車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/25 14:11 
@まさむね777 さん、思ったほど飲めなくないが好んでは要らないです(´Д` )
キンキンに冷えていればあるいは`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
05/25 13:09 
@中年としぼん さん、バリウムは話を聞いているよりも普通にに飲めました(´ー`)
ゲップはなんとか耐えれました!
今度、バリウムの飲み比べをしましょう`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
05/25 12:33 
@t_mak さん、お昼をとんちゃんやで食料と水分補給中でつ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
05/25 12:29 
@shin526 さん、歳とったでね😅
体もメンテ入れないと😁
05/25 11:49 
初ドック終わり!
バリウム美味かったぜー`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 05/25 11:53 
@デビラビ(雨神 part2) さん、祝ドック入り!🌸
健康第一α!Life!!!🚗🎶
 05/25 12:18 
@デビラビ(雨神 part2) さん おらバリウム飲んだことない!
お腹いっぱいでお昼いらないんじゃ?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 05/25 12:37 
@デビラビ(雨神 part2) さん。

お疲れ様でした🎵
ん?
今はバリュームも美味しい味するのかな?(^_^)💦
炭酸は飲み直しなく我慢出来ましたかな🎵
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
 05/25 13:55 
@デビラビ(雨神 part2)

バリウム(´Д`)

一回しか飲んだことないけど、きらい(笑)

味ありですか??
05/22 11:50 
@t_mak さん、道中お気をつけて!
また何処かで遊びましょう
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 05/22 12:03 
@デビラビ(雨神 part2) さん ありがとうございます!またお会いしましょ。
05/22 00:01 
@まさむね777 さん、富士川オフお疲れ様でした(´ー`)
やっと会えた!モモプリ
これからもよろしくでーす╰(*´︶`*)╯♡
 05/22 14:07 
@デビラビ(雨神 part2)

車幅とかちゃんとわかるようになったら外装も進化したいなぁ(^∇^)

またヨロシクお願いしまーす♪♪
05/21 20:17 
@中年としぼん さん、今日はお疲れ様でした(´ー`)
ラーメン食べてからの早い御帰還で(笑)

またどこかで遊びましょう!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 05/21 20:38 
@デビラビ(雨神 part2) さん。

お疲れ様でした(^o^)/~

あれ?
ラーメン食べるの忘れちゃいました~(^_^)💦
(*´゚ω゚):;*.':;ぶっ❗
でも、あのラーメンは食べてみたいな~(^^ゞ

また、どこかで遊んでくださいね🎵


05/21 20:13 
@RED-WOLF さん、今日はお疲れ様でした(´ー`)
赤狼号に負けないぐらい真っ赤に焼けてしまいました(//∇//)
また、どこかで遊びましょう(^o^)/
 05/21 20:31 
@デビラビ(雨神 part2) さん。今日はありがとうございました。お疲れ様でした(´∇`) 埼玉でお待ちしております
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
05/21 20:12 
@Shige-α さん、今日はお疲れ様でした(´ー`)
晴天のオフ会あるあるの真っ赤に日焼けをしてしまいました(//∇//)

8月と年末年始、横須賀に遊びに行きますね♪
 05/21 21:06 
@デビラビ(雨神 part2) さん、今日はお疲れ様でしたー♪(^o^)/

自分も見事に首下V字に真っ赤でつ(//∇//)

8月は接待出来ませんが楽しんでくださいね!
年末年始には一緒に酒が呑めたらいいですね!
ヽ(´▽`)/
05/21 20:08 
@t_mak さん、今日はお疲れ様でした(´ー`)
やっぱり大勢でやるオフ会は楽しいですね(*´꒳`*)

とりあえず8月の横須賀で一緒に花火を見ましょう
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 05/21 20:16 
@デビラビ(雨神 part2) さん 暑い中お疲れ様でした。おっさん二人で花火っすか!
8月、帰省出来たら横須賀で飲みましょ。
05/20 15:16 
明日のために他力本願の洗車だー!

このあとは郡上までひとっ走りだー!!
05/14 21:00 
@t_mak さん、まだまだ安堵はできないですが、当分ドキドキして過ごします`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
05/14 20:28 
@enoeno さん、こんばんは♪
お会いできないのは残念です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

これで雨神も返上でいいのかなぁ
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
05/14 20:20 
来週の富士市の天気予報は……

良かった (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!
 05/14 20:24 
@デビラビ(雨神 part2) さん
今晩は😃😃
自分は行けませんが
雨神様のはずでは?
雨神様返上?😅😅😱😱
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 05/14 20:53 
@デビラビ(雨神 part2) さんまだ先だからなぁ。金曜辺りに予報変わるんちゃう?
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
05/12 20:48 
@t_mak さん、ゴニョゴニョしてなかったんですね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 05/12 20:49 
@デビラビ(雨神 part2) さん そんなん出来る訳ないやろ!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
05/11 11:20 
@☆☆コウジロウ☆☆ さん、もうちょい足を延ばすと名古屋じゃないですか(笑)`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 05/11 13:37 
ナニならのびますけど`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!@デビさん
05/11 11:19 
@☆☆コウジロウ☆☆ さん、もうちょい足を延ばすと名古屋じゃないですか(笑)
05/11 11:16 
@t_mak さん、お支払いお願いしまーつ`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
05/11 11:11 
@t_mak さん、ルーホイ新調です!…と言いたいところですが知らぬ間にこんなオプションが`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
 05/11 11:12 
@デビラビ(雨神 part2) さん それはもうルーホイごとタイヤも新調っすね!
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
プロフィール
「@まさむね777 さん、思ったほど飲めなくないが好んでは要らないです(´Д` )
キンキンに冷えていればあるいは`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!」
何シテル?   05/25 14:11
デビラビです。 趣味のゴルフで車の条件が荷物がいっぱい載る!!って事でプリウスαに決めました^ ^ どノーマルなので何かと参考に出来れば_φ(・_・ 追記 2...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リアにシーケンシャルLEDテープ取り付けました(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 17:57:24
ウェルカムライト増設生活⑥ 実践編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 20:19:13
ウェルカムライト増設生活⑤ 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 19:43:40
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα 七一式HYBRID (トヨタ プリウスα)
黒のトヨタ プリウスαに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.