車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 21:45 
舗装林道 福島県 御霊櫃峠 http://cvw.jp/b/1902128/38842718/
11/11 01:42 
合宿で、福島、ちまちま所内コースで中型乗ってますウェイ
10/24 00:46 
これから寒くなるってのにサーモスタット故障が判明。。。
水温60℃未満で3速から4速に入らないとかロックアップしないとかはサーモのせいだったのね・・。夏場もエアコン使えば冷えっぱなしだったから変な感じはしたわ
09/14 01:11 
アームにベアリングにジョイントにリンクにATF交換...これくらいやるならいっそ本命買うまでの繋ぎとしてウィッシュかカルディナにでも乗り換えかなぁ...(?)
08/24 16:44 
[整備] #カローラフィールダー 冠水路走行翌日に突然3気筒になったフィールダー http://minkara.carview.co.jp/userid/1902128/car/1769346/3878679/note.aspx
07/29 14:23 
BP/BLレガシィの2,0Rで目を付けてたがハイオクだったか。。。。。
同じハイオクでも2.0GTの方がいいや(;´・ω・)
07/25 05:25 
低迷期とはこの事か http://cvw.jp/b/1902128/38275912/
05/18 03:22 
ヘッドライトせっかく売れたと思ったのに・・・入金バックレ、渋々再出品。クソかよ
05/14 11:38 
取引連絡来たと思ったら業者じゃねェーーか、あと5000円高くても売れたよね???
05/09 18:35 
オイル換えたのはいいけどそろそろ他にも変えなきゃならんものが・・・・
05/03 05:29 
フィル二郎カスタム遍歴をブログに残そうと思ったら色々やりすぎててなにがなんだか思い出し切れず挫折
05/02 23:35 
秘密のブツが届く♪
02/09 04:21 
白煙がでるようになった。
04/24 15:53 
じぇらすぃ~~
11/23 02:10 
ぶつけた(´・ω・`)
11/19 00:03 
@涼祐 迷走始めちゃいますか?笑
プロフィール
「舗装林道 福島県 御霊櫃峠 http://cvw.jp/b/1902128/38842718/
何シテル?   11/12 21:45
みょんです。 おばかです。 SuperECODriveのときはクソ遅いです。 戦闘モード時は下手糞ながらがんばって走ってます。 よく物ぶ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
10年目のリニューアル② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 20:25:25
10年目のリニューアル① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 20:25:17
お友達
お友達少ない系男子です。

フィールダー乗りの方はもちろん、スバル大好きなのでスバルボクサーのオーナー様方も仲良くして頂けると嬉しいです(*´Д`)ハァハァ
14 人のお友達がいます
EPカワセミ*EPカワセミ* りょうすけ1/2りょうすけ1/2
すぺっくし~すぺっくし~ calcomcalcom
ぬん@310ぬん@310 ながおながお
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラフィールダー フィル二郎 (トヨタ カローラフィールダー)
とある事情が重なりに重なって、シューマ871さんより継承したダメージたっぷりの過走行車で ...
ホンダ Super Dio (スーパーディオ) ホンダ Super Dio (スーパーディオ)
初めて買った原付にして人生初の愛車。 最初から最後までポンコツでした 構成 エンジン ...
マツダ スクラムバン ポンコツ (マツダ スクラムバン)
じーじが乗ってるボロバン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.