• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

miki-MAMAのブログ一覧

2015年09月09日 イイね!

ご無沙汰しております

久しぶりにPCを起動。

半年以上が過ぎてますね・・・

一度目の入院手術で3月に一度傷口を開いたまま
ドレーンを刺したまま父の容体が悪くなり退院。

父の入院

私も手術創が7月初めにやっとふさがったのですが
7月末日に父が他界。

今度は葬儀だなんだとめぐるましくいるうちに
二度目の手術を伸ばしていたために先日、また腹壁が裂けまして

それに伴い、手術創がまた化膿し表面切開に至りまして
傷口を開いたままの生活に逆戻りしております^^;


そのため長時間座ってるのも難しく・・・
タブレット買ったのはいいけどいまいち、使い方を理解できず(苦笑)

たぶん二度目の(正確には合計6回目になるんだけどw)手術は
四十九日を終えて10月初旬になるかなと・・・




ぁ・・・・・だけど無駄に元気ですお~w

ほんとに。。。なんでか知らないけどポジティヴクィーンは健在です

小腸切除もして一日何十回トイレに駆け込む毎日であろうと(苦笑)
食欲は旺盛だし。。。(そこは減って欲しかったんだけど。。。。)


またレアすぎる悪性腫瘍も見つかりましたが、普通見つからない物が
見つかったのは超ラッキーというか奇跡的と言われてるし・・・・

そーなのかなーとかwww


たださすがに慶太での話題があまりにも作れないので
なかなか足をこちらへは運べなくて^^;;;;;;;



うん車検上がってきました(爆)
ね?今回は慶太の話題を出せたんで久しぶりに来れました♪

コメントへのレスや足を運べなくてごめんなさい。。。。。。


たぶん冬にはある程度自分も整備されて車検場(病院)から上がってこれると!!



本当に無駄に元気ですので、記憶の片隅の引き出しに慶太くんを入れておいてください。



ぁwタイヤも変えたんだった。。。( ´,_ゝ`)プッ


これから寒くなります。

お友達でいてくださるみなさま、お車を愛するみなさま。。。。

みなさん風邪などひかず、お体に気を付けてくださいね~♪


もちっと頑張りますわ・・・・



Posted at 2015/09/09 13:40:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月21日 イイね!

やはり

緊急入院で手術待ち…

二週間ほど絶食
三日目でおなかすきました

来週手術予定で
一度の手術でできないため
傷口落ち着いたら二回目の
手術です…

悪いことしてきた覚えはないのですがね…

さっさと切って治るならと思ったのですが
少しばかり考えてが甘かったのと
それほど重度なものじゃないと思ってたので
自分でも少々ショックです。

なにせ、うちの年寄りたちも
ますますヤバくなってきてるのに…

考えると落ち込みそうだから
なるようにしかならないと
言いきかせます
Posted at 2015/01/21 12:33:33 | コメント(6) | トラックバック(0)
2014年11月16日 イイね!

冬が来た

雪が来た・・・・


寒いし・・・例年の事ながら初日は道路が混むのか!!!

そう思ったけど出勤時間が早いので誰も居ないいつもの道路だったw


この間、注文した例の(例のってなんだろおw)慶太君のDVDオーディオが

予定より3日も早く到着、ハーネス類も到着。


だが残念なことにまだ装着できない・・・・


慶太君を引き取ったお店では以前も書いたと思うけど

オーディオの取り付けやスピーカーの取り付け位だったら

サービスでやってくれるヽ(〃v〃)ノ(それって普通なのかな・・・?w)


何よりこの店では購入したお客さんの車のタイヤ交換も予約制だが

無料でやってくれるので・・・・


そう、今時期は忙しすぎて何にもできないだろう^^;;;;;

だからさすがに早く装着したいけど、今は遠慮しとかないと・・・

もう少ししたらタイヤ交換の繁忙も収まるだろうから

装着を頼んで・・・・・ディーラーにサイドスリップの予約も入れないとね


雪が降ったとは言っても初日割とこんなに来ちゃう?と思ったけど

一番南に位置するわが町・・・すでに雪は無く降っても積もるほどに

ならないはず。。。って言うのが大体クリスマスくらいまで続くのが恒例w


この数年は雪が多かったので不安だけど今年は少ないことを願ってる。




Posted at 2014/11/16 09:45:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月12日 イイね!

回帰現象進行・・・

怪奇現象なのか・・・?w

回帰現象なんて言葉は無いぞw

自作ってことでw


先日も書いたように本気でやばいくらい過去に戻ってます。

ボケが始まったのか・・・?

子供に戻ってきてるよ???w


完全に現実逃避としか思えないけどねwww


今回は・・・・一世風靡セピアのファイナルのDVDを購入www




超かっこぇぇ・・・・(〃▽〃)ポッ。

翔さんいいわぁあああああああああ♪





う・・うん、リアルタイムで知ってるんだもんwwww

仕方ないじゃんwwwww


強烈だったよなぁ・・・・・(ブログ書きつつ回想中・・・w)



さらにまったくジャンルは違うし、実は今でもメンバーチェンジしつつ

存在していたと言う・・・・・Da Pump ご、ご存知でしょうかwww


もちろん今のじゃあありませんw4人だった頃のですw

ISSAだけ残ってるようだけど彼は変わらないねえ・・・尊敬だわw


そんなに彼らのファンではなかったんだけど、当時的には

ダンスラップ???珍しいタイプのアイドルグループでしたねー

結構好きな歌もあったりして・・・・・


うん・・・買っちゃった・・・・アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ





ぃあ。


先日コソコソ書いたように慶太君に載せるDVDを買うつもりだったんで

車で見る(聞く???)ためにミュージックDVDが欲しくて^^;


東方神起は全部持ってますが・・・・・さすがにそれだけでは・・・・www


隠れレゲエファンの私・・・HAN-KUNのも買っちゃった・・・

(ご、ご存知ないかしら^^;;;;)



もちろん全部中古の安いのを探しましたけどね^^;



と言うことで・・・・DVDも買っちゃいました(o´ェ`o)ゞエヘヘ


どうせ壊すのは一緒と言うことで安いのにしたけど

その中でもレビューが全部いいのがあったので、それにしました。



機械とは相性がいい場合と悪い場合の落差が激しい私ですが

相性のいいこがくればいいなと思ってますw



Posted at 2014/11/12 16:09:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月11日 イイね!

私には無理です・・・

ノルマとか、スピードくじがないという理由で

選んだバイト先・・・

はい。ここもスピードくじあるわwwww

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


さらに厳しい(売り上げなどが表彰される店舗なんで)ノルマが


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



絶対無理ですから・・・

入ったばかりですよ?

しかも早朝のたった3時間ですよ???

6時間8時間の人なら常連さんも掴みできるかもですけど

みんな急いで買い物する早朝でしかもたった3時間の私に

長く居る人たちと同じレベルの数を目標にしろって言われても・・・・





できるわけないじゃん・・・


ましてこの年齢になり、遊びに歩いて交際範囲が広いわけでもない。


えぇ・・・これが息子を産む前のガンガン時代だったら

あっという間に倍でもクリアしましたとも・・・・・www



ε-(o´_`o)ハァ・・


どうすればいいのさ・・・・


みんな口が肥えてるからケーキとかだってなかなか勧められないよ・・・・


そういうわけで・・・ケーキ以外でもクリスマス用のものなら

カウントされるというので、チキンとかさぁ。。。

これは結構美味いし、中でも一番安いからwwwww


義弟のとこにだけゲットできたwwwwwww



もともとセールスって苦手なんだよぉ・・・

欲しくて来てる人に勧めるのはできるけど・・・・・



どうしよう・・・・・


それに私どちらかというと、京都だの大阪だの

離れた場所に友人が多くてwwww



ぁ・・・・


宅配って言うのもあるらしいから・・・・・・

それを注文とって京都へ・・・?( ´,_ゝ`)プッ


そんな面倒なことをしろと・・・・??w


というか、そこまでまだ・・・・店に対してとか愛着ないよ^^;;;;;



んー


結局1000円以上じゃないとダメだって言うし。。。。。











この際・・・・


「あんたたち、クリスマスパーティしなさい!」と命令形で

息子の友人たちにチキン買わせようかしら・・・・



。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ  


絶対に無理・・・・



憂鬱すぎる。。。。


確かに化粧品の販売とかもやってたけど・・・・・・

ケーキよりずっと高かったけど・・・・・wwwwww


ケーキは無理。絶対無理wwwwwww






胃が痛いよ・・・・












函館市民の方誰か買ってくださいw

って言っても市内方とは交流無かったんだったwwwwww

Posted at 2014/11/11 14:26:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やばい、雷だ・・・またうちのワンコが餌食べなくなる><」
何シテル?   11/12 16:13
miki-MAMAです。よろしくお願いします。 おばちゃんですが、息子が免許を取り 張り切ってるのに触発され昔を思い出して なんだかんだと、MY CA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

洗車したよぉ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 13:08:04
機械に馬鹿にされる私・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 05:40:59
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 06:35:28
 

お友達

まったく詳しくなくて、ごめんなさい。
どの方向へ進みたいかも分からないし何よりお金が無いし><

とにかく昔の車を思い出し、目立つのが好きなおばさんですが
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


よければ、気軽にお友達になってください。
車種問いませんww
15 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
10motti10motti おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;)
ShibuShibu 秋奈秋奈

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
スズキ KeiのUp To You KANSAIに乗ってます。
スズキ Kei ありがちな・・・「慶太」 (スズキ Kei)
慶太君、できるだけ長く一緒にいたいね~w デニム系限定シートお気に入りです。 だからこ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.