• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

一人でするボケと突っ込み

ここ数日、道路のコンディションに一喜一憂する私です。


こんばんは・・・いかがお過ごしですか?



ちょっと気取って文章を書き始めてしまいました。カァ・・(*ノзノ)



仕事に行くにも少々早めに家を出ています。


今朝のいつもの銀行前の温度計は「-10.0」と出てまして。

一瞬目の悪い私はマイナス100???と焦りつつ

いあそれはありえんべ?と自分に突っ込みを入れて走行。


はい・・・もちろん一人ボケ突っ込みにも










声が出てました・・・・


ハズカシィ・・(*pωq*)



「滑るしー」とか・・・・


前の車がガンガン行くのを見て

「行っちゃえばいいしー、あたしはあたしだしーマイペース~」と

音程をつけて歌のようにつぶやいたり・・・


「ごめん行かせて止まれないんだもん」と信号前でつぶやいたり・・・・


そんなのが最近あまりに多いので・・・


つぶやいた後に思わず「うぁ・・また一人でしゃべってるし^^;」と

それすら声に出して言ってしまってる今日この頃・・・・・



すっかり独り言&一人ボケ突っ込みも板についてきたせいか・・・・

前は思わず独り言の後に、キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロとしてましたけど・・・


最近は堂々としてます(´・ω・`)




ご指摘の通り・・・・怒鳴ることもあるけどぉ・・・

最近は一人でブツブツと言ってるので余計に怖いわ・・・自分がw




早く堂々と車ネタで勝負したいわぁwwwwwwww


まだ数ヶ月は無理だな・・・独り言の羅列で終わったらどうしよーw


( ´,_ゝ`)プッ


そんなわけで・・・・


久しぶりに思い出の車を・・・・w



あw写真は例のごとくパクリっすよw






70の次にパパさんが乗った車。

憧れのツインカムになったんはいいけど、絶対この車のせいで

私は腰を壊したと思ってます・・・・w


ってか・・・これはよくあったわーw

これの一つ前でしたかね?黄色のカリーナの数の多さwwww

石を空に投げれば黄カリにあたるというくらい走ってましたねぇ・・・・・


(うちのまちだけ?w)



なんかねぇ・・・この前押入れの中からすっごい写真出てきちゃってw

1枚だけなんだけど・・・・・w


これって・・・・

スキャナしたら・・・・UPできるのかなぁ?

でも怖いかなぁ・・・


黒に金のメタリックのシャコタンジャパンの前で・・

むちゃ人相悪くいる女が写ってるんですけど(・∀・)


誰よ・・これ!!と思ったら自分だったよ・・・・・



ギャハw(^Д^)ワロスww

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 20:14:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 20:32:56
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

ぜひ昔の写真のアップお願いします(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 16:16:44
マスターさん

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


その前にスキャナの仕方とか覚えないと・・・
それが一番時間かかりそうw

っていうか・・・

前にいる人相の悪い奴は切り取って
車を見せたいw


ぁwみんな車を見たいんだったw
2014/02/07 20:39:25
こんばんは!

懐かしい「カリーナ」ですね~(^^)

先輩が、これと兄弟の「コロナ」に
乗っていました。

最近は、カクカクの車減りましたよね。
コメントへの返答
2014/02/08 16:17:25
しろねこさん


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

懐かしいでしょーw

って、しろネコさんはかなり若かったのでは?w

リアルでこれの時代知ってましたかあ?w
2014/02/07 21:32:51
ご指摘した者です!

4AGカリーナ、懐かしいなぁ〜^_^

シャコタンのジャパンの前のはやめた方があなたの為かと思いますが、、、(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 16:18:11
BPMさん


ご指摘&却下ありがとう♪
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ


このカリーナも懐かしい一時代築いた車でしたよねー^^
2014/02/07 23:09:42
見たい、みたい、見たいっ!

姐御、ぜひぜひぜひ!

めっちゃ楽しみぃ~♪
コメントへの返答
2014/02/08 16:19:15
すぱありさん

な・・なんでそんなテンションなのぉ?w

あwジャパン好きだったの?????


先に書きましたがまずはスキャナできるようにならんと話にならないんでつ><
2014/02/08 16:25:03
こんにちは!

そちらは、大雪でしょうか~?

長野は、大雪です・・・

そうですね~(^^)
確か、僕が「高校生」くらいの頃なので
「15年くらい前」だったと思います。

中学の指導員の先生も
この形の「カリーナ・2ドアクーペ」に
乗っていました。

その後、「スプリンターカリブ」を新車で
買っていました。
コメントへの返答
2014/02/08 16:36:45
しろネコさん

スプリンターカリブって・・・

超懐かしい響きwwwww

ヤバスw
2014/02/08 16:45:51
miki-MAMAさん 

「スプリンターカリブ」と言いましても
AE95型~?だったと思います。

高校生の時に乗せてもらいましたが
「アナログメーターが6連」あったのを
覚えています。
コメントへの返答
2014/02/08 19:01:24
しろネコさん

6連メーター?

なんか全然内装っていうか中は覚えてないなぁ・・・

もう最近物忘れがひどくて(o´ェ`o)ゞ
2014/02/09 00:40:52
懐かしいですね(*'▽'*)♪
足の良い奴カリーナ、岸本加世子宣伝・・
AA63 4A-G搭載なら、S58年~
マフラービビリ音が最高!
大きなスピード&タコメーターでしたよね
1800ツインカムターボもいました。
早かったです^^;
自分は、
その前の2000GTに乗ってました。
コメントへの返答
2014/02/13 15:38:34
おっ!Keiさん


岸本加世子 懐かしすぎw

ってかそんなん忘れてましたよw

だけど言われた瞬間に思い出したですw


その前の2000GTとかも良かったですよね~
なんというか・・・その当時パパさんは
トヨタに乗るとしか思ってなかったみたい・・・w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やばい、雷だ・・・またうちのワンコが餌食べなくなる><」
何シテル?   11/12 16:13
miki-MAMAです。よろしくお願いします。 おばちゃんですが、息子が免許を取り 張り切ってるのに触発され昔を思い出して なんだかんだと、MY CA...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

洗車したよぉ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 13:08:04
機械に馬鹿にされる私・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/09 05:40:59
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 06:35:28
 

お友達

まったく詳しくなくて、ごめんなさい。
どの方向へ進みたいかも分からないし何よりお金が無いし><

とにかく昔の車を思い出し、目立つのが好きなおばさんですが
よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


よければ、気軽にお友達になってください。
車種問いませんww
15 人のお友達がいます
しろネコ@長野しろネコ@長野 * Super ArtistSuper Artist
おっ! Kei (^▽^;)おっ! Kei (^▽^;) GGsatoshiGGsatoshi
10motti10motti 秋奈秋奈

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
スズキ KeiのUp To You KANSAIに乗ってます。
スズキ Kei ありがちな・・・「慶太」 (スズキ Kei)
慶太君、できるだけ長く一緒にいたいね~w デニム系限定シートお気に入りです。 だからこ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.