• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 20:51 
次の連休は8/12~18で確定。19と20のどっちかは仕事なんだよなぁ…本州最南端は行ったし最低でも最東端か最西端には行きたいね。86あるしw
06/21 18:57 
AB2軒とYH2軒巡ってスピンターンノブ発見出来なかったからクスコの赤ポチった。アプガにはあったけど赤の86に入るのだけが売り切れだったし。
06/20 19:44 
@蓬@無気力系 ベース一緒ですからねぇ…テッチンなんでフロアサイレンサー?かなんかも撤去されてるらしいですがwしかし40過ぎたのは高いのが凄いと勘違いしてるのが多いです(´Д`)そんな変わらないんですけどね
06/20 18:49 
車見てグレード聞いて一番安いヤツだと色々ちゃちぃんだろみたいな事言ってくるのだるい(´Д`)上のグレードで欲しいのはキーレスと8スピーカーくらいだわ。ブレーキはopで16インチに出来たし。
 06/20 18:57 
@蓬@無気力系
基本部分は共通で、グレードの違いなんて装備だけってのを知らない人が多すぎる。
エアコンレスとかなら流石にヤバイけど(笑)
 06/20 19:44 
@蓬@無気力系 ベース一緒ですからねぇ…テッチンなんでフロアサイレンサー?かなんかも撤去されてるらしいですがwしかし40過ぎたのは高いのが凄いと勘違いしてるのが多いです(´Д`)そんな変わらないんですけどね
06/19 04:47 
@メカトトロ 考えときます^^
06/18 23:29 
@蓬@無気力系 アレナンボくらいです?とりあえず親水系で行こうと思ってるんですがw
 06/18 23:42 
マジ水は色々あるから値段もピンキリやけど、会員になれば2000円くらいであるで|・ω・*)
もちろん親水系やから大丈夫(・ω・。)ノ
06/18 21:32 
湯原行ったし虫だらけになったから洗車したけどコーティングはしてないから雨降ったらまた洗車やな。コーティング剤どうしよかな。
 06/18 21:32 
@蓬@無気力系 マジ水(・ω・。)ノ
 06/18 23:29 
@蓬@無気力系 アレナンボくらいです?とりあえず親水系で行こうと思ってるんですがw
06/16 03:06 
朝から郵便局か~
夜勤やのに寝る時間あんまり無いな。
まぁ土曜で86に補強着けるの楽しみに頑張ろか。
06/16 03:03 
@蓬@無気力系 車両入れてコレなんで助かりますw
06/15 16:19 
86の保険料安いな~ninjaとの合計でも11000ちょいくらいかw
 06/16 02:51 
@蓬@無気力系 さん 車両保険入れてもそれだけ安いならいいですね(╹◡╹)
 06/16 03:03 
@蓬@無気力系 車両入れてコレなんで助かりますw
06/09 10:44 
13にナンバー登録で15日にショップ到着になる。
来週末には乗れるかな~
06/08 21:04 
ホイールとりあえず2本だけDか4本Dかで悩むな。
2本だけのが財布にゃ優しいからなぁ(´・ω・`)
06/07 22:18 
@ゆーマル おめでとうw
06/07 22:15 
@ゆーマル 整備のヤツかな?
 06/07 22:18 
@蓬@無気力系 それそれー 県大会三位になっちゃった…
06/04 12:12 
そろそろ梅雨だよなってスプラッシュガード買ったけど晴天続きだな。来週か再来週には車来そうだしどっか行きてぇな(´・ω・`) 
06/04 11:32 
@飛翔白麗 まぁDがGW前後って言ってましたからねぇ…まぁ注文した日とかほぼ覚えてないんですけどね(´・ω・`)納車とか遅れるもんだと思ってますし。
 06/04 12:41 
@蓬@無気力系 さん 気にならないならそれでいいと思いますよ(╹◡╹)
06/04 11:19 
@飛翔白麗 確か2月3月でしたかね?覚えてないんですけどね^^;
 06/04 11:22 
@蓬@無気力系 2月終わりか3月の初めならそんなもんかとGW前後はありえないかと(╹◡╹)
06/04 10:57 
@飛翔白麗 ある程度の受注台数まとめて作ってるのかもですねぇ(´Д`)
 06/04 11:11 
@蓬@無気力系 さん そういうのはないと思いますけどね〜いつ契約したんですかー?
06/04 09:48 
@飛翔白麗 そうなんですけどそこは確認してましたし最初にD行った時にもGW前後だと(´Д`)
 06/04 10:14 
@蓬@無気力系 さん 受注生産で数がそこまで出る車じゃないはずなので、謎ですね_:(´ཀ`」 ∠):
06/04 09:48 
@飛翔白麗 そうなんですけどそこは確認してましたし最初にD行った時にもGW前後だと(´Д`)

プロフィール

「次の連休は8/12~18で確定。19と20のどっちかは仕事なんだよなぁ…本州最南端は行ったし最低でも最東端か最西端には行きたいね。86あるしw」
何シテル?   06/22 20:51
来るもの選んで去るもの追わず これで3つ目のIDかな? 一番最初のはまだ残ってるが ログイン出来ないので(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

岐阜上陸w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 22:10:39
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/20 00:56:07
ZESTINO Gredge 07R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 15:57:07

お友達

趣味が合いそうであればどうぞ
まぁ会った事無いと基本断ってます

会った事がある人であれば
だいたい誘ったりします(`・ω・´)

忘れてたりしてる事もあるかと^^;

まぁ本気で興味無い場合もありますので
そこら辺は適当に(´Д`)

バイク関係以外はあんまり許可しないっぽい
42 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * メカトトロメカトトロ
むさすけむさすけ ぽる9ぽる9
ねむネコ@生クリームねむネコ@生クリーム gin@BKgin@BK

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
CBR250Rと悩んでNinja250にした(´・ω・`) CBRやYZFと比べるとホ ...
トヨタ 86 トヨタ 86
6/16納車 一番安いG テッチンホイール仕様 初回車検までにサーキット走れるようにしと ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
最初は新車で5MT 今回は仕方なく中古で5MT 新車で5MTがまた買えたら良かったのに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.