• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

フワァーーーン

只今夜勤真っ最中のベークマンです○o。.(´c_` *)zZZ..... 夜間勤務は辛いのでは?と思われる方もいらっしゃると思いますが、自分的には辛く感じません( ̄∇ ̄) 昼間の勤務ですと・・・いわゆる
”お偉いさん”方が右往左往してまして(-_-) 自分たち作業員の。。
アラ探しo(・_・= ・_・)o ( #` ¬´#) ノコラ!

その反動で、夜勤帯は やりたい放題(:.o゚з゚o:.).:∵

もし見つかったら・・・首ですね(^∇^)アハハハハ! (_△_o) ドテッ

そんなお気楽な夜勤とは言え、帰宅してからはしっかり寝たいところ・・・


自分の住んでる所は、線路の近く(゚д゚)(。_。)ウン! もう長年住んでますので、電車が通る音は全く気になりません( ̄△ ̄) それほど大きな音が聞こえてくるほど、距離も近く有りませんし(^^)

でも・・・最近少し様子が違います(-。-;) 自分の自宅の近くに着た電車が 。。

普通列車「フワァーーーン」
貨物列車「ピィーーーッ、ヒッ」
準急行列車「フォーーーン」

↑彼が原因でした(T△T)

一体、何をしてるのかは分かりませんが。。仏様が怒ってしまうのでは?と、まだ寝る前だった自分は気楽に構えてました( ̄  ̄) と言うのも、自分が寝始めるのはお昼頃。サスガにこの作業員も、昼休みは有るでしょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン そう読んでいたのです( ̄ー ̄)

そして自分の読み通り、静かになった頃にフトンに入りました(((((((っ・ω・)っ 若い娘にモッテモテになる夢でも見れるかな?と思ってましたら・・・

「そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!!」

「おっぱっぴぃ~~(*゚▽゚*)」

完全に想定外彡(-_-;)彡 小学生の集団下校です(TwT) これまた理由は分かりませんが・・・半日で学校が終わった模様。。超が付くハイテンションな叫び声で、元気良く下校してます(/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ)))

『耐えろ!耐えるんだベークマン・・・』必死に違う事を考えながら、眠りに付くこうと。。

でも・・・
普通列車「フワァーーーン」
貨物列車「ピィーーーッ、ヒッ」
準急行列車「フォーーーン」

線路上の作業員が、お腹がイッパイになったみたいです((((_ _|||))))

今日も頑張って仕事して、早く作業を終わらせて下さいね(_ _ ,)/~~
ブログ一覧 | ボヤキ | 日記
Posted at 2008/01/23 10:35:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ぼっちツーリング】 秋と出逢いに ...
GTa郎さん

新商品 X-TREMEシリーズ【1 ...
TAKUMIモーターオイルさん

お得なショップキャンペーン情報!( ...
TEINさん

ディーラーにて
voxy@得さん

過ぎ行く夏に想いを馳せて
tazzy!さん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2008/01/23 11:03:37
夜勤おつかれです。

寝れないと辛いですね~
私も本来なら夜勤業務あるんですが、家庭の事情で夜勤免除にしてあります。
そのおかげで、土日勤務が・・・(;^_^A

テンションハイな小学生・・・・うちの子供も近所迷惑なんだなーと実感ww
コメントへの返答
2008/01/23 11:37:33
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

そうなんですか(゚Д゚) 夜勤を回避する事も出来るのですね!なんて…勿体無い(爆)体に負担が増す以外は、全く持って良い環境ですよ(^^) 多分25さんの職場でも、夜勤の方は気楽なのでは?!

って思うのは、控工場勤めの自分だけの発想ですかね(^▽^;)

小学生( ̄ヘ ̄;)ウーン
まぁ・・・自分だって小学生の時は、似たような感じだったと思うので。。仕方が無いかな?と、諦めてますが(。'-')(。,_,)ウンウン
2008/01/23 11:30:30
お仕事お疲れ様です

辛かったなあ夜勤
学生時代に某食品工場でバイトしてたのを思い出します
どんどん製品が流れてきて煽られました
だから夜勤ていいイメージないんですよね

「そんなの関係ねぇ~」、流行ってるんですね
昨日ウチの専務(65歳)も孫から教わったのか「そんなの関係ねぇ~、おっぱっぴぃ~~(*゚▽゚*)」て言ってました
変でしょ、うちの専務(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 11:43:51
ォ(` )ハ(Д` )ョ(´Д`)ノ ゥ!!

なるほど・・・学生時代の辛い思い出が有るがために、夜勤の無い会社へ入社したのですね(^^) 自分は。。入社式の後に「夜勤有るけど、知ってるよね?」と言う同僚の言葉で知りましたが(爆)
やはり、仕事って向き不向きが有るんでしょうね(゚ー゚) 自分とTAKEさんが組んで仕事をするのなら・・・キャ○クラ店への呼び込みかな?やっぱり( ̄皿 ̄)

専務さん(^▽^;) いわゆる「幼児還り」ってヤツでしょうか?!年取ると子供になるって聞いた事が有りますので( ̄ー ̄)
でも、男なんて皆子供みたいなモノでしょうから!TAKEさんの勤めてる会社が、元気な経営状態である証拠なのでは?!
2008/01/23 14:36:23
お疲れ様です(^-^;
オイラは夜勤ってやったことないのでわかんないんですが、眠りたい時に音が気になり始めるとなかなか寝付けませんよね。

早く寝れると良いですね。
コメントへの返答
2008/01/23 19:12:23
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

(T-T(_ _(T-T(_ _ウンウン 音が気になりだすと、全くダメになりますね。。夜は夜で寝れない時は、時計の秒針の音も気になりますし(-_-) 
ウワサによりますと、寝るって事にも体力が必要だって聞いたことも有りますし(^▽^;) 心身ともに健康じゃないと、グッスリ寝れないんでしょうね。。
2008/01/23 19:29:42
お疲れ様です。

僕が小学生の時みんなで叫びながら帰った思い出がww

今考えると、迷惑なことしてたんだなぁと思います。。
コメントへの返答
2008/01/23 21:10:30
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

黙って下校する小学生の方が、自分的には心配ですよ(゚д゚)(。_。)ウン! それに・・・小学生に夜勤がこの世に存在するなんて、思ってもない事でしょうから(^▽^;)

歴史は繰り返される…ですね( ̄∇ ̄)

元気な子供が、自分の為に税金を納めてくれるでしょうから(爆)
2008/01/23 21:26:37
こんばんは~( ゚∀。)ノ
あらら、安眠妨害で大変ですね。
小学生の集団下校は、きっとチカン(ベークマンさん?)対策ですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
個人的には列車の音より、ベークマンさんのお車のエキゾーストノートのほうが大きいのではないかと(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 21:53:58
こんばん(b'v`★)b わっ♪

コラコラ( ̄△ ̄#) 夜勤が終わって帰宅後に、再び外へ出て若い女性を追い掛け回すって事ですか?!そりゃ捕まえられる事が保障されてるのであれば、出かける気にもなるのですが[壁]゜皿。)
現状では、小学生を襲ってしまい・・・全国ニュースで実名が公表される事になりますね( ̄ヘ ̄;)

自分の車は「ジェントル」ですよ(*`▽´*)なんたって、そのまま車検に合格できましたし。。
自分の知り合いの方で、恐ろしくアライメントがズレた状態のまま走行してたツワモノが居たのですが・・・危険ですよねぇ(;¬д¬)

最近、雪国へ越してしまいましたがm(*T▽T*)m
2008/01/23 21:59:41
お疲れ様です~

眠れないキツさ、良~くわかります。

うちも小学生の通学路なんで結構凄まじい
奇声が飛び交ってます...
でも一番気になって眠れないのは近所の
奥さん達の井戸端会議なんですが...
本人達は分かっていないのか結構大きな
声で旦那の不満をぶちまけていました(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 10:08:19
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

kazuさんにとって、睡眠時間は短期集中型ですもんね(^▽^;) 僅かに許された時間での睡眠・・・それが邪魔されたとあっては彡(-_-;)彡

仕事の入り具合によっては、本当に夜勤帯と同じ時間で睡眠しなくてはならないですよね?でも、小学生の登校時間と重なりませんか?!でしたら少しはマシかな?とも思えますが(゚д゚)(。_。)ウン!
とにかくヒドイのは、学校が終わった開放感から来る”奇声”(T△T) 自分が小学生だった時も、下校時は相当騒いだ覚えが有りますので(゚д゚lll)

井戸端会議(^∇^)アハハハハ!
旦那様の悪口は、奥様同士の「活力源」ですからね(-。-;) そう言った話し合いで、同じ喜びを分かち合える!その気持ちは、よぉ~く分かりますよ(^^)

だって・・・オフ会と同じですもの( ´△`)
2008/01/23 22:34:59
とりあえずベークさんの会社に
夜勤監視用のカメラの設置を勧めておきますね
(ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/] M@il

寝るとき…今の僕はもっと賑やかな状態です
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
コメントへの返答
2008/01/24 10:22:28
わわわ(@Д@) 止めて下さいよ!

もし本当に監視カメラを付けられてしまったら。。3日もたずに倒れるでしょうから(_□_)
倒れそうになったら・・・ういんぐさんの手を握り締めますね♪自分の身代わりになってくれた、ういんぐさんの代わりに。。自分が責任を持って、娘さんを育てて見せますので!
(◎皿◎)

寝る時は賑やかに。。

ベークマンの夢を見て、うなされてるとか?!
[壁]゜皿。)
2008/01/23 22:39:05
お疲れ様です(~_~;)
しかし、何処かでみた光景だわぁーと
考えていたら・・・この前の近くですね。

とはいえ、夜勤ご苦労様です。私自身は
夜勤を経験した事はありませんが(同
期で経験者はいっぱいおりますが^^)、
若い時からの仕事時間を考えると、夜勤
も日勤もあったもんではなかったような
きがします(笑)(毎日朝から夜勤みた
いな時もありましたので^^)
とはいえ、時間が合わなくとも、ベーク
マンさんご夫婦の、おしどり夫婦ぶりは、
見習わなくてはいけないといつも痛感し
ておりまーす^^
コメントへの返答
2008/01/24 10:31:17
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

(*゚・゚)ンッ?  初めて来られた土地の事を、覚えてましたか?!物凄い都会だったので、難しいかな?って思うのですが(爆)

↑で言ってるように、夜勤は昼間の勤務よりも好きですので( ̄ー ̄) 疲れをそれほど感じませんよ(^^) 
でも・・・トシさんの様な、朝から晩まで。。つまりは、お日様を見る事無く仕事を続けるって事ですよね?それは(-_-) 精神的にも辛くなりますよね。。
残業がしっかり付けられれば、頑張った分をパーツに変換できますが・・・マトモに残業付けてますか?!出るところに出れば、会社を告訴できるって聞きますが(^▽^;) 考えるだけで、行動には移せませんよね(´ヘ`;) 

会社の思う壺って事でしょうか( -。-) =3

おしどりってヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、
もし本当にそうだとしたら、自分は若い娘に目が行く事は無いでしょうから・・・
l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム
2008/01/23 22:58:06
こんばんは(^o^)丿
夜勤お疲れさまです!

線路や幹線道路が近いと、騒音に悩まされますよね~(>_<)
そんな自分らもマフラーを換えているので文句は言えないのかもしれませんが(笑)

私も入社当初の研修期間は、寮に入って夜勤もやりました(^ ^;Δ フキフキ
しかも寮の目の前に線路があって・・・(;´д` ) トホホ
毎日耳栓して寝てました!!

いやぁ~あの6ヶ月は長かった( ´△`) ハウ
コメントへの返答
2008/01/24 10:39:52
ぉは(・´з)(ε`・)chu♪
今日も自分は元気っす(*`▽´*)

コジさん宅周辺は、本当に静かですもんね!『シィーーン』って音が聞こえてきそうなくらいに(^▽^;)
そんな環境の中で、インプレッサ(ワゴンRも!)のイグニッションを回すのって、チョット気になっちゃいそうですねσ(^_^;) 
まぁ・・・マフラー交換しなくても、インプレッサの音は普通じゃないですから(゚д゚)(。_。)ウン! 開き直る方が良いかも?!

電車の音は、本当に気にならないですよ(^^) 思い切り線路脇だったら、話も違ってきますが・・・でも、汽笛の音は(×_×;)

懐かしい6ヶ月を思い出したら、また夜勤をやってみたいと思いませんでしたか?
大丈夫ですって( ̄皿 ̄) 週末になればほぼ毎週の様に、夜勤やってるようなものでしょ?!

(* ̄ー ̄*)ふふん!!
2008/01/24 09:08:50
おはようございます(^0^)ノ~
こんな時間にみんカラをやっているのは内緒です(笑)

夜勤ご苦労様です。m(_ _)m 私はまだ経験ないんですが週ごとに生活リズムが
コロコロ変わるのって、想像以上に疲れるんでしょうね。
体調には気をつけて下さいネ☆

わたしも時計の秒針カチカチ音も気になって眠れないタイプです(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 10:46:56
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

こんな時間に┃会社┃゜艸゜) これはいけませんねぇ・・・会社をサボってるか、仕事中にログインしてるとしか考えられませんねぇ。。

実は・・・それで合格なんです(爆)

自分は18歳の頃から、ずぅ~と夜勤をやってますので、辛いかどうかは分からなくなってますが。。もしmomo1さんが、これから夜勤をやらされる事になったら・・・相当辛い事になるかもですね(^▽^;) もし本当にそんな事になったなら、自分が代わりに出勤しますよ!!

30,000円/一日で(゚ー゚)(。_。)ウンウン

秒針の音も気にならなくなるくらいの仕事をして差し上げますので!無論失敗したら・・・momo1さんの仕事って事に改ざんしますが。。

(o ̄ー ̄o) ムフフ
2008/01/25 21:30:06
夜勤ってつらいですよ~

昼勤⇒夜勤に切り替わるときって辛いっすよ!!
俺は徹夜気味で明け方パチンコ打ちに行って
昼頃無理やり寝るって言うサイクルでしたが・・・
結局よるも眠くなり・・・
夜勤明けの休みが何時も寝たくない(爆)
になるという結果で何時もからだ壊してました...orz

なんで、体調管理ができるベークさんにあこがれまする。
コメントへの返答
2008/01/25 23:12:09
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム なるほどです!ふなさんは、寝る時間が勿体無いと考えてる訳ですね(^▽^;) 考えてみれば人間は、人生の1/3は寝て過ごしてますからね。。
自分は8時間は寝てないと、上手い事体が言う事を聞いてくれませんので・・・睡眠時間が少なく済む方が羨ましくて(´Д`)  それと、、お酒が飲める方も!!

体のリズムを掴む事さえ出来れば、多少の無理も大丈夫なのかな?!体と言うよりも『イケル!』と思える精神面の方が、影響力は大きそうですが(゚д゚)(。_。)ウン!

それよりなにより!ふなさんは、早く風邪を体の中から追い出してくださいよ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

皆さん始めまして! 自分は既に、20年以上スバルに乗り続けています。 なのにいまだに飽きる事が有りません… 逆にのめり込んじゃってます(^▽^;)  
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

OKABE JIDOSHA 
カテゴリ:スーパーTEC
2009/08/07 23:25:50
 
釣り船「橋安丸」 
カテゴリ:釣り
2006/06/18 10:59:04
 

お友達

コメントのやり取りできる方!大募集(^^)/
*コチラからお誘いする事は有りませんm(_ _;)m
お友達でも音沙汰の無い方は(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
削除の対象とさせて頂きますm(。≧Д≦。)mスマーン!!
39 人のお友達がいます
abcde25abcde25 * 青たん@黒に改名?青たん@黒に改名?
ケンジロウケンジロウ のぼ@GE6レアな5MT乗りのぼ@GE6レアな5MT乗り
peteru10peteru10 とみー@GDA-Eとみー@GDA-E

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
皆さんこんにちわ! 「三度のメシよりスバル好き」な自分を、宜しくお願いします!!
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
カミさんの快適買い物仕様車です(^^) 前オーナーの愛情を存分に受けてたのが良くわかる ...
スバル サンバー ブラックパール (スバル サンバー)
ベークマン夫婦のカーライフを併せ持つ車です(^^)
輸入車その他 TREK ブルーフェニックス (輸入車その他 TREK)
贅沢な通勤車両です(^▽^;) 乗り味が硬いアルミフレームながらも、フロントフォークに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.