車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/10 09:58 
@こうまじぇ ちょこちょこやってますね( ̄Д ̄)ノ笑 私は最近メンテ期間です(笑)
 10/10 10:08 
@★1000MJ☆ 15万キロ行ったから現状維持だよ(笑)
08/20 16:54 
@こうまじぇ 私の分あります?笑
 08/20 17:06 
@★1000MJ☆ もらいもんだから(笑)
01/12 12:47 
@こうまじぇ 美味そうですね!
 01/12 15:25 
@★1000MJ☆ おいしいよ~😁牛丼なんかは豚汁の熱で温かく食べれましたよ😆✋
11/22 19:09 
@こうまじぇ なんかしてたんですか?( ´ ▽ ` )ノ
 11/23 10:21 
@★1000MJ☆ 先月後ろからぶつけられましたー(/ー ̄;)
09/04 18:09 
@こうまじぇ ボルドのやつなんですか?(  ̄▽ ̄)
 09/04 18:33 
★1000MJ☆ アルジャーノってやつのフロント用ショックだけ使ってる(笑) バネとシェルケースは車検で公認とってるからそのまま使用してるよΣ(-∀-;)
08/15 17:06 
@こうまじぇ とっても仲いい先輩です!笑
 08/15 20:10 
@★1000MJ☆ じゃ今度一緒に集まりましょー(^^)
08/15 06:48 
@こうまじぇ なんで知ってるんですか?(笑)前ローレル乗ってた人ですよね!?
 08/15 09:22 
@★1000MJ☆ オフ会で会ったんだよ\(^_^)/
08/14 20:40 
@こうまじぇ えっ、誰ですか!?笑
 08/14 22:18 
@★1000MJ☆ 紫のスパーダ乗ってる人(笑)
08/14 19:23 
@こうまじぇ 近々お会いしましょう!笑
 08/14 20:09 
@★1000MJ☆ 久しぶりお待ちしてます(笑) 職場の先輩さんにこないだ、会ったよ(笑)
プロフィール
★1000MJ☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ECONスイッチON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 21:46:59
SHUTTLEの燃費表示の最高値を更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 21:45:04
マイナーチェンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 21:44:15
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
17マジェスタ エイムゲインエアロ×カールソン×車高調仕様(・∀・)ノ
ホンダ ライフ ディーバ ホンダ ライフ ディーバ
嫁車です。 乗り換えの為7/30にお別れ! 今までありがとう!
ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
納車しました! マジェスタみたいにローダウンしませんが、ちょこちょこやりたいと思います! ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.