• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

ダルメシアン柄のbB

GW連休明けの仕事が鬱でかなわんまきゅあです。


4月に異動となり、5月からまた別のところへ…
道は険しそうですね(-。-;
話はかわって、お肉を食べました(笑


熊肉です(^^)
牛より硬いw
でも癖になる味でした(^^)
800円/100g程らしいので、
牛肉のほうがいいかもw
でもすごい美味しかったです(^^)


コーヒーの飲めない僕は、
喫茶店にいくとスイーツが楽しみですw
コメダ珈琲はベリーのシロノワールがありました(^^)
限定だったかな(^^)
あといつもの豆が変わってましたw


最近、地元の先輩とよく呑んでます(^^)
飼ってるペット見せてもらいました(^^)
ウーパールーパー!!
初めてみたー
目の前で手をワシャワシャしてあげると、
愛くるしく寄ってきて可愛かったですw
名前はウパ旦那(♀)です(^^)


毎年恒例のタケノコ狩りも(^^)
あとは山菜採り(^^)
よく熊もでるんですけどw
bBではここまで来られないので、
いつもセカンドカーで来ます(^^)


強風の続く日にドライブ(^^)
帰宅して翌朝見ると…
綺麗なマダラ模様に(-。-;
鳥の落とし物が10発以上w
暴風警報の中の洗車はすごい楽しいですよ(^^)
自動吹き上げで楽チンでした(^^)


ぴっかぴかの愛車bBでドライブ(^^)
こうやって見るとやっぱかっこいいかもw
ノーマルからこつこつだいぶ変わったなーw
と、実感(^^)
洗車した昨日の今日なのに黄砂でやられてましたw


最後に地味にはまってるアプリ(^^)
「Disneyクロッシーロード」
障害物を避けながら遠くへ行こうというw
単純だけどなんかハマるそんなアプリですw


タップするたび前進します、
調子に乗って連打してると車に轢かれますw
ぺっちゃんこ(^^)
この繰り返しですねw
障害物は車とか電車とか、川に流れる丸太とかワニを渡ったり、


選択したキャラによってステージも変わります(^^)
これは大好きなライオンキング(^^)
名シーンも再現されてますねw
これはシンバ(大人)でプレイしてます(^^)
ちなみにレアキャラですw


昔懐かしのトイストーリーとか(^^)
今話題のズートピアとか(^^)
いろんなキャラが登場します(^^)
ガチャは100コイン(アプリ内通貨)ですが、コイン集めが地味に面倒w
でも課金はおすすめしませんw
例えばドナルドダックが240円。
ティモンとプンバァが各360円。
ハム(トイストーリーのブタの貯金箱)600円。
高いですw
ハムは知る限り唯一のレジェンド(たぶんダントツでレア度が高いです)。


久しぶりにモンストをインストール!
1発目のガチャが星4。
早速アンインストールしました(^^)
何事も長続きは難しいものです(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 00:47:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

海外から800円で
hide@320iさん

このアプリ・・・
タコともさんさん

ウルトラマン
くろまめたろうさん

アプリって凄い!
kuta55さん

近所のファミマで初チャージ
cymin80さん

ダメやぁ?(_ _。)・・・シュン
切り子さん

この記事へのコメント

2016/05/07 06:28:20
MAQUAさん、充実したGWを過ごせたみたいですね(^^)!熊肉は美味しそうだね(^^)。GWはとにかく暴風が吹き荒れてましたよね。この時期、黄砂が酷いから洗車しても直ぐに汚れちゃいますよね!
コメントへの返答
2016/05/12 12:24:00
ただただお酒をたくさん飲んだGWでした(^^)食べる機会があれば是非wほんとに黄砂は嫌いです…ボディが黒いから尚更見れたものではないです(-。-;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴェルファイア くまモンスマートキーケース http://minkara.carview.co.jp/userid/1901682/car/2274300/8774902/parts.aspx
何シテル?   10/18 18:09
24歳「まきゅあ」です(・ω・。) 愛車は30ヴェルとピクトラの2台持ち。 車歴: ①bB(NCP30) ②bB(QNC21) ③PIXISTRUCK...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

運転できなくなりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 10:36:54
HKS ハイパーマックス 車高調 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 21:54:45

お友達

気軽に声をかけていただくと喜びます♪
ファン登録してる方もよければ申請してください(^^)
129 人のお友達がいます
ぽにょっちぽにょっち * はつたむはつたむ *
☆TAKA♪☆TAKA♪ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
MASATO918MASATO918 * m388m388 *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア Rove (トヨタ ヴェルファイア)
24歳で購入した新車(^^) TRDとMODELLISTAのエアロを装着… おそらく世界 ...
トヨタ bB BlackBerry (トヨタ bB)
フルノーマルをこつこつDIY(。´・∀・)ノ H19年式の前期最終(中期)モデル(^^) ...
トヨタ bB びび (トヨタ bB)
免許とってはじめての車(^^) カクカクしててかっこいいですよね(^^) 当時8歳だった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.