• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

やってもうた~

やってもうた~ まずは今月をまとめてデス

研修で箱崎に行ったり、久留米行ったり
してました。

自主研修会に強制参加で箱崎に行く途中で
アムロちゃんのCDとガンダムのBrを買いに
寄り道したり


仕事は あいまにロードスターのストックしてたアームの

ブッシュを抜いて


ブーツも代えて


色塗ってブッシュを入れて をできる位ノンビリしてました

休みは淡路行った他は R,Sクラブの紅葉TRGにも参加出来ず

唐津バーガーを食べに行ったりと 近場をウロウロする位でしたが・・・

先日もう少しで車庫って所で  やってもうた~



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 23:27:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

研修でした
Raion-maruさん

ブッシュ交換祭り第一弾!!E46 ...
BWIさん

点検結果整備!!E46 M3!!
BWIさん

ブッシュ交換してリフレッシュ!!E ...
BWIさん

デフ載せ替え サブフレームブッシュ ...
BWIさん

デフカバーブッシュ交換!!E46 ...
BWIさん

この記事へのコメント

2017/11/28 23:35:06
なんと!お怪我は無かったのでしょうか・・・(;゚Д゚)
そこそこ大きな衝撃が加わったように見えますが・・・・!?
コメントへの返答
2017/11/28 23:50:47
身体はなんとも無いですが
車より精神的に凹んでます
部品さえ出れば
たいした事は無いと思います~
2017/11/29 00:46:12
近所のお山ででしょうか?
怪我がなく何よりです。
エンジンが仕上がってただけに凹みますよね(汗)
修理と同時に全塗装もありかもですが・・・
コメントへの返答
2017/11/29 10:46:50
車庫から歩いて行ける位の
所なんですよ~
エンジンが調子良すぎたかも??

それも考えてます~
板金屋さんと相談デス
2017/11/29 01:40:34
左手パネルとライト部分もヤフオクに有りましたよね。
後はしゃしの歪み位なのですが
まぁ大丈夫ですね。
その位で済んで何よりでした。
廃車までは無いので良かったです。
コメントへの返答
2017/11/29 11:02:48
結構な値段でしょ~
換えるか 叩くか
板金屋さんに聴いてみます
シャシはなんとも無いです
外側がへこんでるだけみたいです
安い車体があれば箱替えでも
いいかな~とか思ってます
2017/11/29 07:31:57
お怪我がなくてイイねです(・∀・)

部品取りが出てくるといいですね( ;∀;)
コメントへの返答
2017/11/29 11:15:07
ありがとうございます~

近くで安いのが見つかれば
良いですが・・・
無ければ現物で
修理してもらいます~
2017/11/29 09:15:49
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
コメントへの返答
2017/11/29 11:22:54
アレレ???ガーン!!凹凹・・・
2017/11/29 10:20:09
おぉ、やってくれましたね。
でもチャチャっと修理するんでしょ🎵
酒飲みながら(笑)
コメントへの返答
2017/11/29 11:34:26
やっちゃいました~
板金は専門外なので
板金屋さんに丸投げします!
ついでに治したい所もあるんで
ノンビリやってもらうつもりです
2017/11/29 20:40:55
あちゃ~っ><
心中お察しいたします(~_~;)/
でも、怪我もなく修復可能ならなによりですよね!
コメントへの返答
2017/11/29 22:56:26
何してんだろ~って
ため息しか出ません
本当にそうです!
復活したらまた遊んで下さ~い
2017/11/29 21:37:40
重症ではないけどへこみますね。
先週後期用の左右Fフェンダーがヤフオクに出てたのですが、タイミングが悪かったですね。
思い切ってJSS仕様かIMSA仕様に変身してはどうですか?
コメントへの返答
2017/11/29 23:44:49
精神的に凹んでます
そうなんですか 
でもすごい値段になってたのでは?
新品はセイサンフカでした~
それも良いですがナローが好きなので
そのままで復活の予定です
2017/11/29 22:37:16
ドライブ疲れでふっと気が抜けることってありますよね(ヽ´ω`)
お大事にしてください。
コメントへの返答
2017/11/30 00:06:59
そうなんですよ~
本当になんでも無い所で
なんで~って感じです
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついでに http://cvw.jp/b/1901802/40819362/
何シテル?   12/07 23:20
Raion-maruです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7に乗っています。
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
AZ-1にのっています。とゆうより持ってます。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
預かってる車です たまに 乗ります
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
預かってる車です。 通算3台目になります 基本的にこのままの予定ですが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる