車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 19:21 
@しゅんぼ27 撮影!?
02/16 19:50 
12.2.2017 CCF走行会 http://cvw.jp/b/1902424/39326649/
02/11 01:06 
@1048supra お疲れ様ですw きっとお天道様もこの頑張りを見てるはず…!!
 02/11 17:29 
@八郎君 そうだよね!
今日が雪で徒歩通勤だったのも、明日への布石だと信じてる(笑)
02/11 01:03 
@羽璢 いかにも…😭 男の勲章ってことにしときます笑
02/10 21:39 
いつかはこの日が来ると思ってはいたけど…
 02/10 22:41 
@八郎君
輪止めへのフレンチ・キスですか?(^^;
02/06 14:51 
@峠のshogo 何が始まるんです!?
 02/06 16:56 
@八郎君 プラグコード変えた( ロ_ロ)ゞ
02/04 17:24 
@ムラッた! 無事終わりました。いい感じの動きです😍
02/04 17:22 
@ムラッた! その頃八郎くんは車高調交換してましたとさ😭
02/04 02:23 
リアやろうとしたらナットが盛大にナメたのでゲームセット…
 02/04 10:56 
@八郎君 急いでやった結果、自分も良くやらかした!やっぱ急がば回れだね(^_^;)
02/04 00:46 
@羽璢 ありがとうございます!
ボルトが余らないように頑張りますw
02/04 00:45 
@1048supra ホットタイム取りまくりでだいぶ作業が遅れてるわw
02/03 20:54 
@1048supra V12しかハメたことないからevo2もいってみたいな😍
02/03 20:54 
今からチャチャっと?取り付けちゃいます!

羽璢さんには頭が上がりません…🙃
 02/03 20:55 
@八郎君 今からやんの⁉︎w
 02/03 21:13 
@八郎君
今から取り付けて明日は試走だね♪
タイムup期待してます(^∇^)
02/03 20:50 
@1048supra やべ!今ハンコックからグッドイヤーに浮気中だ😭
 02/03 20:53 
@八郎君 あーあ、色んなのハメようとするから上玉逃しちゃうんだぜ(´∀`)

evo2はマジでいいよ!
01/31 17:41 
@ayakoro 新しいの買ったらドリケツに回せるしね👍👍
 01/31 23:25 
@八郎君 ドリフトしないんですよ〜(º﹃º )
01/30 19:23 
@1048supra 分かるよ〜😍
01/28 14:06 
べりべりきゅーとな愛車をご覧になってつかぁさい。
01/28 14:06 
@ひろ風味 「女は乗り物」が口癖のひろがよく言うわ。
01/28 04:41 
@1048supra 湾スカも雪わんすか積もってない?おっと、わんさか積もってない??
 01/28 08:54 
@八郎君 全然雪なかったけど、半分通行止めだったでごわんす。悲しい。
01/20 13:00 
@ぷっちん@赤火 (΄◉◞౪◟◉`)
プロフィール
「@しゅんぼ27 撮影!?」
何シテル?   02/19 19:21
八郎くんです。 昼間は本宮山スカイラインでよく鹿と戦ってます。 夜間は少し場所を変えて鹿と戦ってます。 見かけたらよろしくですΨ( ̄∇ ̄)Ψ モ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
15年 マフママ86走り納め@スパ西浦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 17:16:00
走行会デビュー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 05:01:17
辰巳ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 19:46:38
お友達
クルマ好きな人ぜひ構ってください!
38 人のお友達がいます
ひさまつ@エボ8MRひさまつ@エボ8MR * kazuyukikunokazuyukikuno *
森下68森下68 * Calbee86Calbee86
たー@86たー@86 yohei nishinoyohei nishino
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 八郎くん (トヨタ 86)
基本はグリップですどすえ ドリフトもやりだしたどすぇ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.