• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

娘、襲われる!

大事じゃないですが(^-^;

本日お昼頃、外で遊んでいたみにまゆ(小学校3年生)
玄関が勢いよく開いて
『ぎゃぁぁぁーーーおとーさーぁーかぁさぁーうわぁぁぁーーーー!!!』
すごくおびえて大号泣!
訳もわからずなだめて話を聞こうとしますが『あんな、あんな!』嗚咽してよくわからん。震えてました。

落ち着かせることに専念してやっと口を開いて聞いてみると

『カラスが頭に乗ってつつかれて連れていかれそうになった!』

\(゜ロ\)

確かに外でカラスが攻撃的に鳴いてたなぁ。

とても怖かったんやと思います。
本人連れ去られると思ったらしいです。

ほどなく友達から電話。

『みにまゆちゃん、さっきカラスに襲われてたけど大丈夫やった?』
目撃者のお友だちが心配して電話くれましたよ。

まゆげいぬが外に見に行ったら、よそのお宅の屋根でカーカー鳴いてて、結構大きかったそうです。

突然襲われたら大人でもびっくりするわなぁ。。。


その後私は夜勤に出勤。

帰宅後にまゆげいぬに聞くと、
『カラスは黄色が見えないから、明日から黄色い服を着るわ!』

と、服は黄色ぽいのをチョイスして寝たそうです。




まゆげいぬいわく、私の出勤後、別の区画の御近所さんから、カラスの攻撃的な
鳴き声と、キャーーーーという子供複数人の声が聞こえたとか。。。

月曜日に市役所に相談してみようかなぁ。。。

相手は空飛ぶしなぁ。

エアガン欲しいです。。。(自己防衛ね)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 23:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

交差点猫(2016.10.16)
たんてさん

落ちないもんだね(゜_゜;)
くろこびっちさん

Brother will kill ...
neutoxinさん

今年の夏
CS160さん

へんてこりんな奴ら
お犬ワンGT-Vさん

カラスは考える~♪
金ぴかっ太郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/190170/40302608/
何シテル?   08/25 19:34
缶詰
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

レッカー代(´ω`。)グスン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 01:01:54
日産GT-R(R35)とポルシェ911GT3RSとの加速対決。勝者はどちら? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/24 08:39:04
ちょっと、感動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/31 15:48:29

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ノーマル
スズキ MRワゴン Wit ウィットさん。 (スズキ MRワゴン Wit)
20500キロで我が家にやって来ました。 愛称ウィットさん。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
もうこんなに弄ったり遊んだりおちょける事はないでしょう。ありがとう。     
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
ひょんな事から期間限定でうちにきたスパシオ。17万キロでやってきました。 今はまた持 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.