車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 13:45 
冬仕様完成♪車高は今年はめんどくさいから、このままで(笑)これで雪に刺さっても・・・(ノ´∀*)さて、次は嫁車にエンスタ取り付けするか(^_^ゞ
12/04 12:38 
冬仕様の最終作業(^-^;中期から、前期になります(笑)
11/23 20:47 
冬タイヤにして、夏タイヤを積んで行った方が良いんじゃないかい?( ; ゜Д゜)
11/23 19:44 
お疲れ(^-^)/本格的に寒くなる前に(笑)でも、車高は面倒くさくてやめたわ
11/23 13:29 
う~ん・・・冬だね(笑)
 11/23 17:41 
@クリビック さん おお!換えましたね(^^) 自分はまだ交換してません…(笑) と言うか天気が悪くて…(>_<)
 11/23 20:26 
@クリビック 自分は12月17日の富士スピードウェイまで夏タイヤで頑張ろうと思ってます(´・ω・`)
11/07 12:29 
昔のように、タイヤ鳴らしながら?(笑)結構楽しみながら下ってきたらローターチンチンのタイヤが・・・重量級はキッツイ(´Д`|||)
11/06 17:36 
エリシオンでは初の山登りしてきたヽ( ̄▽ ̄)ノうーんやはり車重が(笑)でも、久しぶりに登って楽しかったな♪
 11/07 12:25 
@クリビック さん お、俺も冬季閉鎖前に走り納めに行かなきゃ…!?(笑)
 11/07 12:44 
@クリビック さん タイヤ鳴るほど速度出ませんよ(笑)ただの『よく曲がる豆腐』です(笑)
10/08 13:56 
仕事でお世話になってる車屋さんのイベントに参加\(^o^)/
10/06 22:33 
ガレオフじゃ、二束三文にしかならんよ(/ー ̄;)
 10/07 02:22 
@クリビック ですよねー(´д`|||)
09/23 00:35 
今日?日付変わったから昨日か(^^;久し振りに電装やって頭が・・・おやすみなさい♪
09/19 19:36 
それで大丈夫なんだ?知らなかった(^o^)俺は、バッテリー端子外して、チキンだから30分以上待ってからやる(笑)
 09/19 20:29 
@クリビック さん やるなら自己責任でお願いしますm(__)m
09/19 19:09 
えっ?それかなりヤバくないかい?(笑)
09/19 15:54 
ちゃんとバッテリー端子外して、時間あけてもドキドキしながらの作業になるよね(笑)
09/19 15:08 
そう何回もやるもんじゃないけど・・・やる度にドキドキ♪
 09/19 15:20 
@クリビック さん わかります(笑)
 09/19 17:48 
@クリビック さん のめしこいていつも端子外さないでやります(笑)
 09/19 19:15 
@クリビック さん スマートキーを車から離した所に置いて、ドアを開けっ放しにして、ルームランプが消えるまで(約10分?)待ってから作業します(^^)
09/19 11:04 
今回はお腹ブローしなかったんかい?(笑)
 09/19 11:23 
@クリビック 今回は大丈夫です(* ̄∇ ̄)ノ
09/11 21:33 
機械の中で熟成されてたんだよ( ・∇・)
 09/11 21:34 
@クリビック 納得(笑)
09/11 21:32 
ゲーセンの
09/11 21:29 
腐ってたんかい(笑)
 09/11 21:31 
@クリビック 食い過ぎだね( ̄∇ ̄;)
09/07 21:30 
そしたら、大気解放で(笑)
09/07 20:06 
えっ?十個位いけるでしょ~(σ≧▽≦)σ
 09/07 20:21 
@クリビック さん そんなに食べたらお腹がブローしてしまいますよ (^_^;)
プロフィール
「冬仕様完成♪車高は今年はめんどくさいから、このままで(笑)これで雪に刺さっても・・・(ノ´∀*)さて、次は嫁車にエンスタ取り付けするか(^_^ゞ」
何シテル?   12/04 13:45
クリビックです。車いじるの大好き&走り系大好きな3児♂♀の親ですが、ミニバンになっても・・・車いじりはやめられませんでした・・・(^o^)v仕事が車関係な事もあ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
エリシオン乗りの方にシビック乗りの方はもちろん、車好きならOKです(笑)お気軽にどうぞ~♪
21 人のお友達がいます
Musu.BASEMusu.BASE * H(&#180;・ω・`)H(´・ω・`)
blabossblaboss サクラノデーモンサクラノデーモン
ずったんずったん ユウシオンLv.1ユウシオンLv.1
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
1台目エリシオン旅立たれたため(T_T)またもやエリシオンの2台目♪ 1台目からパーツを ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
新車からコツコツ育てて最終的に2名乗車公認の車内ジャングルジムで公道も乗ってたんですが、 ...
ホンダ ライブディオZX ホンダ ライブディオZX
事故車を仲間と引き上げてきて、コツコツと直し、顔はジョルノクレア顔に顔面移植、少しロンホ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
シビックを普段乗らなくなって来た時に、仲間から譲ってもらった足車です。ATでNAだったけ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.