• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kranzの愛車 [BMW X3]

さくらんぼ狩 2008

投稿日 : 2008年06月16日
1
ガソリン高騰の折、踏みたい欲求を抑え忍耐のエコ運転を試みました。
概ね順調に流れた中央道ですが、11.6km/Lは新記録です。

日常は4か5で、6を見たことはないです…
2
ICから30分程度かかりました。
さくらんぼ農園としては遠い方だと思います。
無事に駐車場に停められて一安心。混んでくると、駐車の場所待ちになります。
3
見事に実ったさくらんぼ

予約締切りのことを聞いたところ、雨の影響でことしは今ひとつなんだそうです。
こちらはビニール栽培なので影響はないとのことでした。
4
低木栽培で子供でも手が届きます。
樹木に札がついていて、味比べができます。
佐藤錦は実がついてませんでした。
「紅佐藤」が一番美味しかったですよ。
5
探すとアメリカンチェリーもありました。
接木をするので同じ木でも、枝によって違う実ができたりします。
このチェリーはハート形をしてます。
6
お昼は「ほうとう」でしょう。
「皆来」は時間からして、無理だとおもったので新しいお店に行ってみました。
以前に通った時に、行列が出来ていたのを横目に見てました。スポット登録しておきますね。
7
もう一つ、ちょっと話題の新スポットに寄って見ました。
最近、全国であちこちリニューアルされている場所ですよ。
スポット登録しておきますね。


イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 12:27:42
塩山??♪
時間が全く違うんだと思いますがニアミスしてますね
エコ・・・ごめんなさいエキシージ踏みまくりでした
コメントへの返答
2008/06/17 16:57:46
ルートはごく近くだと思います。
数時間の差で、同じ交差点を通過しているようにも思います(笑)

エキシージは踏んでこそ!です。
一般道で図体のでかい3000cc踏んだらエライ燃費になります。1800ccはそれだけでエコですよ。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「夏休み http://cvw.jp/b/190225/40337613/
何シテル?   08/31 23:53
40代、千葉海岸沿い居住、子供2人。 思い切りスーパーカー世代です。カウンタックは300キロ、BBは302キロ出ると信じていました。消しゴムをはじいて競争もし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

ブログ初心者なので皆様よろしく。オープンカー乗り、小型欧州車、少数車オーナーの方々、よろしくお願いします。ツーリングも時間が許せば参加させていただきたいと思います。こんな流用パーツ利用法があるよー、なんて情報など先輩諸氏の知恵をお借りしたいです。
66 人のお友達がいます
naopeinaopei * タカ407タカ407 *
しったかた~しったかた~ MasaGotoMasaGoto
ロバのEeyore(イーヨー)ロバのEeyore(イーヨー) えるにさんえるにさん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー MGF ローバー MGF
いまやメーカーとしては消滅してしまったMG最後のオールニューモデル。MGA-MGBと続く ...
プジョー 508 プジョー 508
フランス版クラウン。 おもてなし度抜群、家族の評判上々です。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
必要にして充分、日本の軽規格って凄い! コペンは最小の電動ハードトップ搭載車で実に快適 ...
BMW X3 BMW X3
家族でお出かけ用です。 乗ってみるといいクルマです。 気に入りました。 2016 3月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.