• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

初テレビを設置しました


生まれて初めて
自分のために買ったマイテレビ(^O^)
団欒を大事にしたいという理由で部屋にTVは禁止されていましたσ(^_^;)
社会人となり不規則な生活をしてるため
このたび購入したわけです(^^)


せっかくなのでDIYします(^^)
テレビはコンセントさすだけで見られると思ってましたw


このケーブルを使います(^^)
100mもありますw


皮をむきむきして圧着して完成です(^^)
これでやっとテレビが(^O^)


これで夜中でも気にせず
地上波やゲームや映画を楽しめます(^O^)


DADをちょっとと
ミニ香水を並べてみました(^O^)
部屋がそんな広くないので
デカイかな?と思いましたが
40インチでちょうどでした(^^)

SONYのブラビアおすすめです(^^)
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 23:11:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロボ内
ししーさん

ブロー
ぽーる^^さん

まさか
ナベゾさん

テレビ
#hirさん

chromecast
#hirさん

居間にも
弾(だん)さん

この記事へのコメント

2015/07/17 00:46:02
こんばんわ~♪

テレビ購入おめでとうござーます(≧∀≦)bッグ!

DADな感じがいいですね♪♪

DADマットの使い道Good☆
小物も置いてみるのもいいすね☆
コメントへの返答
2015/07/17 01:12:20
こんばんはー(^^)
ありがとうございます(^O^)w
有り余るステッカーと使ってなかったマットです(^O^)
DADマットの正しい使い方がわからないですw
DADフレグランスとかトミカも検討中です(^^)
2015/07/17 01:02:46
自分もSONYのブラビアです( ´ ▽ ` )ノ

自分はテレビ台をDIYしました!
まだ完成ではないですが
追い追いって感じでもう使ってます!
コメントへの返答
2015/07/17 01:14:47
37さんもブラビア仲間ですね(^O^)
いいですね(^^)
私もテレビ台DIYする予定ですよ(^O^)
現状不満でないのでまだ先ですけどw
完成が待ち遠しいですね(^^)
2015/07/17 06:45:07
ハイタイプのテレビ台が欲しかったので(^^)

後は扉を付ける作業です( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/07/22 16:42:42
DIYって楽しいですよね(^O^)
買ったものをただ説明書通りに組み立てるだけで楽しいです(^O^)
テレビ台の扉つけるの頑張ってください(^^)
2015/07/17 07:05:48
「団欒を大事にしたい」という親御さんの考え方に賛成。

ヤッパリ、社会人になるタイミングなんだろうね(#^.^#)
コメントへの返答
2015/07/22 16:45:23
子供ながらにこれは納得してしまいました(^^)
実家暮らしなので尚更そうなのかもしれません(^^)
次のご褒美は何にしようかと楽しみも増えました(^O^)
2015/07/23 04:22:44
自分は設計するのも組み立てるのも好きなので
DIYは最高です!
コメントへの返答
2015/07/23 21:58:52
同感です(^^)
既製品を購入したりショップにお願いするのもアリだとは思いますが、
工賃もったいないし自分でする楽しみも味わいたいのです(^^)
やっぱりDIYって最高ですね(^O^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

24歳「まきゅあ」です(・ω・。) 愛車は30ヴェルとピクトラの2台持ち。 車歴: ①bB(NCP30) ②bB(QNC21) ③PIXISTRUCK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HKS ハイパーマックス 車高調 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 21:54:45

お友達

気軽に声をかけていただくと喜びます♪
ファン登録してる方もよければ申請してください(^^)
128 人のお友達がいます
バランスバランス * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
おくジュ3R*おくジュ3R* * タイプTakaタイプTaka *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 sorahikaのパパtakasorahikaのパパtaka *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア Rove (トヨタ ヴェルファイア)
24歳で購入した新車(^^) TRDとMODELLISTAのエアロを装着… おそらく世界 ...
トヨタ bB BlackBerry (トヨタ bB)
フルノーマルをこつこつDIY(。´・∀・)ノ H19年式の前期最終(中期)モデル(^^) ...
トヨタ bB びび (トヨタ bB)
免許とってはじめての車(^^) カクカクしててかっこいいですよね(^^) 当時8歳だった ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.