• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

箱替え

箱替え 今年のGWあたりに約3年のアメリカ赴任を終え帰国しました。

赴任中は親戚にゴルフを預け今や走行距離202,000kmを超えたくらいです。
まぁホントよく走ってくれたなぁと。てか、まだまだ現役ですが。
で、今回親戚の方ずいぶん気に入ってくれたのでそのままお譲りすることにしました。

おそらく2年くらいは日本にいる予定なので、なんか車買います。

アメリカでRRに乗ってたし、久々にFRに戻りたい気分です。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:47:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

プチツー
十勝産さん

type RA. NBR 出た
fuji_GR&XVさん

アメリカン
ぞうさん77さん

Reflected object
m7(b5)さん

また、移動。
doghouse-Eさん

我社のアメリカ達
CamaRYOさん

この記事へのコメント

2017/09/13 19:33:45
帰って来たんですね。お帰りなさいませ。

日本でのお住まいは、またご近所ですか?

相変わらずゴルフで走ってますので、見かけましたら声を掛けてください!嫁が乗ってたらゴメンなさいですけど。笑
コメントへの返答
2017/09/13 20:45:08
お久しぶりです。家はまたご近所かと思います。
実は7/2の富士に行ってました。マセラティ祭りに友人が初サーキットでそのお守りと、アルチャレに出場してる友人の応援で。もちろんお見かけしましたよ。ちらっとですが、あ!って。2位おめでとうございます。またあの立体交差らへんでお見かけしたらご挨拶しますね。スリップに入ります(笑)
2017/09/13 21:15:56
あの日にFSWに来てたんですね!

車の理解が深まらないまま何となくで乗ってるので腕は上がっておりませんが、何とか2位に入れました。

イカつい車でスリップつかれたら全力で逃げますので、優しそうな車でお願いします。笑

ウィズミーの走行会でスタッフもやっているので、走行会に来るときは教えてください!
コメントへの返答
2017/09/14 00:06:50
いやいや、11秒台出せてる方のコメントではないです。

自分は直線と交差点しかない国が長すぎて曲がり方を忘れました。
ファミリー走行会から出直しますので、その時はよろしくお願いします。

次の車は優しいクルマですよ。たぶん。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「箱替え http://cvw.jp/b/1902569/40393299/
何シテル?   09/11 22:47
よろしくお願いします。 学生の頃は自動車部。卒業後、社会人にならずに某ワンメイクレースなんぞもしたりして、今は、某ドイツ系自動車関連メーカーで開発・設計とかし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BREX スティックサイドマーカーバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 19:45:53
ポジションランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 01:10:59
スピードメーター誤差修正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 17:05:51

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ シグナスX FI ヤマハ シグナスX FI
ジレラ ランナー209ccは友人に売却。 代わってやってきたのが、 2010年の国内仕様 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年1月に激安で購入しました。 人生初の4ドアモデル(2ドアばかり乗ってました)で ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
約7年間乗っていた一番思い出のクルマです。 メンテ・修理・改造費でいったいいくら掛かった ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
嫁、妊娠発覚より、RX-7はドナドナされ、さて何にしよーかと思い。たまたま見つけたルポG ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.