• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月04日

バングラデシュのカレーが恋しい?



11日から今年9回目のバングラデシュ出張が決まりました。
前回の帰国から2週間しかたってないのにバングラデシュカレーが恋しい
ブログ一覧
Posted at 2014/08/04 18:50:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

ヤンババ仕様に決定〜♪
VANさん

この記事へのコメント

2014年8月4日 19:10
こんばんわ(^_^)

先程は友達申請ありがとうございました。

世間ではそろそろお盆休みなのに

海外出張ご苦労様です。

時間が合えばいつか、プチオフしましょう
コメントへの返答
2014年8月4日 19:14
ありがとうございます。是非プチオフをお願いします。
盆休みは振り替えで9月に10連休するつもりです。
あくまでも予定ですが現地でトラブルが発生したら直ぐに飛んで行く予定です
2014年8月7日 15:23
バングラディッシュ、出張ご苦労様です
美味しい彼をたくさん食べてきてください
兎に角、ご安全に、頑張って
2014年8月7日 15:24
正誤コメント
(誤)美味しい彼を
(正)美味しいカレーを
コメントへの返答
2014年8月7日 15:34
力太郎さん
こんにちは!仕事がら出張が多いのですがバングラデシュは何も楽しみがないので辛いんです
去年まではカンボジアと中国を担当していたので酒に女とエンジョイしてたんですが、、、
正直バングラデシュに行くのは辛いのです^_^;
2014年8月7日 19:45
そうだろうと思いました
中東、中央アジアは肉、酒、女はだめですからね
仕事だけして、早いお帰りを
とにかく、ご安全に
コメントへの返答
2014年8月7日 19:55
ありがとうございます。
最近の夢はマイカーで北海道旅行がしたいな〜って思ってます
大自然を満喫しに道内一周など最高ですよね
その時には是非お逢いしましょう!

2014年8月7日 20:45
北海度の夏、秋はお奨めです
冬はマイカーで道内一周を考えなければ、白銀の世界もまた良しです
ぜひ、北海道ヘ遊びに来てください

プロフィール

「[パーツ] #CX-5 D-LINER リアリフレクターガーニッシュ http://minkara.carview.co.jp/userid/1902263/car/1580972/8808624/parts.aspx
何シテル?   11/05 13:33
まさやん1964です。よろしくお願いします。 かなりおじさんですが、色々といじり回してます 年齢の近い方をお友達募集中です 以前の愛車 フェアレディ280Z ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンラージ商事 シフト連動オートパーキングブレーキ&オートブレーキホールドキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 19:40:35
amazon fire tv stick 4K max 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 17:48:28
CLIMATE Balena フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/05 08:32:27

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
CX5KFからの乗り換えです。 軽自動車とは思えない乗り心地など最高に気に入ってます オ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2代目CX5です
マツダ CX-5 まさやん1964 (マツダ CX-5)
いろいろと変化してます。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation