内か静岡県西部当たりで転職探そうかとw

行ったら水島には帰りませんけどw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なんか岡崎行きの話の日程が6か10になったから年明けの出勤休みくれたけど連休長いなw連休中愛知に遊び行くか悩むな(´・ω・`)」
何シテル?   12/05 19:53
来るもの選んで去るもの追わず これで3つ目のIDかな? 一番最初のはまだ残ってるが ログイン出来ないので(;´Д`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
岐阜上陸w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 22:10:39
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 00:56:07
ZESTINO Gredge 07R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 15:57:07
お友達
趣味が合いそうであればどうぞ
まぁ会った事無いと基本断ってます

会った事がある人であれば
だいたい誘ったりします(`・ω・´)

忘れてたりしてる事もあるかと^^;

まぁ本気で興味無い場合もありますので
そこら辺は適当に(´Д`)

バイク関係以外はあんまり許可しないっぽい
44 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * 八咫烏@CCV八咫烏@CCV
えぼ9えぼ9 りじゅねーさんりじゅねーさん
槍 -Lance-槍 -Lance- 岸3@きんも岸3@きんも
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
CBR250Rと悩んでNinja250にした(´・ω・`) CBRやYZFと比べるとホ ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
最初は新車で5MT 今回は仕方なく中古で5MT 新車で5MTがまた買えたら良かったのに ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.