• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月05日

ついでに

ついでに 師走になりました
急に寒くなった気がします~

先日ぶつけた所の修理に
板金屋さんに預けてきました

全塗装も考えたんですが
予算の都合であきらめました


でついでに 以前から気になってたコレをどうにかしようと預ける前にはずして
 

とりあえず 切ってみて


どうするかは ノンビリ考えます~

良い方法があったら教えて下さ~い
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 23:20:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

「リングに上がる前に負けることを考 ...
ルーキーAXさん

カッチーン(*`Д´)ノ!!!
ぼっくん☆☆さん

ガイシャお断り
greecoさん

ラパン車検突入
Capybara と ななさん

滝のような大雨
固形ワックス命さん

半年点検&脚交換完了
氷上LEAFさん

この記事へのコメント

2017/12/07 23:24:24
大丈夫ですよ〜合皮をボンド張りすれば
綺麗に貼れますから(^^)
コメントへの返答
2017/12/07 23:31:08
やっぱり ボンドですね
以前もらった合皮の出番です~
2017/12/08 00:39:15
スプレーボンド使って下さいよ。
貼りたくない所はマスキングです
少し重なる位が良いと思いますよ。
貼り付け側と、合皮側と、
吹き終わった後、指で触ってつかない位が1番強力ですからね!
後は手でシワが出ないように
しっかり押さえつけて貼り付けしてください。
コメントへの返答
2017/12/08 21:41:49
わかりました~
スプレーボンドですね
今度時間がある時に
ホームセンターで
物色してみます

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ついでに http://cvw.jp/b/1901802/40819362/
何シテル?   12/07 23:20
Raion-maruです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
RX-7に乗っています。
マツダ AZ-1 マツダ AZ-1
AZ-1にのっています。とゆうより持ってます。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
預かってる車です たまに 乗ります
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
預かってる車です。 通算3台目になります 基本的にこのままの予定ですが・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.