車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
Rove名前の由来
Rove好評です(^^)
社員がそろそろ見覚えのない車に興味を示し始めました(^^)
本社から本所属の部署に戻るとき、みんなの反応が楽しみです(^^)


同期いわく、
これってヴォクシー?
これってノア?
は?と思いました(笑)
ヴェルファイアとヴォクシーが似てるのはわからないこともないですが、ノアと間違えたのは彼が初めてですw


大好きなDAD(^^)
bB時代に使ってたもの引っ越ししたものもあれば新たに買い足したものもあります(^^)


これは、キックパネルを分解したところ(^^)
全席このDADフロアマット敷いてました(^^)
純正OPの金額が高いのがひとつと、社外のほうがデザインが好きということで、マット無しで納車してもらってました(^^)
ヒューズから分岐して電源取り出してます(^^)
配線を綺麗にまとめてから後日整備手帳にアップします(^^)


bBの不満点。
小さい、車格が低い。
コンパクトカーならではのメリットもあれば、この点がデメリットでした。
VELLFIREでは見事にこの不満を解消することができました(^^)
とにかく広いです(^^)
bBからの乗り換えなので尚広く感じます(^^)
友達に見せてもスゲーとなります(^^)


DADのラグマットを敷いています(^^)
セカンド以降は土足厳禁にしようかと考えています(^^)
さりげない配慮としてDADのリラックスファーシューズを2人分買いました(^^)
DADのこれの次のモデルが発売されれば買い増ししたいと思います(^^)


雰囲気でてきました(^^)
ルームランプを徐々にLED化してます(^^)
しかし。
マップランプの淡黄色を見てふと思いました。
落ち着いてて上品だ(^^)
上品を狙ったフラクセンも高級感あって素敵です(^^)
シートカバー装着を見越してのファブリックだったのですが、肌触りもよく気に入ってしまいました(^^)


セキュリティも設置しました(^^)
キーレス連動セキュリティは後日配線したいと思います(^^)


さて、名前です(^^)
呼びやすくかぶらないもの。
これは、黒いヴェルファイア(^^)
黒ヴェル
ロヴェル
ロベ
Rove
ということでRoveになりました(^^)
とさ!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 22:41:41

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #bB よく使うクルマの配線工具セット / 2842 http://minkara.carview.co.jp/userid/1901682/car/1421185/8116073/parts.aspx
何シテル?   12/03 00:06
24歳「まきゅあ」です(・ω・。) 愛車は 3代目:VELLFIRE(AGH30) 2台目:bB(QNC21) 1台目:bB(NCP30) サブ:PIXIST...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
HKS ハイパーマックス 車高調 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 21:54:45
お友達
気軽に声をかけていただくと喜びます♪
ファン登録してる方もよければ申請してください(^^)
132 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * 圭君圭君 *
ぶらたんぶらたん * masa 《マサ》masa 《マサ》 *
おくジュ3R*おくジュ3R* * ☆TAKA♪☆TAKA♪ *
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア Rove (トヨタ ヴェルファイア)
H28年式の新車(^^) bBの保険更新ついでに30ヴェル商談。 そのまま契約しました( ...
トヨタ bB BlackBerry (トヨタ bB)
フルノーマルをこつこつDIY(。´・∀・)ノ H19年式の前期最終(中期)モデル(^^) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.