• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 07:58 
@dちゃん ですね。俺も気にせずタイム削り頑張ります!
06/20 07:15 
@dちゃん あの掲示板はFDが圧倒的人気ですねww
言いたい奴には言わせておくのがベストですが、変な事書かれても困りますね( ̄▽ ̄;)
 06/20 07:54 
@黒豆FD3S まぁね、俺はネットの事はどうでもいいから現実で頑張る事にするよ
06/19 18:18 
久々に某掲示板見たけど少し前に俺の事で盛り上がってた。
掲示板に書いてある通り、怖くて峠行けませんwww
俺はサーキット走ってる方が圧倒的に楽しい😊
 06/19 22:15 
@黒豆FD3S でた、俺も書き込み見たけどなんか俺が黒豆君のことバカにしてるみたいな事書いてあったね。
確かに俺らお互いに考え方違うんだけど別に悪いとか思ってないよ、俺も文句言う筋合い無いし。
ネット中毒なんか放って置けばいいと思う。
06/17 11:23 
ブレーキフルード交換して1週間。 間瀬1回走ってエア噛み発生ww
06/14 20:49 
@dちゃん お互い頑張りましょう!
06/14 15:42 
@dちゃん これで限界です( ̄▽ ̄;)
あとはタイヤのグリップに頼るしか...w
 06/14 19:08 
@黒豆FD3S いや〜、どうだろね。車では俺の方が速いはずだから負けらんね〜し、金使わないで秋にしっかり走れるよう準備するわ
06/14 12:21 
間瀬サーキット行って来た〜
グリップ用アライメント取って目標だったシングル出た😊

今のタイヤ喰わないから新品タイヤ組んだら8秒行けそう!
 06/14 15:28 
@黒豆FD3S やいや、このままだとガチで追い越されるわ。
俺も速くならなきゃ〜
06/13 10:24 
GTウイングのステー戻ってきたけど、今から間瀬行っても30分くらいしか走れないから明日行こう😩
06/12 21:11 
明日はそこそこ気温低いから午前中に今シーズンラストの間瀬サーキット行ってタイム更新してこよう。
攻めのアライメントにしてもらったし、台数が居なければ行ける気がする。

まぁ、GTウイングのステーの加工が終わって帰ってきたらの話だけどw
06/09 18:58 
ガレージサムライに行ってブレーキフルードの交換とグリップ用のアライメントセッティングお願いしてきた🚗

お客さんの雨宮フルエアロの赤FD見せてもらったけど、なかなかエグイww
06/04 03:07 
@森友学園 おっかないですwww
またスポ車買ってもらって一緒に走りに行きたいです😎
06/03 21:22 
@マヂックリン GTウイング作ってくれるみたいなので大丈夫ですよ!
06/03 18:57 
@マヂックリン 俺も藤田ステー欲しいです😅
06/03 18:41 
@マヂックリン 社長に聞いたら雨宮GTウイングでは定番らしいですwwww
06/03 18:11 
折れたボルト取れない
 06/03 18:29 
@黒豆FD3S 俺も前のFDで同じことやりました笑笑
 06/03 18:44 
@黒豆FD3S ですです!
藤田エンジニアリングのステー流用、加工して使ってました~
 06/03 19:00 
@黒豆FD3S Twitterでやり取りしちゃってたね。

台座本当に欲しいなら
藤田来週行くから聞いてみようか?
06/03 13:06 
母の運転で少し遠出〜
まともにマニュアル車乗ったの約17年振りなのに普通にFD転がしてる🤣
昔S13乗ってブイブイ言わせてただけあるww
 06/03 15:54 
@黒豆FD3S オカンて凄いよなwww
ウチの会長(オカン)も33転がすんだわ😆✋️
昔ミラージュやギャラン、シビックに乗ってたんだとさ😵💦
06/02 23:03 
@dちゃん 妄想が膨らむばかりでお金が全く付いてこないのが辛いですよねww
 06/03 06:14 
@黒豆FD3S それなぁ〜、見た目は大事なんだけど他に変えたいとこあるから後回しなんだよね
06/02 14:06 
@dちゃん CCEバンパー付けてる人見ないのでイイかもしれないですね♪
 06/02 17:14 
@黒豆FD3S そうそう、スクートのボンネットともマッチしそうだしね。
FEEDフロントフェンダーのぶった切ったようなデザインも良いし、サイドステップもシンプルで好きなんさね〜。
…って妄想は膨らむけど当分はこのままでいいやw
05/29 01:58 
友達とR18な会話してたらこんな時間🙄

プロフィール

「@dちゃん ですね。俺も気にせずタイム削り頑張ります!」
何シテル?   06/20 07:58
免許取り立ての18歳ですが、憧れだったFDの4型買いました(^ω^) 知らないことの方が多いですが勉強しつつ乗っていきたいと思いますw ※Twitterでの活...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マツダ RX-7 黒豆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 15:50:03
これじゃ無理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/20 03:21:26
初めてのブログ投稿(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/16 14:31:33

お友達

随時お友達募集中です( ̄・ω・ ̄)
36 人のお友達がいます
まっちゃん!!まっちゃん!! * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
R Magic おーはらR Magic おーはら *みんカラ公認 RzRz
にーすにーす カミちゃんカミちゃん

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 豆号 (マツダ RX-7)
17歳の時に近所の「Garage SAMURAI」で出会って、18歳の時に免許取得と同時 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
雪国新潟ではFDは乗れないというか、融雪剤とサビ成分たっぷりの消雪パイプがボディをゴミに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.