• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 19:48 
VW UP! GTIは1Lターボで115馬力 2018年に日本発売へ http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171018-10274954-carview/ 208 GT LineにMT出してくれないかなぁ。
10/15 19:04 
LEGEND-S- 12/2と12/3かぁ〜。行けるし、行きたいけど金銭的にどうかなぁ(汗)(ToT)
10/14 02:24 
@べるぐそんさん こんばんは! 今日は大阪の巨大キツネ祭りですね^_^ 新しいお告げがあるのかや、セトリ、参加した方の感想など色々と気になります!
 10/14 02:32 
@まっつ@RS さん、おはようございます(^o^)

今日は巨大キツネ祭り城ホール初日ですね❗

この2日間で新しいお告げがあるかもしれませんね✨

参戦しませんが楽しみです❗❗

本日も宜しくお願いします(^^)
10/08 13:43 
@Chirusanさん となりのAE92珍しいですね!
 10/08 14:18 
@まっつ@RS さん
クルマ友達のワンオーナー27年目のAE92
で~す(^_^)b
10/05 11:15 
@気が付いたらプジョーさん フロントグリル周りがCR-Z の最終型に見えるような…
 10/05 13:33 
ここ数年流行りの、お口ガバー系デザインですね。でも確かに、CR-Zに似てますね(笑)
10/04 21:07 
どうでもいいようでどうでも良くない話なのですが、通勤時に電車で座っていると5日のうち3日は必ず隣の席の人が透かしっ屁をかましてきます(汗) どうしたらいいでしょうか?
10/01 09:25 
オートテストinきみつなう。
09/30 20:00 
殆ど洗車機に突っ込んでいたのですが、久しぶりに自らの手で洗車しました。207は絶対に洗車機に入れなったのですが…。綺麗になった車に空が映り込むのは気持ちいいですね
09/28 23:33 
http://www.honda.co.jp/sportscar/mechanism/suspension01/ 個人的に面白い話です。サスの勉強の導入には参考になるのでは?
09/28 06:44 
@べるぐそんさん おはようございます! 広島って噂があるんですね! SU-METALが今年は20歳で成人を迎えるからとか色々と噂が飛んでますね^ ^ だからTHE ONEの今年分の期限も来年3月まで伸ばしたとか。 詳細が早く知りたいですね(^^)
 09/28 06:50 
@まっつ@RS さん、おはようございます(^o^)

噂はかなり飛び交ってますね。

THE ONEの期限が延長されたのは驚きました。

早く全容を発表してほしいですね❗

本日も宜しくお願いします(^^)

09/26 20:44 
ライブ楽しかった!セトリは盛り上がる曲で自分が好きな曲ばかりでした^ ^もうTHE ONEじゃないと物足りなくなってきた(汗)メタルレジスタンス第Ⅵ章のよ予告があったのですが、ディスプレイの真横でわからず…
09/26 18:06 
無事に入場! 今回はステージ真横…。BABYMETALが見える位置なだけいいか! やっぱ東京ドームよりもスピーカーの音は良いですね!
09/26 17:47 
@べるぐそんさん ありがとうございます! 楽しんできます^ - ^
09/26 17:31 
@べるぐそんさん そうだったんですね! 買い占め、転売対策なんでしょうね^_^
 09/26 17:39 
@まっつ@RS さん、いよいよ始まりますね❗

楽しんで下さいね🎵(^o^)
09/26 17:11 
@べるぐそんさん こんにちは!Twitterで同じ写真見たときはビックリしました(笑) 今回は、ライブ当日のチケットを持っていて1アイテム1つのみで1会計しか出来ないです。グッズ購入するときにチケットを確認され、ハンコを押されました!
 09/26 17:15 
@まっつ@RS さん、5大キツネ祭りも同じシステムでした❗
09/26 14:46 
さいたまスーパーアリーナなう。物販は結構並んでいますが、流れが速いです。今回の大箱はグッズ購入に色々制約があるみたいです
 09/26 16:29 
@まっつ@RS さん、こんにちは(^o^)

お疲れ様です。

朝の時点でかなり並んでいたようですね!

制約があるって、一人一点ずつ購入できないんでしょうか?

09/24 15:04 
ダイバーシティ東京なう。 今日からユニコーンガンダムが展示されてます! 時間帯によって、デストロイモードとユニコーンで変身するみたいです^ ^
09/23 22:51 
@〒Akkoさん 売ってるんですか!? 自分は見た事ないです(汗) プジョカナでお会いした時に是非^ ^!
09/23 22:48 
@ひろっち+さん 目標は178センチなので、身長はあげられません(笑) お肉は腹回りに付き始めてるので…(爆)
09/23 19:37 
@トモ@???さん ありがとうございます! たまに世界一周してる船が入港する事があると聞いた事あるのですが、日本一周してる船もあるんですね!

プロフィール

「VW UP! GTIは1Lターボで115馬力 2018年に日本発売へ http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20171018-10274954-carview/ 208 GT LineにMT出してくれないかなぁ。」
何シテル?   10/19 19:48
まっつ@RSです。よろしくです! 愛車はCR-Z α Black Label(ZF1)です。 ラリー好きで206XSを所有してからプジョーの良さにハマり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

5ナンバーの復活を祈る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 12:14:29
【プジョー神奈川倶楽部】ひまわりツーリング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 21:25:54
 
イベント:2016年プジョー神奈川倶楽部 ひまわりツーリング8/7(日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 06:53:13

お友達

オフ会などで実際にお会いした方か、みんカラ上でのやりとりを何度かした事のある方のみとしてます。
55 人のお友達がいます
ひろっち+ひろっち+ * 気が付いたらプジョー気が付いたらプジョー *
べるぐそんべるぐそん * TMAX400TMAX400
kazkaz あなろぐ。あなろぐ。

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z 三代目流星号 (ホンダ CR-Z)
CR-Z α Black Label (ZF1) ミラノレッド 納車時の走行距離は3万8 ...
プジョー 207 (ハッチバック) プジョー 207 (ハッチバック)
※RCのバッジを付けていますが、『GTi』です(笑)! 2014/12/23納車 納 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
第一候補だったMR2(学生時代から)を探してたものの、気に入った物が見つからず・・・ 第 ...
ヤマハ BW'S125 ヤマハ BW'S125
過去にはBW’S50(3AA)にシグナスX-4V(SE12J)乗ってました。やはりBW’ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.