車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
ホンダ
ルノー
アルファロメオ
フィアット
スズキ
プジョー
ランチア
ボルボ
イイね!
アルファロメオ 147
約25年ぶりにロメオに戻ってきました。 2007年 1.6スポルティーバ MTです。 ファミリーカーとして使用していきます。 ただしパパはニヤニヤしながら運転できる仕様。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月14日
イイね!
スズキ ハスラー
嫁車です。たまに借りて乗る予定。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月03日
イイね!
ルノー カングー
長男誕生を機に購入。 シャコタンのボルボでは子供の乗り降りが辛いから スライドドアの車が良いと嫁がおっしゃる・・・ で、許せるスライドドアの車といったらコレしか無かった。 想像以上に元気で楽しい車でハマってます(笑)。 2016年10月1日お別れしました。良い車でした!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月14日
イイね!
ランチア イプシロン
フミアイプシロン最終型です。 1,200ccの非力な車ですが、 5速マニュアルをガチャガチャしながら走ればやっぱりイタ車。 結構キビキビ走ります。 エアコンやキーレスなんて快適装備もあるし 助手席エアバックやサイドエアバックなんて安全装備も。 まぁ、2003年の車なんであたりまえか。 118, ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月18日
イイね!
フィアット ウーノ
2台目のUNO TURBO オークションで見つけて、気がついたら落札してた・・・ さてさて、維持出来るのか?? 前途多難なのは分かり切ってるけど。。 ※2015年4月17日お別れしました。ありがとうUNO!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月16日
イイね!
ボルボ V40
13万Km乗ってもぜんぜん平気!ほとんどノートラブル。 17インチ40タイヤ&ローダウンでしたが乗り心地もまずまず。 ですが長男が誕生し初めてわかった事が、、、 車高が低いとチャイルドシートに子供を乗せる時、 腰が痛くてたまらん。。。 写真はお別れの日の一コマ、奥に交代でやってきたカングーが。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月30日
イイね!
ホンダ アコードワゴン
約1年のアメリカ生活から帰国してすぐに買った車。 なにも考えずに選んだが、2度の北海道旅行をこなした。 最初の北海道で腰を痛め、レカロを入れた。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月19日
イイね!
フィアット ウーノ
同じく90年代はじめ頃。ダブルバブルの長期入院中に足として購入。 想像以上に楽しい車でした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月14日
イイね!
フィアット アバルト750GT Zagato
段付きと同じく「鈴商」在籍時にお安く購入。 憧れのザガート!でしたが、エンジンは素のFIAT850の物に換装されていて アバルトチューンではありませんでした。 乗ってるより修理してる時間の方が長かった。 長期入院中に心が折れ、岡崎の某店に売却。 手放して後悔した物No.1
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月14日
イイね!
アルファロメオ ジュリア
80年代終わりごろ。 今は無き名古屋の「鈴商」に勤めていた関係でお安く入手。 店に転がっていたヘレボーレのハンドルとカンパのGTAホイールを装着し、普通に足として乗ってました。富士ジャンボリー等も走ったっけ。 ダブルバブル購入の際、カーマガの個人売買で売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月14日
 
1 2 
 
プロフィール
「進行中・・・ http://cvw.jp/b/1902276/38946872/
何シテル?   12/03 11:31
古いラテン車が好きです。 若いころはアバルトダブルバブルや段付きなんかに乗ってましたが、 今はもっとお気軽な車で楽しめたらいいなと思っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
95770km エンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 21:49:24
サーモスタット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 20:49:39
フィアットオートジャパン 純正ANTENNA SPACER(147用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 12:02:25
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
約25年ぶりにロメオに戻ってきました。 2007年 1.6スポルティーバ MTです。 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁車です。たまに借りて乗る予定。
ルノー カングー ルノー カングー
長男誕生を機に購入。 シャコタンのボルボでは子供の乗り降りが辛いから スライドドアの車が ...
ランチア イプシロン ランチア イプシロン
フミアイプシロン最終型です。 1,200ccの非力な車ですが、 5速マニュアルをガチャガ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.